もうすこしっ♪ 

2005年12月16日(金) 21時29分
 お久しぶりです。もう少しでクリスマスやー!!
く、口の中が薩長連合ですたいっ!!(ばかか・・・・
もう少しで、ペンタブが買ってもらえるっ!!
ほんとに嬉しい・・待ちきれないっ!!サンタさんからのも、もらえる!
クリスマス最高
ふー・・。早くほしいなー。わくわく
楽しみー!!
その日は早く寝なきゃ
それでは短文ですが失礼!
おやすみなさい

びっくり 

2005年12月03日(土) 23時31分
昨日クラスの女の子が告白するとかいってラブレターを出していました。
私はがんばれ!!とか声をかけてたけど、小5で付き合うなんてちょっと早すぎません?みたいな・・・
内心ちょっと思っていました。そしたら告白された方(男子)は{俺も前から好きだった}とかいっちゃって、まったくもうですよ。
私は早すぎると思うんですけどね〜。せめて中一からとか・・・・・
いくらなんでも早すぎかな〜。
その男子も男子で、「ま〜これから時間をかけて好きになっていくっていうか」とかいっちゃってくさいな〜って感じです。小5から付き合っても何もすることないし、そのうち忘れてしまうんではないかとおもいますね。自然消滅ですね。
それでは、さようならです〜

ピアノ 

2005年11月27日(日) 0時03分
今日ピアノがありました。
 まだ新しい曲には入れず、苦戦中です・・・・・
難しくて難しくて、もういやだ〜
最悪だー。今の曲が終わったらいよいよ発表会の曲に入ります
早く入りたいなー。
ちょっと今すごく眠いんで、あとから・・つ・・・つい・・・きしま・・・す・・・・・・・・・・・・・
 あっと眠い!!ってことで後で追記しますね
それでは

疲れた〜 

2005年11月25日(金) 20時17分
ふぅ〜・・・・・・・・・
今日は持久走記録会がありました。
持久走記録会は、とにかく決められた周をただたんに走る競技なので、
疲れました。
 クラスの皆は、練習の時よりとても早くて、本気で走っていました
もうしんどくて死にそうでしたよー
途中でもうやめようかと思ったけど途中でやめるのは恥ずかしかったので
ちゃんと走りました。
 ・・・・・・・・・がんばって走ったけど、7位でした。
皆早くて追いつけませんでした。    
とってもつらかったですー。
けど、終わった時、達成感がありました
先生達もいい思い出にしてください。っていってたので、いい思い出にしたいと思います

 けど、練習がなくなって本当とかった〜パチパチ
今日はぐっすり眠れそう・・・・なんだ、なっ
 
    それではおやすみなさい  

さぶい〜 

2005年11月24日(木) 21時03分
 いや〜このごろ寒くなりましたね〜
寒くてわたしは起きる時ずっと布団に入ってます。
 けど炎がほしいくらい寒い冬だけど、嬉しい時が三つあります。
*1個目*雪が降った日、*2個目*やっぱりクリスマスあと大晦日で〜す。
この三つが一番ウキウキします
 けどこの中で一番といったらやっぱりクリスマスですね〜
だってクリスマスには楽しいことがいっぱいあるからな〜
ケーキも食べれるし、豪華な物もいっぱい食べれるし、
プレゼントももらえるし、クリスマス最高です
クリスマスがまちどうしい ケーキケーキケーキ 豪華豪華豪華
ふ〜まちどうしう〜
早くメリクリーっていいた〜い
 まーいそがしいっちゃ忙しいですよねクリスマスは・・・・・・
けど楽しい〜
飾りつけもものすごく楽しいしー

 早くクリスマスになってほしい〜

今夜の晩ご飯 

2005年11月23日(水) 15時41分
ふぅ〜
食べた食べた!!
どうも〜こんにちはー。
なぜか今日の晩ご飯は豪華でした。
なんと・・・・・・中華丼でしたー
しかもなんか、ケーキも食べたし・・・・・・。
なんか、とっても嬉しかったです
なんかいいことでもあったのかな〜と思いました。
けどいい思いができて一石二鳥でした
本当においしかったです。ケーキもなんかいっぱいかってきたし・・・・・・・
なんかいいことあったんだろうなー気になるー
今日の中華丼なんて、入ってた具は白菜・鶉のたまご・ニンジン・高級牛肉・・・・・・・・これまではいいんだけど、最後に、エビがーびっくりです。
伊勢えびですよ伊勢えびー
凄い上手かった・・・・・。ていうよりあれが入ってたから上手かったのかな〜
てことで、伊勢えびが入ってたからおいしかったんですねー^^(失礼なっ
 もっと食べたかったな〜けどお腹に入んなくてー
ああ〜中華丼大好き〜
それでは〜さようなら〜・・・・っ戸危ないっ
この絵は、ななこさんからいただいた絵で〜すこの絵がかわいかったので、もらってきました。
このこといってなかったからお絵かき掲示板にいってななこにいってこようっと!!
ではっ さようなら

柿もぎり 

2005年11月23日(水) 15時00分
 今日、朝から柿もぎりをしました。
いっぱいなっていたので大変×2
じいちゃんが家の上にある柿をとって、私と母ちゃんは枝とヘタをとていました。
とっても腰にきました。つ・・・辛かったですよ〜・・・・・
次に、家の下にある柿を取りました。
今度は、私と母ちゃんとで取りました。柿の枝をはさんで取るので、
とってもむずいっみえないっはさめないっ
とっても難しいんです。自分でもびっくりしました。
なんでじいちゃんはあんなに取れんの?っ聞いたら、
なれだなれっっとうれしそうにいってました。
その後はコツを教えてもらいながら取りました。
いやいやー疲れました〜
その後に宿題をやっていなかったことに気がついて、急いでやりました
終わったあとはばあちゃんが入院しているので晩ご飯の準備をして、
もう急がし急がしっ
本当に疲れます。

あっそろそろにいくんだった。ちょっといってきます。
後で追記しますね〜。

お風呂 

2005年11月21日(月) 21時39分
今日、疲れたのでいつもより早くお風呂に入りはいりました
今日は、チェリーと一緒にお風呂に入りました
チェリー専用のお風呂に入れて洗っていると、急に暴れだしました
何かな〜と思ってみたら、チェリーのお風呂の排水のところに足がはまっていました。
おもしろかったので何もしないでいたら、ほんとにつらそうだったので、助けてあげました。けど、ずっとそのままにしてたかったです。
もったいなかったな〜と思いました。そのあとに頭を洗って、のぼせました久々に鼻血が出たのでびっくりしました
 そのあとは鼻血も止まったのでテレビを見ていました。
そしたら丁度面白いテレビがやっていました。
 そのテレビを見て、お母さんは爆笑していました
私はあまりおもろくなかったです。ときどきおかしい時もあったけど・・・・・。
まー今はこれで終わりにして、後から追記しますね〜。
それではっ!!




今夜の晩ご飯 

2005年11月20日(日) 18時02分
今日は、キムチ鍋を食べました。ばあちゃんが入院したので3人でたべました。
とってもおいしかったです。
 けど、四人で食べたかったな〜。
和実、この記事みても教えないでー。まだ鼻にくだが入ってて、面会できない状況だから
私の犬も元気がないです。
えさもろくに食べないし、心配です。

疲れた〜 

2005年11月18日(金) 16時25分
来週持久走の記録会があるので、毎日練習です
大休憩になると、6分間走るのでくたくたです私達は、6周です・・・
今時間ないので、あとで追記しますね〜;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑞稀
» もうすこしっ♪ (2005年12月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今夜の晩ご飯 (2005年11月24日)
アイコン画像瑞稀
» 今夜の晩ご飯 (2005年11月20日)
アイコン画像瑞稀
» 疲れた〜 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる