★パパお休み★あゆ初!海★花火★広場★オフ会★1歳3ヶ月★ 

August 08 [Mon], 2005, 23:59
2005/8/8(月)
  パパお休み
今日はみんなお昼過ぎまで
お昼寝して爆睡
あゆとパパは昨日の海
疲れてるのもあって
なかなか起きなかった
ガソリンスタンドのキッズ広場
大きい滑り台に
あゆは大喜び


         

ママがお腹痛いのもあって検診もかねてに行く
切迫早産とかもあるからあまり無理しないでと
抱っこや重い物、買い物やチャリは乗らないようにって
言われてしまった・・・
やっぱりカナリ動き過ぎだったのかぁ〜
これから気を付けなきゃなぁぁぁ


         

近くにある子供の服屋さん
やっとパパに連れてってもらう
すごぉーい可愛いピンクのスカート発見
パパにおねだりしてあゆの買ってもらっちゃった
近々画像載せまぁーす
男の子のオシャレながたくさんあったから
次の子にいーっぱい
買ってあげれそうな物ばかり


はパパの実家で焼き肉
久々に焼き肉食べて美味しかったぁ〜
妊婦なのにこんなに食欲有りで平気かなぁぁ・・・・

★パパお休み★花火大会★ランチ ★復活★妊娠6ヶ月目★ 

July 31 [Sun], 2005, 23:55
2005/7/31(日)   ★パパお休み★花火大会★
  パパお休み
今日は池袋にお買い物

妊婦になってからかなり久々に
歩いたのでつかれたけど
あゆはパパに抱っこされ
最終バーゲンとかで
結構安くお買い物



パパのお母さんも用事で池袋に居たので少し合流
少し話してパパとパパのお友達とあゆとママで
またイロイロお買い物コース
ママはお財布とバックが気になったのあったけど
買わずに我慢でも少し後悔だったなぁぁ
帰りのの中であゆは
今日はみんなお疲れサマ


2005/7/30(土)
   花火大会
                      午前は子育てサロンで遊ぶ
あゆはここ最近起きるのが早すぎ
6時とかだからママは眠いよぉ
午前遊ばせに行く
パパはサロンの終わる
30分前くらいに来てくれて
あゆと楽しそうに遊んでくくれる
あゆはパパにべったり
かなり楽しそう



夕方からパパとママとあゆで花火大会に行く
花火大会あゆ

あゆは初め少し大きな音に驚いてたけど
ななり楽しんでたみたい花火が上がるとアッと指を指し
来年は次うまれてくる子と4人でまた来ようね

あゆ夏風邪・・・・ 

July 25 [Mon], 2005, 23:34
2005/7/25(月)

久々の日記更新です
たくさんのコメントありがとう
まだ訪問&コメントしに行けてない
お友達へごめんなさい


あゆ夜中パパの帰宅に合わせ
何故か起きだし遊ぶパパにべったり
 

金曜日の夜中からあゆ夏風邪でお熱38℃近く
まだ下がらず・・・・・


朝もパパが行ってからもなかなかあゆは起きない
起きてから病院に行く
すごく親切な病院でママは妊婦なので
あゆを代わりに抱っこしてくれたりする
携帯からの予約も出来て待ち時間家で待ってられるし

あゆのお昼寝が4時間寝すぎだよーママはビックリ
起きてから支払いとかがあったから銀行周り
夕飯はかなり食べて遊び疲れたのか
ボーッとしてるのか1人で寝てしまった
明日には熱引いてくれてるといいな
ママは今日も夜お腹張ってきちゃった


ここ最近・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 23:20
2005/7/16(土)

ここ最近日記の更新&コメントのお返事
できませんでした

コメントくれたお友達ありがとう
体調を見てまたこちらからコメントしにいきますので
少し待っててください


今日は1日まったく動けず
でのんびり

ちょっとセクシーあゆちゃん
天気悪いのにムシムシ
汗ベタベタだったので中に着ていた
を脱がせビキニのトップス

★七夕の日★ 

July 07 [Thu], 2005, 23:19
2005/7/7(木)

今日は七夕
でも特別用事も無く
夕方からってことでお友達との
遊ぶ約束もキャンセルに
暇だったので
子育てサロンに行く
今日も空いてて入れた
ママは相談員の先生やお友達と
お話しながらのんびり



あゆはママの髪止めに夢中

早くあゆも髪を結べるようになるといいね
でもあんまり伸びないからいつになるんだろぉ〜
今は髪をクシでとかすのにも夢中だね




サロンが終わってから
近くのフードスクエアー(スパーや日用品のSHOP)
にお買い物&お散歩

あゆはベビーカーの中で気持ちよさそうに
2時間近くのんびりしすぎたら・・・・
帰りにが降ってきてしまい
早く帰れば良かったよぉぉ


あゆお掃除頑張るの巻き












あゆちゃ〜ん偉いぞぉぉ
ママがお掃除を怠ってるせい
キレイ好きなあゆちゃんが一生懸命お掃除を

んっ壁もキレイにしてくれてるの
そっかぁ〜(笑)
汚かったのね

ママは大助かりだよ

ありがとう


まだまだ続くよ

♪もうすぐ七夕♪ 

July 05 [Tue], 2005, 19:24
2005/7/5(火)

今日は久々のお天気
朝からママは洗濯物を一気に干す
鼻水が出ているので念のため今日も
耳鼻科で鼻を吸ってもらう

お昼寝をいっぱいしてから
お天気もいいので遊びに出掛け
保育ステーションに行く
お友達のこうやくんがいたね
2人でいっぱい遊べて良かったね

七夕が近いので願い事を書いたね
あゆが優しい女の子になりますように
産まれてくる弟は元気にたくましくなりますように


去年は子育てに忙しくて、そういえば七夕を忘れてたママ
今年は願い事を書けて良かった良かった
あゆは飾りに興味無しって感じで
ひたすら自分の世界に入って遊んでました

     

お友達のこうやくんを抱っこしてたママ
あゆが近寄って来てあゆのママだよぉ〜って感じで
ヤキモチを焼いて泣いてたのが
なんとも可愛く感じた瞬間でした
下の子が産まれたらこんな光景をよく見るように
きっとなるんだろうけど


に帰ってから
遊び疲れたのか7時には
早すぎるよ・・・
またパパが帰って来た頃
起き出すんだろうなぁぁぁ・・・
パパ今日もあゆ寝かすの
お願いね


まだまだ続くよ

★あゆ1歳2ヶ月★ 

July 03 [Sun], 2005, 23:46
2005/7/3(日)


今日は1日のんびり 
あゆはパパと遊びたくて
パパの横でゴロゴロ
そのうちネンネ
パパは疲れて夕方まで寝てたから


パパとバイクに乗ってウキウキ
パパが起きてからパパの実家に
にピザを取ってもらい


あゆはパパの実家でものすごい食欲
いくら食欲あるからって・・・
そんなに食べてお腹壊さないかママは心配だよ



まだまだ続くよ

★検診★ 

July 01 [Fri], 2005, 23:55
2005/7/1(金)

いつも読んでくれているお友達へ
ここ何日か妊婦のせいかとにかく眠かったり
忙しくて更新&コメントが出来てなくてごめんなさい
日記のほうにしに行きますので



5ヶ月検診に行って来ましたぁ
性別が早くも男の子だって分かりマシタ

前回より少しお腹も大きいかなぁーと
思っていたのでなんとなく男の子な気がしてたママ 
先生に聞いた時やっぱりって思った
男の子と女の子の可愛さって
やっぱ違うんだろうなぁ〜


でも男の子はすぐママから離れていきそうで
ちょっと寂しいかもって思うママ
そして暴言をはかれたりする時期が
いつか来るのかと思うと涙出そう
パパや弟とかを見てるし・・・
ちょっと心配なママでありました

でもでも今からそんなコト心配しててもだしね
楽しいことの方がこれからいーっぱいなんだし
これから集めまた始めなきゃ
まずこれがママの楽しみでもある


今日は検診だったからパパがお休みしてくれた
パパは早くもベビちゃんの名前をイロイロ決めているみたい











午後はみんなでお出掛け
歩いてすぐのOPA(ファッションビル)
偶然お友達のなおみちゃんママに久々に会った
100円ショップでピンクのボールとお絵かきセットを買う
あゆはかなり気に入ってる様子


ペットショップにも行ってみた
あゆは恐いモノ知らず
柵の隙間からワンちゃんを触ろうと必死
噛まれちゃうよぉぉ〜ママは慌てる慌てる


帰りに久々にDVDを何本か借りてパパとママでゆっくり見よぉ

♪サークルのオフ会♪お友達♪ 

June 29 [Wed], 2005, 23:24
2005/6/29(水)

今日はパパがお休みだったけど
ベビママキッスのオフ会2ヵ月ぶりに参加

近くの公民館の1部を借りて午前から集合
あゆも久々に会う友達にいっぱい会えて良かったね
だいたい20人くらいかな
ママもいっぱいママ達とおしゃべり出来たよ

みんながあゆのコト見て
歩いてるねー
上手だねー
大きくなったね
すごい活発だねって言ってたよ

イロイロ成長したとこを見せれたね
また来月参加出来るといいね









オモチャのガチャガチャに興味津々あゆどうも靴が気になり持って逃走

解散後お友達のゆうこちゃんみおちゃん
お昼ご飯を食べて
ダイエーの広場で元気に遊ぶ
あゆは広場以外のトコに
興味アリで歩き回って大変

眠くなってきたのもあって
ちょっとぐずり始めたので
バイバイして帰宅

いっぱい遊んで今日1日はすごく楽しかったね

パパは今日お休みだったけど3時くらいまで寝てたね
毎日お仕事で疲れてるし、いっぱいゆっくり寝れたかなっ
いつもご苦労さまデス


☆今日で妊娠5ヶ月目☆ 

June 27 [Mon], 2005, 22:33
2005/6/27(月)

今日で妊娠5ヶ月
今回はなんだかここまでが早い早い
予定日は11月27日頃


あゆの時はツワリもホント辛くてすごくすごく長く感じた
妊婦中より子育てのが楽しくて楽って思ってしまうくらい・・・

今回は割と軽めのツワリだったり
子育てで気が紛れてるのかもなぁぁ
ツワリももうじき終わる頃だと思うしもう少し頑張らなきゃ



日曜のフリマで買ったイス
250円だったのを値切って100円でゲット

あゆはこれにキチンと座って
ご飯を食べるようになったよ




スタイ3枚
ワンピース
スカート
ヒョウ柄のズボン

50円〜100円でまほんど買ったよ
安くて可愛いモノばかり





ハート模様の水着
フリフリでハート柄一目惚れでゲット
この夏はいっぱいこれを着て夏を乗り切ろうね

今回は暑さのあまりじっくりは
見れなかったけど掘り出し物があって満足



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
■ファミリー■
☆パパ☆              ひろくん 24才 3月生 A型      埼玉県・草加                                ☆ママ☆               こずりん 27才 5月生 O型     神奈川県・横浜             ☆姫☆                あゆみ 1歳3ヶ月 5月生     埼玉県の産婦人科にて産まれる★               ☆ベビ☆今お腹の中に6ヶ月     11月27日予定日
☆趣味☆
■趣味■
オークション・フリマ・ぷーさん集め・子供服集め・ヘアピン集め・模様替え・あゆとお出掛け
☆Love☆
■ラブ■
☆あゆ・パパ・ぷーさん・リラックマ・ブライス・テレタビーズ・ピンク・花柄・ヒョウ柄/            ☆古着・レストローズ・アナスイ・ジルスチュアート・リズリサ・ヴィヴィアン・ミルク・メゾピアノ・シャーリーテンプル・ヒスミニ/                ☆お菓子・メロンパン・ミルフィーユ・アイス・ラーメン・紅茶・ファンタグレープ・カシスオレンジ/              ☆ゲーセン・マンガ喫茶・雑貨屋さん・映画館・ドライブ・居酒屋/                ☆YUKI・千秋・シャカラビ・チャラ・トミーフェブラリー・GOGO7188・スキャンティー・オレンジレンジ・175R・藤木直人・アンガールズ・おぎやはぎ
http://yaplog.jp/ayumin160502/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumin160502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる