お引越し(*´pq`)クスッ 

2006年11月25日(土) 19時04分
あのーayumin、ブログをお引越しすることになりました
http://ameblo.jp/ayumin212/
是非、こちらにも遊びにきてください

ものすごーくお久しぶりでございます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

2006年11月24日(金) 17時09分
いやーお久しぶりでございます
いろんな方からいつ更新するの?と聞かれる度に
心が痛んでおりましたが、なかなか更新できずに早1ヶ月以上(*ノωノ)キャ

久しぶりの更新は、四国の丸亀からです
なぜ丸亀かと言うと、今月の21日から始まった
SG競艇王チャレンジカップ
来ているからです

ayuminのお仕事は
「競艇初心者コーナー」で舟券の買い方や出走表の見方を教えています。
といっても、ayuminはほとんど横に座っているだけで、
メインは、元滋賀支部の競艇選手 山元愛ちゃんが丁寧に
競艇の基本から、チルトは?とかギアケースは?などの
玄人のお客様からの質問にも答えてくれています


そしてそのお隣のブースには、選手会のブースがあって、
香川支部の選手が毎日お手伝いに来ています
今日は、香川の香川選手と平山選手
お二人ともスクラッチカードの引き換えやサインや写真撮影に応えたりと
ファンの方との交流を楽しんでいらっしゃいました
そんなお二人とも記念撮影しちゃいました

平山選手・香川選手
ayumin・スマイル君・愛ちゃん

いよいよ明日は準優勝戦
明日は、愛ちゃんの予想コーナーやayuminはステージの
「ルミエル デュ ソレイユ」スーパーイリュージョンショーの前説もやります

お近くの方は是非遊びに来てください

おいしいお仕事♪ 

2006年09月22日(金) 16時35分
おいしいゴハンを食べてがもらえるってうれしいよね
ayuminの昨日のお仕事はそんなお仕事だったの

大阪のホテルモントレさんの中華レストラン
のおいしいお料理を頂いて、コメントをする。
その様子をカメラで収めて、フリーペーパーに載る

いやぁ〜んいいのこんなおいしいお仕事で



相方は事務所の後輩の、下條かおりちゃん

顔が小さい可愛い女の子で少し並んで映るのに抵抗を感じたayuminでした

初体験(*ノωノ)キャ 

2006年09月20日(水) 19時43分


これなーんだ

答えは、酸素カプセル
あのベッカムやハンカチ王子 斉藤投手も入ったというヤツ

なんでも、高濃度の酸素を吸収するので体の疲れがぶっ飛ぶらしい

で、ayuminも入ってみたさo(*^▽^*)o~♪
 

で、どうだったかというと・・・。

チャックを閉めて、電源を入れるとカプセルの中の気圧が下がって、
水深3mぐらいの気圧になるんだけど、
ayumin、ダイバーのクセに疲れすぎてて耳が抜けなくて
あっさりリタイヤしちゃいました(´・ω・`)ショボーン



飛行機に乗って耳が痛くなる人にはおススメ出来ないけど、
ayuminのお友達は次の日すっきりしてよかったって
言ってたから、お疲れの人は是非おためしあれ

沖縄に行ってきたよo(*^▽^*)o~♪ 

2006年09月15日(金) 1時30分
少し遅めの夏休みで沖縄に行ってきたよ
2泊3日でゆっくり出来なかったけど、楽しかった

まずは、事務所の先輩 チコさんから教えてもらった
元祖「紅いもタルト」の『御菓子御殿』とあやしいお土産屋さん『万国百貨店』に行ってきました
 
『御菓子御殿』では「紅いもタルト」を試食してお土産に5つも買っちゃいました

『万国百貨店』へ噂どおり、かなり怪しくて面白かったです
ここでayuminがゲットしたお土産はコレ

「チューしたくなる飴」
お土産なのでayuminは試してないんだけど、どうなんどう

そして沖縄の最大の目的ダイビングもしてきたの
約1年ぶりのダイビングだったけど、楽しかった
やっぱり海の中は気持ちぃ〜


沖縄は、何度行っても魅力のある場所で、またすぐ行きたくなっちゃいました

季節外れの花火したよ。 

2006年09月03日(日) 16時53分
昨日の夜、憂麻と花火をしたの
実は、ワタクシ憂麻のお誕生日のお祝いをしてなくて、
約2ヶ月遅れでお誕生日会をして、その締めくくりに花火をしたのだ

お誕生日会は、たこ焼きパーティーをして、アイスケーキでお祝いしたの

このケーキは⊂'U スヌーピーのケーキで憂麻はこんなサービスショットも披露してくれました

すごい瞬間に立ち会っちゃった!! 

2006年08月24日(木) 20時44分
今日は、尼崎競艇中継のお仕事でした
今節は、4日間の短期開催で豪華なメンバーが揃いました
植木選手・濱村選手・山本選手・白水選手・秋山選手・笠原選手など、
SG常連選手が何人もいて、ayuminもはじめてインタビューする選手もいて
少し緊張しました

なかでも、笠原選手はayuminのイメージでは、あんまりインタビューとか
得意じゃなくて、喋ってくれなさそうなイメージだったんだけど、
お話してみると、気さくな好青年で、ビックリしました

そして今日の優勝戦1号艇の植木選手は、優勝するとなんと通算1500勝の
レースで見事優勝
レギュラー解説の元競艇選手、立石さんは植木選手の表情が少し硬かったと
おっしゃっておられましたが、ayuminにはホントに落ち着いていらっしゃるように見えました。

さすが艇王 植木選手 おめでとうございます

実はayumin、昨日、東大阪のカリスマ美容師カオリンの所で、
前髪を切ったんだけど、アシスタントの石原ちゃんが遊びに来てて「カワイイ」って
言ってもらちゃってご機嫌でした

むずかしぃバトンNo2 

2006年08月16日(水) 12時21分
*☆○o。..理想結婚バチョン..。o○☆*
文字数がオーバーしたので続き。

Q8:どんな子どもに育ってほしいですか?
元気でやさいい子だったらいいなぁ

Q9:自分の子どもと何をしたいですか?
毎日いっぱいお話がしたい(*^▽^*)

Q10:目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
パパとママが仲良しすぎて、子どもがヤキモチをやいてすねちゃってる家庭

O11:子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
そのことが、何故ダメなのかとか納得してもらえるまでお話しする。

Q12:もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
すごく悲しいケド、親にも責任はあると思う。
一緒に罪を償わなきゃいけないと思う。

Q13:もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
ayuminね、子どもの彼氏とか彼女とかと一緒にゴハン食べに行ったり、
遊びに行ったりしたい派なのね。だからayuminの好みじゃなかったら
一応、服装や行動などは注意すると思う。

Q14:もし、子どもがピァスを開けたいと言ってきたら?
学校や職場とかルール上問題がなければOKよん

Q15:もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
たぶんayuminの子どもは痛いのがニガテだと思うから言わないと思うけど、
言ってきたら、話を聞いて判断するかな。

Q16:もし、子どもがイジメにあっていたら?
とりあえずは、様子をみる。
あまりにもヒドイ時には、出て行く

Q17:もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきら?
これもお話をしてからだね。

Q18:将来の子供に一言
覚悟して出てきてね( ´艸`)ムププ


このバトン、結構考えさせられて時間がかかったよ・・・(*ノωノ)キャ

むずかしぃバトン(* >ω<)=3プー 

2006年08月16日(水) 11時37分
*☆○o。..理想結婚バチョン..。o○☆*

Q1:結婚したいですか?
最近、結婚したくなってきた今日この頃( ´艸`)ムププ

Q2:何歳で結婚したいですか?
何歳でもいいんだけど、正直ウェディングドレスは若い子が似合うドレスなんだよね
出来るだけ年を重ねないうちに・・・(TmT)ウゥゥ・・・

Q3:プロポーズしたい?されたい?
絶対されたい

Q4:どんなシチュエーションでしたい?されたい?
旅行先とか、なんか非日常的な状況がいいなぁ
しかもサプライズで

Q5:何歳で子どもがほしい?
体力的なことも考えて、35歳までには2人欲しいんだけど・・・

Q6:自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
又は付けたい文字がある。

う〜ん、特にないかなぁ。

Q7:貴方の考える子どもの名前を教えてください。
中学生の頃にはお友達とイロイロそんな話もしてたけど、今は特にないかな?
でも、女の子だったらayuminと一緒でひらがなのお名前がいいな(*ノωノ)キャ

次に続く・・・。

おばあちゃん家に行ってきたよ♪ 

2006年08月15日(火) 11時00分
お正月以来、佐賀県西有田市っていう所にあるおばあちゃんに行ってきたよ
8月12日から行ってきたんだけど、行きの新幹線と博多からの特急電車
乗車率100%を超えていて、ayuminはお仕事終わりで
お仕事が何時に終わるかわからなかったので、
チケットを取ってなくて、新幹線で初めて立ったまま岡山まで行きました
岡山からはラッキーなことに座れたんだけど、ホントに疲れたよ

でも、おばあちゃんでは、ゆっくりのんびり過ごせてリフレッシュできたよ

おばあちゃんはホントに田舎で回りには田んぼか山しかないの

そこで一日の半分ぐらいはこんな感じに過ごしておりました











そして後の半分は、畑に野菜を収穫に行ったり、川でシジミをとったりして、
田舎生活を満喫して帰ってきました



        

今回改めて、田舎があるって幸せだなぁって感じたお盆休みでした

お正月にも行くので、おじいちゃんとおばあちゃんには
もっともっと元気でいてほしいです