昨日は 

August 08 [Fri], 2008, 13:38
お仕事が終わってから理恵子ちゃんの指輪を

遅くまで探してました。

でも見つからないの(>_<)

ロッカーの中だけじゃなくて女子更衣室

更にはオフィスの中まで細かく探してみたんだけど見つからない。。

やっぱりこんな事思いたくないけど

一緒に働いてるオフィスの中に

理恵子ちゃんの指輪を盗った人が居るんだ。。(T-T)

指輪が勝手に歩き出すわけないし

無闇に人を疑うのは嫌だから

理恵子ちゃんにもしつこく確かめたけど

間違いなくロッカーの中に仕舞ったって言ったので

誰かが理恵子ちゃんのロッカーを開けたとしか考えられないよ。。

さすがに女子更衣室に男性社員が忍び込んで

理恵子ちゃんのロッカーから指輪を探し出して

それを盗むなんて事はちょっと考えにくいので

とりあえず犯人は女性という事を前提に調査を開始してみる事にします(・v・*)

☆今日の本☆

悪女についてを読み返した後に読もうと思ってる本です。

東野圭吾さんの「赤い指」

ちなみにもう購入してあります。

さわりの部分だけ立ち読みしたんですけど

面白そうな感じがします。

東野圭吾さんの作品はどれも人間味があって好きです。

「秘密」とか「時生」は感動したなぁ(*^▽^*)



許せないっ!! 

August 07 [Thu], 2008, 13:09
さっきね、会社の隣の席の理恵子ちゃんと一緒に

お昼ご飯を食べに外に出ようとしたら

理恵子ちゃんがロッカーの中に
着替えと一緒に仕舞っておいた指輪が無くなってるの!

(>_<)


朝指輪を付けて出勤してきて、

普段だったら付けっぱなしで仕事してるんだけど

今日は何となく指輪を外して

ロッカーの中に着替えと一緒に仕舞っておいたんだって!

なのにお昼休みになったら消えてるの(o´Д`)ノ’

こんな事考えたくないけど・・・

誰か故意に盗った人が居るとしか思えない!!

お婆ちゃんの形見で貰った

大切な指輪
って事知ってるから

理恵子ちゃんが本当に可哀想( p_q)

2人で一生懸命探してるけどまだ出てこないんだ。。

やっぱり無くなったんじゃなくて盗った人が居るって事だよね?

同じ会社内にそんな酷い事する人が居るなんて本当に悲しいよ。

絶対指輪を見つけ出さなくちゃ!

お婆ちゃんの形見って誰にとっても凄く大切だもんね。。

名探偵あゆみの出番だね、こりゃ

(* ̄▽ ̄*)



☆今日は本じゃくて音楽☆

何となくジャケットだけ見て知らないCD買ってみたら

思いの外凄く良かったので書きます(・v・*)

sigur rosって何て読むのかも判らないっていう・・・(恥)

歌詞も何語か判らないけど聴いてると凄く癒されるの♪

お勧めだよーヾ(≧∇≦)〃


友達と 

August 06 [Wed], 2008, 11:01
昨日はご飯に行ってきました(・v・*)

結婚の報告?!とか勝手に妄想(爆)してたんですけど

話の内容は全然違くて(汗)(o´Д`)ノ’

というかむしろ逆で、

何かね、別れを切り出されちゃったみたいなの!!

他に好きな人が出来たんだってさ(>_<)

友達にはご飯ご馳走してあげて慰めました。

まだ別れたわけではないので何とか頑張って欲しいです。。☆

付き合ってるとさ、良い時もあれば悪い時もあると思うし

それは人生でも一緒だと思うけど

だから、また良い時が来る事を信じて

今の状況を乗り切って欲しいなって思いました☆

もし今の逆境を乗り越えたら

今度こそ結婚の報告??(笑)聞けちゃうかも!

私司会で何喋ろうかな(* ̄▽ ̄*)

むふ☆

☆今日の本☆

今は有吉佐和子さんの悪女についてを読み返してます♪(・v・*)

ドラマにもなったので有名ですよね?

知ってる人も多いんじゃないかな?

私はドラマは見てなくて、本だけなんですけど

何とも言えない読後感がある本で

つい何度も読んでしまいます☆(・v・*)

インタビュー形式で本人は一度も出てこない所も好きです♪

今日はね 

August 05 [Tue], 2008, 12:11
同僚の女の子にご飯誘われました(・v・*)

何かあゆみに相談したい事があるんだって!

同僚は社内恋愛なんで、

これはもしかするともしかするんじゃないですか??(笑)

結婚とか?!

結婚式の司会とか頼まれちゃったらどうしよう?(* ̄▽ ̄*)


むふ(笑)

でもさ、私にも早く春が来ないかなぁ・・

ってちょっと寂しかったりもするんだよね( p_q)

冷静に振り返ってみて

今までの自分の人生で恋愛ってあんまり上手くいった試しないんだよね。

何でだろう?

前に手相占いみたいな人に見てもらった時に

ドキっとした事言われたんだけど

好きになるより好かれる人を選びなさいって(o´Д`)ノ’

でもさ、性格的にそれは嫌なんだよね!

私はやっぱり

好かれるより好きになりたい!!

その方がさ、恋してるって自分で感じる事出来て楽しいでしょ?(・v・*)

風邪引いてる間は桐野夏生の東京島を読んだよ☆

感想は、うぅ〜ん、悪くはないけどこれならゴールディングの蠅の王の方が面白いかな?

っていうのが率直な感想です(u_u*)

風邪ひいたかも(・_・) 

August 02 [Sat], 2008, 11:22


わかる?いつもよりもすこーーしだけ

顔色が悪いの

風邪をひいたみたい

寝込んじゃうほどじゃないんだけど・・・

部屋で読書でもしてようかな(o_ _)o

一昨日かな?健康に気をつかってますって書いたばかりなのに(*>д<)

幸運 

August 01 [Fri], 2008, 8:45


四葉のクローバーを見つけました☆

幸運の証って言われてますよね?

もしかして私にも幸運訪れるのかな??(・v・*)

もしもさ、幸運が訪れるんだったら

素敵な恋がしたいなっ(。・ω・。)

人の気持ちって難しいよね?

自分が頑張っても報われない事も

生きてるといっぱいあるし

なかなか思い通りにならないや(苦笑)

でもさ、信じたり祈ったりするのは

悪い事じゃないよね?

人生には基本的に不幸と普通しか与えられてなくて

幸運はその人の努力と想いで手に入れるモノだって

冬に読んでた本に書いてあったのを

何となく思い出しました。

じゃあさ

私も頑張れば、素敵な恋・・・手に入るかな??( p_q)

今日は朝からちょっぴりオセンチです。

毎日 

July 31 [Thu], 2008, 9:45


飲んでます☆(・v・*)

美容健康の為には

努力を惜しまない!

女性でありたい。。。。(何故か小声 笑)

昔は野菜ジュースとか嫌いでした(>_<)

でも、頑張って毎日飲んでたらいつの間にか慣れちゃった☆

キウイの方はヨーグルト+果実入りで美味しいですよ(^-^)v


あ、全然話変わるんですけど

昨日の夜にyoutubeでジャルジャルっていうお笑いコンビの

動画を友達から薦められて見てお腹が痛くなるくらい笑いました(´▽`)

世の中には面白い人が沢山居るんですねぇ。



こう見えても?(笑) 

July 30 [Wed], 2008, 8:26

読書が趣味だったりするんですが

最近はこの本を読みました。

何かね、題名に似合わず凄く切ない話なの。。( p_q)

人の気持ちって凄く繊細

一体何が正しいことなのか、

誰が悪人なのか

本当に心の中が見えないと

判らないなぁと思いました。(>_<)

お話の展開自体も凄くスリリングで興奮するんですけど

それ以上に悲しくて切ないお話です。。

もし気になった人が居たら手に取ってみてくださいね☆

今日も暑くなりそうなのでお蕎麦を食べて頑張ろうと思います(・v・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神谷あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる