お知らせ 

September 26 [Wed], 2007, 21:58
こんにちは☆
いつも更新遅くなってごめんね^^;
辻あゆみです^−^

今日はみんなにお知らせがあります☆

10/1よりブログをトリスタブログと一緒にしたぃと思います。

頑張ってどちらも続けたかったのだけど、
イロイロ辻なりに考えた結果なので、
是非これからもチョコチョコ遊びにきてもらえると嬉しぃです☆

今まで以上に更新できるよぉに頑張りますので、
是非遊びにきてねー>ω<

今後更新するブログはこちら☆
http://ayu1130ayu.ameblo.jp/

!!!●・`Д´・●!!! 

September 11 [Tue], 2007, 23:10
キョウフノダイマオウガヤッテキタ・・・orz


人間一人一人違うのだから当たり前なのだけど、
絶対的信頼をしていた人と意見が合わないかもと思った時に
一気に自信がなくなって、何を信じて良いのか分からなくなるょ。

辻は「自分は自分」って考えるタイプなので、
人と比べられるとすごく悲しくなる。
意見を押し付けられると何も言えなくなる。



・・・ぎゃー!!!●・`Д´・●!!!
最近良いコト嬉しいコトもいっぱぃあったのに、
久しぶりの更新がこんな内容でごめんね;;

今日はなんだか恐怖の大魔王がやってきたくらい
辻にとって衝撃的で凹んだ1日でした。

明日は良ぃ日でありますよぉに>△<!!

にゃー!!!●・`Д´・●!!! 

September 06 [Thu], 2007, 5:15
やばぃ!やばぃ!!!
少しだけ・・・と思い、色んなコトを考えていると、
すぐに眠れなくなってしまぅ辻なのです(。´・ω・)。゜+.ショボーン

・・・とぃうコトで今日も気づけばこんな時間(ノ∀`)アハ


いいんだもんっ!
今日は1日お休みだから、
ゆっくり☆まったり過ごしたぃと思います(●´ω`●)ゞ


あぁ・・・。
腹式呼吸って難しい。
頭を柔らかくするのって、もっと難しぃ(´・ω・)(・ω・`)ネェー

内緒の・・・(//▽//) 

August 19 [Sun], 2007, 21:39
今日はね・・・(*´д`*)ドキドキ










今日はね・・・・( *´艸`)ムププ











なんと☆東京ビッグサイトで行われた「コミックマーケット72」の
ばんびさんのブースに「ぽてまよ」のトークショーで参加させて頂きました♪
!!━━(≧∀≦)ノ━━!! わぁぃ☆初夏コミだぁ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!



今回当日までシークレットだったので、
お知らせできなくてごめんねぇ+.(*´pωq`)゚+.


でも、当日発表したにも関わらず、
たくさんの人達が遊びにきてくれてすっごく楽しかったよっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






今回残念ながら会えなかったみんなにも、
ぽてまよ役の花澤香菜ちゃんと一緒に写真であいさつっ(●´ω`●)ゞ☆

今日遊びに来てくれたみんな、ありがとぉ♪
今日は屋内も屋外もすごく暑かったね(´・ω・)(・ω・`)ネェー
みんな、体調大丈夫だった???
夏風邪や熱中症が流行ってきてるから、
水分多めにとってゆっくり休んでねぇ(人ω`*)ウフ


本当に今年の夏はイベントでたくさん会える機会が多くて嬉しいょ♪
今度は来週の「デッドガールズのDVD発売イベント」だねっ☆(*´ω`*)ニュフ
またみんなで楽しもぉねっ☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーィ☆





上の写真はイベント中にもらった
カキ氷
なんと今年初カキ氷だったのです♪
うまうまでしたぁ(//▽//)

げ☆ん☆て☆い 

August 18 [Sat], 2007, 22:41
いつもお世話になっているスタッフさんから
お土産を頂いちゃいましたっ!!




わぁぃ♪
地方限定のリラッ●マのストラップ>ω<
ありがとぉです☆大切にします

そぉそぉ!
みんなは夏休みどこかに遊びに行った?
辻は遠くには行けてなぃのだけど、
今年の夏はみんなに会える機会があって嬉しぃなぁ

夏休みも後半戦!!
夏バテせずに頑張ろぉねぇ~

正解は・・・? 

August 16 [Thu], 2007, 1:59
先日のブログの正解は、ぶどう味だよっ
正解はぃなかったねぇ。残念っ

今日はね、少し凹んでぃます。

悩むときは悩んで、一気に忘れるタイプだから
きっと明日の朝起きれば忘れてると思うの

だからきっと大丈夫っ

こんな時、みんなからのメール、お手紙、
BBSの書き込みとかにすごく支えてもらってなぁって思うよ☆
ありがとぉ^−^

明日は良い日になれば良いなぁ

イベントお疲れ様でした♪ 

August 12 [Sun], 2007, 21:45
今日はワンフェスで開催されたぽてまよのイベントに行ってきましたよぉ〜

来てくれた方、ありがとぉございました♪
ステージに出た時に、
ラジオで決まったニックネームの「あゆたん☆」
って呼んでもらえてすっごく嬉しかったです

みんな、楽しんでもらえたかなぁ?☆
辻はすっごく楽しかったょ
またこんな機会があると良いなぁ

     

上の写真は、イベント終了後に控え室にチュッ●チャップスがたくさんあってね、
みんなでチュッ●チャップス祭りをしてました(笑)

最近は色々な味が出てるんだねぇ!
プリン味なんて初めてみたょ
でも辻が食べたのは・・・なんでしょう?( *´艸`)クスクス
みんな!当ててみてっ♪

イベント☆前日 

August 11 [Sat], 2007, 23:18
みんな明日はイベントだねっ☆

告知が遅くなってごめんねぇ
遊びに来てくれる方、
一緒に楽しもぉね

そして!
いつもお手紙やメッセージカード下さる方、
ありがとぉ>▽<
お手紙とか、すごく励まされるので嬉しぃです(//ω//)
1つお願いなのだけど、お手紙くれる時に連絡先を書いておいてくれれば、
たまぁに辻の気まぐれでお礼の手紙が届くかもっ?!
なので、是非お手紙お待ちしておりますっ>ω<
でも気まぐれ屋な辻なので、ゆっくりまったり待っていって下さいね

明日も暑くなるらしぃので、水分補給などに注意して、
熱中症に気をつけてねっd(ゝω・*)Ne☆

それじゃあ☆また明日ねぇ♪
おやすみぃ

イベント☆決定 

August 10 [Fri], 2007, 0:50
今日は「ぽてまよラジオ」の更新日だねっ♪
聞いてくれたかなっ?(●´ω`●)ゞ


ラジオの中でも発表したのだけど、
辻、夏のイベントが決定しましたっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
8/12、東京ビックサイトで開催される、
ワンダーフェスティバル2007サマーの
グットスマイルカンパニーさんのイベントに参加させて頂きます☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーィ☆

わぁぃ♪
ぽてまよ初イベントだよぉ・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
是非是非遊びに来て下さいねっd(ゝω・*)Ne☆

今日はね、イベント前なので、髪の毛を染めてきたょ☆
前回は少し明るめな色だったけど、今回はどんな色なのか?!
12日是非楽しみにしてぃて下さいねっ( *´艸`)ムププ

みんなに会えるのを楽しみにしてぃますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ふぇぇ>△<; 

August 07 [Tue], 2007, 3:13
ふぇぇ。眠れなぃよぉ
明日緊張するお仕事があるからかなぁ?
ブログの更新やBBSの返信、お手紙の返信をしたぃのに
なかなか出来なぃから最近少し凹んでぃます

応援してくれてる人に少しでも恩返しができれば・・・と始めたHPなのに、
返信を待たせるコトに寄ってみんなに不快な思いをさせてぃるのでは・・・?
と最近少し悩んでぃます。

難しぃね。
大切な人たちに喜んでもらおうと必死になるのに、
必死になったせいで悲しぃ思い、寂しぃ思いをさせてしまってぃるかもしれない。

不器用でごめんね
でも、不器用でも頑張るよ
自分の信じた道をただひたすら目指して頑張るよ


以上☆最近HPに遊びにきてくれるみんなとコミュニケーションがとれなくて
寂しぃ気持ちになってぃた辻からのメッセージでした


メールもいつもありがとぉっ!!
すごく、すごく嬉しぃし、励まされます☆
ゆったりまったり辻のペースで頑張るぞぉ~♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumino_kobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる