最近 

July 09 [Sat], 2011, 11:00
最近特に ストレスのセイか 気持ち 落ち込んでいます
いろいろな 悩みもありますが 特に 自分の気持ちに ムリを 感じています。
女装は 中学の頃から 母親のストッキングに魅せられて履くようになり 密かに履いていました

今は それらの物を一部身に付けられるだけで 満足しないと ダメな環境なのですがそれすら 出来ない事が多く
ストレスに なってしまっています 本当は 全身女性になって 買い物や映画に行けたらそれが 本当の自分だと思います

でも ブ男なので そこまでは思っていません ただ ハイヒールを 履いて スカートで ちっとだけでも 「真夜中」
一人出かけたいです。

女装される方の中でも とても 初歩的で 稚拙な記事ですが 
読んでいただけたら幸いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayumin10020205/index1_0.rdf