すとれーとお 

November 24 [Fri], 2006, 23:02
だいすきー愛してるーまぢスキ゚+.(〃ノωノ)゚+.
毎日みつめてんーだ(人´∀`)君のコト
変態ヵー別にいぃょーだ
あなたが居るだヶであっしー圉せだし
あなたはちがくってもーいぃんだ
ょくなぃヶどー贅沢いってらんないし!
受検がんばれよー(b'v`*)b

記憶 

November 23 [Thu], 2006, 14:14
記憶って,時間が過ぎると忘れるって思ってる?
違うんだ,それは
大昔,自分が3歳くらぃに怖い夢みたコト
今思い出せるあたしがここに居る
昨日の夕飯‥忘れたあたしがここに居る
記憶って‥自分でゎヵってなくても
自分自身が覚えてぃなきゃぃヶなぃコト
ちゃんと覚えてる気がする
自分だヶ覚えてて
相手が忘れてるコト
それってなんヵ淋しくならなぃですヵ?
でも記憶って,呼び起こせるんだょ
同じコトすれば,思い出す
だヵラ思い出
記憶

なはは 

November 23 [Thu], 2006, 14:11
このカテゴリ,一番つまんなぃな
テスト終わったヵラ,パソを開きました
自分の書いた詩って『あ〜こんなの書いたな』って思ったりするヶド
いざよむとさ,なんヵ泣けてきちゃぃそぅなコトばっヵだったんだヶど‥
なるしぃヵてめぇ
ゃっぱまだ続けなきゃ,
また,もっと読みたいんだ,自分が

語れなぃキモチ 

October 24 [Tue], 2006, 19:47
思ゎず走り出した
止まって居たくなぃ感じ
何ヵしたぃ感じ
どっちヵってぃぅと…どぅしたらぃぃヵゎヵらなぃ感じ
本当は叫びながら走りたかった…それゎちとはずヵった
それくらぃどぅしよぅもなぃくらぃスキだ
どぅしよぅもなぃヵラ,どぅしたらょヵったのヵゎヵらなぃヵら,,,とりぁぃず走ったんだ
ぁりがとぅ,楽しヵったょ

そこまで想ぇる君の魅力ってなんだろぅね(●圉'Д`艸○)
すごく凄ぃょ('V`●)ノb★!
でも,君と居られる時間は限られてるんだょね(艸д+。悲)
今も,少しずつ,短くなってる(゜дÅ)
でも,それゎどぅしよぅもなぃヵラ(*´-ェ-)
今,精一杯,君を想ぅ゚+.(〃ノωノ)゚+.

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q 

October 21 [Sat], 2006, 19:32
しばらく休業でした,ゅ⌒みシャンでござぃますー((((-ω-)┘ドモォ
ドファェモンがなヵA良ぃところで終わっていますので更新が遅くて
フザヶンぢゃねぇ(▼皿▼メ)Pって,なった人もいなくなぃと思ゎれ('艸`○).:♪*:・'゚♭.:*
まぁどーでもいぃヶドさっさとC話をのせろ…と,←(FF7 レノ☆ゎヵる人はゎヵるv)
あーャバィ…ハィテンションMAXハップェ〜ィ*;:∞(d◆O∀O*b)∞;:*(?)
来月(来週月曜日)は↑↑なテンションでぃきたぃっつヵ行く(b'v`*)b
何もなぃ限り…ね('V`●)ノb★!

おーNO!!(★!'Д°)なんヵァップロードできねぇ…
ミナーごめーん。
できるまで少しまってて(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
ヵゎりにこれのっヶるゎぁ。見たコトぁったらごめーん(★'Д`)v⌒★

↓↓☆ぉまヶ☆↓↓

一揆に二個も見れねぇょみたぃな…

あ⌒あ 

October 18 [Wed], 2006, 23:07
最近まぢストレスたまるわァ…l。・´Å`・。l
はぃちゃぅヶド,,,あ〜ゃっぱゃめとくゎ。
愚痴Aぃぅんだったら本人にぃった方がいぃょね。
頑張るワァmmミナ応援してね(b'v`*)b(怖/笑)


M才の母の第A話みたァァゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
@話は見逃したヶドA話ヵラでも平気(b'v`*)bとぃぅァドバィスを
もらったのでみゃしたァ$+'`*bd⌒♭ (●#'A`qp).+゜
したら面白ヵったょ♪
ぁの未希の父がまぢぅざぃね…
Mで本気で囚を好きになれるゎヶなぃだろぅって…てめぇ何様だょ。
な〜ァに決め付ヶてんだょ。
年なんて関係ねぇんだょ親ばか。
またにゃ〜((☆ω☆))byby//)
↓↓↓↓第三話なり〜↓↓↓↓ここらぁたりヵラきぃつヶて☆



riha of riha☆ 

October 17 [Tue], 2006, 23:34
今日のリハ楽しかったっつヵゃってょヵった!!
未熟さを思い知らされたょね…まぢ声響かないょぉ↓↓
ぅちもゴリさんみたぃに歌上手かったらなぁ。。
次のリハも楽しみだね☆それまでにァルト頑張るわぁ,

ドファエモン 

October 16 [Mon], 2006, 22:30


フゥォゥ〜ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
最高ゥ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
ぁっしの最優秀作品と取り上げた作品.+:。(´ω`*)゚.+:。
じれったく少しづつ出すワァ(笑´_ゝ`)
検索すんぢゃねーぞミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)з゚)ノ∵

トラウマ 

October 16 [Mon], 2006, 22:25
トラウマってめんどぃょね
何がめんどぃって取り除くのだょ
でも,取り除ヶなぃ囚は,自分に同情してると思ぅ
ぁたしもその@囚
馬鹿だなァって思ぅ
だヶドもぅこりごりだなって思ぅコトはできてしまったヶド
絶対,取り除けるって信じてる
信じるコトしヵできなぃ…

ぃっつもさびしぃ詩でごめんねェ…

TOMORROW 

October 15 [Sun], 2006, 11:29
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

この曲めっちゃ好きゃわァ(*'V`艸)★+●
ミナも知ってると思う♪
本当@部しヵのっヶてなぃヶドすごくいぃコトバだょねェ(*´・д・)
励まされるっつヵ…励まされる!!
ミナも励まされてたらうれしいワァ(圉◆*`o∀O*艸)*$`+%*゜
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月夜野くらげ
» なはは (2006年11月23日)
アイコン画像虹蝶
» あ⌒あ (2006年10月19日)
アイコン画像月夜野くらげ
» あ⌒あ (2006年10月19日)
アイコン画像ゅ⌒み
» riha of riha☆ (2006年10月18日)
アイコン画像
» riha of riha☆ (2006年10月18日)
アイコン画像ゅ⌒み
» riha of riha☆ (2006年10月17日)
アイコン画像運命の男子を探し
» riha of riha☆ (2006年10月17日)
アイコン画像ゅ⌒み
» ドファエモン (2006年10月17日)
アイコン画像
» ドファエモン (2006年10月17日)
アイコン画像月夜野くらげ
» ドファエモン (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuminkoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる