さむい〜 

February 20 [Sun], 2005, 0:35
日曜日は、たまには家族だけで遊びに行きたいのに、
旦那はここのところ忙しくて日曜出勤・・・
でも、儲かるなら仕方ないかな・・・。 たまには、二人だけでデートも
したいけど子供がいるとなかなかいけないしな・・・
旦那とデートしたいな 

今日は寒い・・・ 

February 19 [Sat], 2005, 0:26
予定日まであともう少し・・・  二人もいるのにあと一人ふえるって考えたら
かなり不安です・・・  だけど、旦那が流産いらい徐々にかわり子供の面倒
みるようになったし、大切にされるようになりました 
あとは、健康な赤ちゃんが生まれてくれればいいな

マジ・・・ 

June 02 [Wed], 2004, 0:21
またまた、生理がこない・・・。
 病院にいってみると妊娠
なんで、すぐできてしまうのかな・・・

また・・・ 

March 09 [Tue], 2004, 2:39
生理が遅れてて、もしや・・・。  病院いった結果・・・またまたおめでた
またもやこの時期(妊娠中)に旦那の浮気発覚
 ショックでかなり泣いた  しかも、ヤッてるし・・・
その次の日朝トイレに行くと大量の出血  病院に行くと流産と言われ・・・
あまりのショックから流産・・・。  もー最悪

次男誕生!! 

August 20 [Wed], 2003, 2:23
朝6時、トイレで目がさめた  用をたしたのになんかでてくる・・・
もしや破水  すぐ旦那を起こして母も起こし急いで旦那と病院にいく。
 病院にいき2時間後・・・。  かなりの安産で次男が誕生!!
2560グラム 健康で長男よりかなり元気でわんぱくそうな顔
元気で健康よかった

あれから・・・ 

August 20 [Wed], 2003, 2:11
その後、まだ旦那の浮気のこと少し気になるけど、だいぶ立ち直り
 いまは、おなかの子にあえるのが楽しみで早く生まれないかウキウキ
あれから旦那は、反省したのか前よりやさしくなった。
これがずっと続けばいいけどな・・・

千葉で・・・ 

February 01 [Sat], 2003, 1:54
なんとなんとショックなことが・・・
夜見てしまった。 旦那の携帯を、そしたら女の名前が・・・。
メル友かなっとおもったら、千葉にいたときに出来た彼女ぽい・・・
旦那を起こして聞いたら、やっぱ彼女だった  しかも、相当好きだったみたい・・・
多分今も・・・・。  話をきくと、ものすごく好きという気持ちが伝わった!!
このとき、かなり死にたくなった・・・。  しかもこの時妊娠2ヶ月!!(二人目)
 千葉で久々にあって出来た子  この子は、あの時愛しあってできた子じゃぁないと思った瞬間おろそうかと思った。  あの時、旦那の気持ちはその彼女・・・
立ち直るのに時間がかかった・・・

連れ戻し 

November 23 [Sat], 2002, 1:46
旦那に会いに千葉にいった!!  あんまり私に逢いたそうにしない・・・
もぉ〜これ以上別々暮らすのはいやだから無理やり旦那を連れ戻した。
 旦那は素直に帰ろうとはしなかったけど、私は無理やり沖縄につれていった

旦那が・・・ 

August 20 [Tue], 2002, 1:31
朝、起きたら側に寝ているはずの旦那の姿がなく、旦那の実家に行ったら
私に内緒で県外就職してた・・・
それから2,3日連絡もとれず、毎日泣いて泣いて最悪でした。
やっと4日目にして旦那からメールがきてた。 「沖縄は仕事がきれるから千葉に期間の仕事で今千葉にいるよ」と・・・。
私「なんでアユミにいわないで?」  旦那「お前に言ったら反対するだろ」
そんなのあたりまえ!! 子供もいるのに・・・。 まだ、私の実家で暮らしてたから生活面ではそんなにくるしくなかったが・・・。
これから、大好きな旦那が側にいなに・・・

長男誕生! 

March 28 [Wed], 2001, 12:15
高校を卒業してすぐ長男を出産!!
 2210グラムと小さいけど、元気な男の子
もちろん、学校の人は知らない・・・
秘密の出産でした。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumin520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる