BEAUTY生活

September 28 [Fri], 2007, 13:25
釈由美子さん!私の理想の女の子の一人でもあります(*´∀`pq)☆
釈さんはとっても美意識が高い上に、たくさんの努力をしてる。
だからあんなに綺麗なんだなぁーって思った('▽'*)
………顔は整形してるけどね。笑
スレンダーなのに、引き締まってるBODYがカッコいい(w′∀’w)
今月号に、釈さんの生活が紹介されてて、4月から一人暮らしだしマネしてみようと計画中(`・ω・´)☆*゜

ベーグル生活。

September 26 [Wed], 2007, 17:29
☆本日のベーグル☆

゜*Cocoa & White Chocolate*゜

ベーグル美味し過ぎるよ〜!!世界中にあるベーグルを、全制覇してみたい(*・ω・*)

★AUS★

September 26 [Wed], 2007, 15:00
あすかちゃんからオーストラリアに行った時のお土産を貰ったよ♪
写真だと分かりにくいけどこのグロス、お花の形してるの〜!!
しかも香りがバニラだから美味しい(● ′ω`艸)
大切に使おうっと☆*

BAGLE&BAGLE

September 26 [Wed], 2007, 14:24
最近地元に新しくベーグル屋さんが出来てから、めっちゃベーグルばっか食べてる気がする!!笑
これは9月限定の葡萄のベーグル〜♪制覇するまで通い続けるつもり(*^∀')b

将来

September 25 [Tue], 2007, 1:46
4月から一人暮らしだぁぁー!!!会社がITなだけに忙しくなりそうだけど、一人暮らし☆*LIFE*☆をたくさんたくさん楽しみたいな(*´∀`pq)
今は金銭的に余裕がないからオシャレも美容に関する事も色々と自由がきかなくて不満が多いけど、社会人になったら絶対美容とオシャレにお金を費やす!!って決めてるんだ〜☆
あとは鳴との距離が遠くて中々会えないけど、もしかしたら来年からはもっと会う機会も増やせるかもしれないし…(*v_v)

不安もいっぱい楽しみもいっぱい


やりたい事いっぱいあるー!!!

楽しい事考えてたら、ヤル気が出てきたぞ♪今の辛い境遇を乗り切れば、きっと楽しい事がたくさん待ってるはず☆


一生懸命頑張らなくちゃね♪

ランチタイームっ♪

September 25 [Tue], 2007, 1:28
毎週木曜日はさやかとLUNCHする日(゜▽^*)毎週すんごい楽しみな時間なんだぁ♪
先週の木曜日はBio Cafeに行ってきたょ☆私はこれで3回目だー(*´▽`*)

きのこのプチプチパスタ食べて、*季節限定*のりんごと紫芋のタルト食べた◎
めちゃうまー!
今週の木曜日は宮益坂にあるパスタ屋さんに行きまぁすっ♪



shopping♪

September 20 [Thu], 2007, 17:56
昨日は服を買いに一人で横浜を放浪してた(人´3`)そしたら、トップスと千鳥スカートとベルトを発見☆
買っちゃった〜!!

だから今かなりお金ヤバイよ〜(。・A・。)



カッテージチーズケーキ

September 20 [Thu], 2007, 17:52
低カロのケーキ。+*(*・艸・*)*+。
最近お菓子作りにハマってる〜☆☆しかもおんなじの作るのに。笑
他にも低カロsweetsのバリエーションを増やしたいなぁ〜(ω・ミэ)Э

サマンサ!

September 19 [Wed], 2007, 21:26
就職祝いでお母さんが買ってくれたカバン(´▽`*)明日持っていくつもり♪♪
すこぉーしずつだけど、お姉系に近付きたいよーへ(。>_<)ノ!!
まぁその前にこの貧乏をなんとかしないといけないんだけど(。・ω・。)

JILL STUART

September 18 [Tue], 2007, 18:16
゜+☆JILL STUART☆+゜欲し〜ッッ(>∩<)!!社会人になるまでに少しずつ揃えて行きたいな(・´I`・)b
JILLはデザインとかめっちゃ可愛くて、メイクするのが楽しくなりそう。+*(*・艸・*)*+。
ずっと健康オタクやってたけど、やっぱ女の子は綺麗が一番♪
キラキラした女の子になる為に頑張るぞ〜っ☆☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+☆Ayumi☆+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月22日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・コスメ
読者になる
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» カップケーキダイエット (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カップケーキダイエット (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カップケーキダイエット (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» カップケーキダイエット (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カップケーキダイエット (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» カップケーキダイエット (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» カップケーキダイエット (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» カップケーキダイエット (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» カップケーキダイエット (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» カップケーキダイエット (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる