ありがとうございました。 

May 07 [Thu], 2009, 0:23
こちらのブログは、勝手ながら、もう更新しません


でもこのまま残しておきたいと思います


今までありがとうございました

広島旅行A。 

October 16 [Thu], 2008, 21:29

続きまして、2日目。


宮島と、足を伸ばして山口県・岩国まで行ってきました




広島旅行。 

October 16 [Thu], 2008, 21:13
先週になりますが、2日間お休みを貰えたので

母と、広島へ旅行に行ってきましたよ


このブログ、編集するのにとても使いづらいため、

画像のみUPしまーす



まず1日目から。



全く更新してないブログだ。 

May 08 [Thu], 2008, 23:35

面白いブログパーツつけました

いちごに埋もれる〜




久々の更新なので、

ここ最近買ったものをUPします



まずは、スカルポーチ




かわいっしょ

化粧ポーチとして使ってる。



新年一発目の更新。 

January 03 [Thu], 2008, 22:26
あけましておめでとうございます

あんまり更新しない、意味のないブログですが、

今年もどうぞ宜しくお願いいたします


1週間ぶりの休みだったので、

バーゲン行ってきました


付録。 

December 20 [Thu], 2007, 22:52
キャスキッドソンのエコバッグ





本の付録です

これ欲しさに、キャスキッドソンの本買いました


買って大正解

付録とは思えないくらい、かわいい



明日から、買い物の際は

エコバッグ持参して、地球に優しい女を目指しますかね



銀ぶら。 

October 23 [Tue], 2007, 21:41

滅多に行くこのない、銀座へ行ってきましたよ


新しく出来た、有楽町イトシアに行きーの、

これまた新しくオープンした有楽町丸井へ行って、

ローズブリットで服買いーの、

最後は、プランタンの地下のスイーツ売り場で、

前にテレビで紹介されてて気になってた、

GINTOの「蒸しケーキ」を買いました。





レモンオレンジと、黒ごまクルミ

しっとりフワフワでヤバイ

おいしかった



タイ料理。 

October 20 [Sat], 2007, 22:31
タイに行ってから、タイ料理が好きな私

外食する時は、タイ料理を食べることが最近多いです。


市内某所にある、タイ料理のレストランで、

タイ風焼きそばのパッタイと、

鶏肉のバジル炒めのせゴハンの、ガパオを食べてきました。


ガパオ




スパイシーでピリ辛でおいしかった

ちゃんとライスは、タイ米使ってました。

パッタイも、ピーナツがたっぷりでおいしかったー

ちゃんと日本人向けに食べやすくなってます。


店内は、タイの写真とかも飾ってあって、タイっぽくていい感じです。


店内に入った瞬間、

なんとも言えない、独特な「タイの匂い」がして懐かしかった

この可愛さは罪。 

October 10 [Wed], 2007, 21:41

「SWIMMER」で買った、

ヒヨコのキーケース





このイビツなお顔と、ふわふわクッタリした感じがかわいすぎるーっ



いい歳してこんなのばっか買ってすみません

来年の。 

October 10 [Wed], 2007, 0:14

来年のスケジュール手帳を、早々と買いました


もう迷うことなく、コレにしました


おなじみ、大好き “Care Bears





かわいすきるー

なんこんなにかわいいの、ケアベアちゃんってば

見てるだけで癒される


これは持ち歩き用にして、

おうち用にもう一冊、別な手帳を買おうと思ってます。

2500円くらいしたけど、かわいいのがあったの。

大きくて分厚いやつで、外国製みたいなノート型のやつ



ま、そんな立派なのを買っても、

肝心な予定は空白だらけですがね
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 全く更新してないブログだ。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 全く更新してないブログだ。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 全く更新してないブログだ。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 全く更新してないブログだ。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 全く更新してないブログだ。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 全く更新してないブログだ。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 全く更新してないブログだ。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 全く更新してないブログだ。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 全く更新してないブログだ。 (2008年09月17日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 全く更新してないブログだ。 (2008年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩サン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる