テニス♪ 

May 09 [Tue], 2006, 22:28
今日は1日授業がオフの日だったので、10時過ぎまでゆっくり

んでそのあと課題をやりに学校へ。・・・が、課題は終わらず

潔くあきらめてたまり場に今日も1年生が沢山いました。そして、知らない2年生が2名ほどいて

やばいって思いました。

その後初スターターテニスのために浮間に行ったのは半年ぶりで、なんかちょっと楽しかったテニスっていいね〜楽しかったそれに今日は人がそんなに沢山じゃなかったから、1年生ともお話できたしよかったよかった

そして、気づいたこと。ほんとに上級生少なそりゃー回ってきますわ。
今日の上級生と一年生の割合でちょうどかなってことは、普段1年もっと来てるわけだから
そらやばいわまちゃとやさゆり、うっつー達にものすごく負担がかかってたことが
よくわかりました。これからはできるかぎりへ行くようにしたいです。

初☆ 

May 08 [Mon], 2006, 19:34
最近、mixiをやっている人がめっちゃ増えてきて、マイミクも増えてきて自分の思ってるコトを日記にかけなくなってきたので、思い切ってブログなるものを始めてみました

Gwは皆サマいかがお過ごしでしたぁ私は遊びまくってた連休でした

まず、C月の連休はサークルの新歓合宿で千葉の白子へ

沢山の@年生がいて、正直どうしたらよいかわからず、かろうじて同じ班の@年生は絡んだけど、他の班のコや、飲みではほとんど@年と絡まずだって正直多すぎるよー私は見かけはそうは見えないかもだケド、ものすごーい人見知り&特に男の子が苦手なんだもーん。


こんな情けないB女でごめんなさい

5月1日はふつーに授業があったから学校行きました。

5月2日はひさびさのデートお台場にいきました

5月3日は休息日

5月4日は久々に恵里佳とでぇとおいしいものを沢山食べた一日でした

5月5日は大学仲良しの5人でご飯サプライズぱーちぃー大成功でよかった

5月6・7日は付き合って1年半の記念にデート
映画見て、でまったりしながら私がごはん作ってみたりした


とまぁ、こんなんカンジで思いっきり遊びを満喫したGWをすごしましたとさ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumin429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる