てる 

2005年10月04日(火) 20時16分
おひさどう元気この画は長いとき☆昨日美容院に行って髪切ってしまいました今はバッサリでございます
てるよは後期が始まってなんとか最近こっちの生活も板についてきたところだよ
東京も寒いよ〜もう長袖の季節だねでも秋ってなんとなく好きよもう少しで21になります

aki 

2005年04月16日(土) 12時17分
湊〜〜〜〜〜〜
かなりテンション高いてるよさんでごめんなさいwまじこのまえはいろいろてんぱっててどうしたらいいかわかんなくなってたさぁでも今はなんか幸せなり期待してもいいんだよね(*ノノ)キャあのねあのね詳しく話すと別に告白しようとか思って告白したわけじゃないさ〜なんかね、話の流れで今誰とも付き会う気ないの?とか聞いて
まぁ機会があれば・・・って返ってきたからってかさ、ほんとい気づいてないの?って言ってwまぁね。気づかないようにしてるの?とか言ってしまったさ。別に好きだとか言ってなかったんだけどやっぱり拓磨気づいてたみたい。まぁあれで気づかない方がおかしいけど・・w
んでね返事は?って聞いた。そしたらこの前かおりにメールしたじゃん?すきとか嫌いになるほどせっしてねぇかなぁって思うって。友達としては好きだけどってwもとかのも告白されてから好きになったのってかなりあとだったんだー。なんかいろいろお互い一緒の時間すごさないと好きになれないんだよなぁ。それまですきとかよくわかんなかったし。って返ってきたから。あたしに望みはないのかな?って言ったら絶対望みはないわけじゃない。でも今は離れ離れだし遠距離はきついだろうから今すぐどうこうってのは難しいと思う。定時にいたらまだいろいろできただろうし俺は2年は函館だろうから・・・って。んで拓磨よりかっこいい人と東京で出会ったらどうする?wって言ったら俺よりかっこいいやつはいないwとか言ってたしwえーーーーみたいな?笑
まぁそんなわけよなんかこくったことで凄い関係が変わったかな?って思うよ二年間で俺も精神的に成長しないとって言ってたし。でも二年間で拓磨がびびっとくる人に出会ったらどうしよう〜なんて不安もあるのです。

かぉり 

2004年11月20日(土) 19時06分
久しぶりでごめんねぇぇ
卒業旅行いぃねッッかぉりもね〜友達とディズニーランド行くために、お金を貯めようと思ってま⊃最低でも7万くらぃだってさガンバルッ!!ぁ、今年は郵便局のバイトすることになったの〜だから、5万は貯まるんだぁってか、今思ったんだけど、ここの題“湊と歩”ってなってるけどイィの

てるょ 

2004年11月06日(土) 0時16分
おお久しぶりだね☆パソコンもゆっくりやってないしな〜。オフラインでまったり生きるのが私には合ってるかも(^ .^)y-~~~
やりたいことわ前確かかおりに熊本に大親友がいるって言ったよね?お金ためて卒業旅行に一人で九州行きたいんだあ☆ 後欲しいものもたくさんあるしね(笑)短期とか札幌だったら結構あるんじゃない


かぉり 

2004年11月05日(金) 0時23分
おぉ、こっち久しぶりだぁ〜。
かぉりね、昨日ね、徹夜して目がしょぼAなのょw
レポート提出のために〜!!!もぅ眠たい( ´-`)
やりたぃこと??何がしたぃの〜??(◎-◎)
かおりもバイト探したい☆★☆★短期でもぃーからさw

てるよ 

2004年11月04日(木) 20時08分
やっほ〜☆携帯で更新できるようにした♪
こっちの方があたしパソないし便利かなぁって思って(´▽`)
最近はまたいつもどおりかな〜
やりたいことがあるんでバイト探し中です〜 なかなか時間的に微妙だけどね(>Д<*)

 

2004年10月22日(金) 15時21分
またまたお久しぶり
専門にも運動会ってあるんだね
願書出したよおおおお〜〜〜
かなり今そわそわしてる・
結果まだ出てないんだぁ
でもせっかく好きな人できたのに寂しいよお
好きな人はね同じ部活で隣のクラスの同い年の男の子です
とかは結構して仲良しだよ
でも彼女いるんだよね
それよりも進路の不安だったりがすっごく大きいからそれで結構いっぱいいっぱいなんだよね
好きな人にはすっごいそういうことも話せるしかなり支えてもらってるけどねv
函館はなれてもずうっと友達でいたいなぁ

かおり 

2004年10月08日(金) 23時51分
元気だよぉ〜
まぁ学校始まってから3週間くらぃしか経ってないからね(笑)
運動会もまぁまぁ楽しかったし
明日は。。。あもぅ今日だね、今日は友達と友達の短大の学校祭
に行ってくるよぉぉ〜(*^_^*)
あたしの専門と近いから、途中まで地下鉄いつも通りなんだけどw
照は受験生だもんねぇぇ〜!!!かおりも去年なんかバタバタしてた
だけど受験・・・っつってもただ願書書いただけなんだけどね〜
特待生の面接はあったけど照も面接あるかぃ
えっ好きな人(◎-◎)まぢかぁぁ〜〜いいね青春
どんな人でどんな関係ですかぁ

 

2004年10月04日(月) 14時59分
かおり!おひさしすぎ!!
こうやってまた話せて凄い嬉しいです☆おげんき?
あたしは元気だよ!!
今は受験がもう少しで不安な日々です;って今日もテストなんだけどねw
後はね好きな人ができたよvvv

カオリン♪ 

2004年07月27日(火) 21時04分
やぁやぁ!!じゃぁ湊も本名にしてみるよさすがに漢字は出せないけどね・・・(笑)てゅかね。。。もぅ死にそうゃぁ↓↓昨日も今日も5時に寝て、7時に起きてリポートやってるんでございますぅー(/--)/しかも、明日から3日間テストだしぃ。。。先生方、私達を殺す気ですかね(O.O;)(o。o;)まぁガチA言ってもしゃ〜なぃからやれるだけ頑張ろうっ・・・眠さピークですがねww(^_^);あ、写真でかくてすんまそ大阪行ってUSJ行った時エルモとパシャリんこしたやつ〜〜かおりキモッッ。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» かぉり (2004年12月03日)
アイコン画像かおり
» カオリン♪ (2004年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuminaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる