喰種オンリー

September 23 [Tue], 2014, 4:04
オンリーに参加したのっていつぶり??
1年ぶり??

ゲスト


トーカ:お名前聞き忘れ カネキ:蛍さん カネキ:カズイさん アヤト:minさん



カネキ:きいち。さん ニシキ:みなもさん

友達探しにコススペ入ったけど全然わかんなくて心折れたww
ごめんちん(´;ω;`)
レイヤーさんみんな可愛かったです♡
あと若かった、、(^v^)

そいえば知らない人とお話しして写真撮らせてもらったのって2年ぶりくらいだった・・・(´;ω;`)
撮影、掲載許可ありがとうございました。。
名刺も刷ったのも1年ぶりだったしなんかいろいろ新鮮だった!
喰種は周りはまってないから知り合いそんないないしすごく未知(^v^)



ちょっと怖いなって思ったのは、時間つぶしに入ったカフェで喰種クラスタのグループが大声でサークルさんの悪口言ってたこと(´・ω・`)
一組だけならアッ・・・で終わるんだけど二組だったからびっくりしちゃった。゚(゚^∀^゚)゚。
荒れてるジャンルに足突っ込むの怖いけど金木研かわいいよ〜。゚(゚^∀^゚)゚。


あといろんなことに疲れてコスやめたけど視野を広げるとやっぱ嫌いじゃないなっておもった(^v^)
衣装クレクレもされて滅入ったりしてたけどちょっと回復!
写真撮るのも衣装作るのも好きだから誰か着てよ〜撮らせてよ〜(^O^)/

??

September 15 [Mon], 2014, 23:48
2年か・・・
三日坊主レベルじゃない( ;∀;)
たまってた画像ちょっとずつ載せてく
順番適当


HP/Arthur Weasley photo:夕女

GEASS/Euphemia Suzaku:NAMI photo:usiさん

Bahamut/Diva's Feria photo:蜜瑠

HP/H.H photo:来

HP/P.P J.P:夕女 S.B:白雪ゆぐる R.L:君人 photo:まっきーさん


Zektbach/Hannes(BLUE) BLACK:夕女 photo:まっきーさん

SH/野薔薇姫 photo:来

HP/H.H R.R:白雪ゆぐる S.S:夕女 G.G:NAMI photo:まっきーさん

GEASS/Suzaku Lelouch:NAMI photo:usiさん

つかれたのでまた後日

天使?…なんだ明覇か(^-^)

September 14 [Fri], 2012, 21:20
元ネタはミサワやったとおもうんやけど咄嗟に出たからわからん(^-^)

ブログ作ったのに三ヶ月目にしか2記事目…
うーん(^-^)

記憶が…(^-^)


6/29くらいに姫路でロケ
7/15TFT
7/16千夜一夜
8/10スタジオ
8/11となこす
9/7熊本
9/9ベイサ

やったかなぁ・・・
参加してました。
色んな方に会えて楽しかったし嬉しかったですv
マギばっかりやってました(^-^)

で、そのせいかマギ熱も治まりつつあります。
(私はこの現象を殿堂入りと呼んでいる)


予定もかいとこ。

9/16 CC福岡 (未定)
10/12〜14 ゆめにゃもろたんと九州ロケ(マギ)
10/20 煌帝国ロケ(マギ/紅玉)
10/21 りこと千夜(マギ/紅玉)
11/10〜11 ゆめにゃもと鳥取(マギ)
11/18 ろたんと千夜?未定
12/29 となコス(セイバーマリオネット/チェリー)
12/30 ゆめととなコス(天使になるもん/ノエル)
12/31 みるちゃんととなコス(サンホラ/ロベリア)

遠征おんりー(^O^)
来年のはまた来年書く(^O^)

地元のも行きたいけど、、
なんていうか…
近いのに遠いっていうか( ´∵ )
行く気になれないっていうか…

これから涼しくなるのでロケいっぱい行きたいです。



近況は上にも書いたけどマギ熱が治まりつつあり他のジャンルやる余裕できてきた感じでござる。

来年は今までやりたい!って思ってたやつを消化していきたいなぁ(^-^)※まだ9月
トップ2、アキ電、戯言、人間、ゼクト、マンキンは絶対( ;∀;)
マンキンは花組ぜったいフラグ回収したいから定期的に言おう(*^・^)ノ⌒☆
トップ2と戯言…なんとか布教したい(^-^)
一人は寂しい////
数年ぶりにボカロもやりたい〜
からくりバーストのレンやりたいけど片目^^(鬼門)
カゲプロもやりたい^^
サンホラは朝夜と沈んだ歌姫(ジュリエッタもv)
ゼクトはノクスとマタン、
青エクは柔造と蝮と3巻表紙のしえみ、
あとーーーあとーーーーーーわからん


最近のトレンド、ワルカーもかーわーいーいーーーー
でもできるキャラいないので衣装だけ作りたいでござる…。
作らせて( ´∵ )、

ロンパもやってみたけどおなごかわい〜
ストーリーもおもしろい(^O^)
FF13シリーズの数倍(^-^)
ほんと13-3はこけないでほしい…たのむ(^-^)
11月にはTOX-2も出るしじわじわゲーマー(^O^)


ふーーー
いっぱい書いた(*´O`*)

ヤル気が出たら画像まとめよーっと!

おわり。

風前の灯火

June 20 [Wed], 2012, 12:21
結局ブログ始めました!
ついったーだと流れちゃうので後日振り返れない><

ずっとつい廃してたので書き方わかりませんがよろしくお願いしますです(^O^)



ここ数日ついったに常駐して色んな方に構ってもらってます。
みなさんいつもありがとうございます><

レイヤー活動では安定のあゆ玉(^O^)

マギではやっぱり紅玉ちゃんがいちばん好きですv
みんなホモォに夢中なのでもらい放題イエー(*゚∀゚)
本誌もBSも私には刺激が強すぎて、、、
これからまた暫く煌がでなくなると思うと若干つらいですがばばあは頑張ります( ;∀;)

シェヘラザードもすごくドストライクだったのでやりたい><
魔装玉ちゃんは1000000キロ痩せたらやりたい^^
ユナンもやりたいけど多分できない( ;∀;)

覇ちゃんはやらない^^
ほんとストライクすぎてこれ以上踏み込むと廃人になるレベルなのであんまり直視できないでいます。
13巻の表紙で酷い廃人ぶり発揮したのでこわい^^
そこに至らないとこで蓮明覇はおさえとくつもり。
心のダム決壊しても共有できるオトモモチが地元にいないもん( ;∀;)

田舎ェ( ;∀;)

青エクも志摩家と宝生家やりたいです><
サンホラは屍人姫と沈んだ歌姫

色々フラグ立ててしつこく迫って全部回収したい所存です(^O^)
やりたいって書いてるやつゆる募してるので皆さんあわせてくださいオネシャス><


またコスプレキャラとか予定とか纏めたいです。

しめかたがわからないww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
朱由(あゆ)と申します
成人済みの雌豚

喰種がHOTワード
P R
カテゴリアーカイブ
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/ayuminne/index1_0.rdf