続き。2日目。 

October 08 [Sat], 2005, 0:43
3年生の劇は本当すごい。
GOGO7188のCセヴンうますぎ!!
ってか歌もダンスもBANDも演劇も映像も脚本も
マジかっこいいの!!!
男の子っぽいかっこうしてるめっさキレイな先輩がいてさ・・・
もうね。彼女が男なら告白100回はしてるね!
まじかっけーんだよ!!!
隠れファンです。

まーうちのクラスは・・・・。
来年どうやることやら。
もう揉め事にはまきこまれたくないよ。
模擬店がーんばろ。うい

2日目

学園祭1日目 

October 07 [Fri], 2005, 22:08
きたーーーーーーーーーーー。
学園祭です。
一日目です。
京都会館で。

わっほい。

あたしのクラスの出し物。
映像『電車Pen』
ダンス・・・

電車Penとは電車男を動物化し紙粘土で作った人形をコマドリしていった映像となっております。
この作業は編集が難しい為、監督のみ作業を本日までしていたのですが結果大事な部分のアフレコが抜け!!!!!!!!!!
みんな肩を落としたのでした。
ダンスやミニ劇をするメンバーはなかなかギリギリまで息がそろわんかったものの、なんとか終了。よきものでした。

他の2年は合唱、パラパラ、踊り、パロディー劇、個性豊かでおもしろかったですよ。
パロディー劇は『今、浦島太郎こそ会いにゆきます。』
なんとも奇妙なおもしろそうな題でしょ?
まちろん爆笑劇でした。

最初にハードゲイ!?が出現!!
(ノ゜凵K)ノびっくり!!自前で買ったらしいですよw6000円でw
すでに爆笑死。きもすぎてまじウケター。
次はクラスのだんすぃーによる学園天国!
元好きな人、友達の好きな人登場!二人爆死。
めっちゃノリノリでおどってんの!!!
あんなキャラなんだ・・・と肩を落とすがかわいくて!
しかも!!!!!!!!!!
最後にこの2人が・・・CHUしました。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
泣きました(笑)マジなき。あー・・・。
よかとでした。いい人好きになってたね。うん。淡い青春。
んで次はレイラ?ってNANAにでてくるのを演じる金髪ヅラかぶって赤い口紅のだんすぃーが今会いに行きますの澪役で登場w
すでに爆笑。んで佑司ふがラグビー部のチビマッチョw
もうほんと爆笑。
長州小力をみんなでおどったり本気キモくて爆笑w
楽しかったー。

続きは明日。

うっわー 

August 31 [Wed], 2005, 22:33
かかなさすぎですね。ごめんくさい。
今日は学校で打ち上げしましたー
学園祭の映像のね!楽しかったよ。
ステキング。

夏はねー。うん。充実しましたよ。
この夏はいろいろありましたね。

頼りにしてた大切な友には適当に接され、かなり落ち込みましたが・・・
笑えないんよー。かなり落ち込んだって。
まぁーしゃーないけど。
はー。


この夏は読書にハマりました。
瀬尾まい子さんって作家さんに。
出版されてる本全てかうつもりだーぃ☆
素敵よ。悲しさの中に温かさがあるから、
疲れた人は呼んでみて。元気になるよー

もう8月も終わりですね。早いもんだ。
何してたんやろうな。

ほとんどけーん氏と過ごしてましたよ。
東京にも後から合流して遊びに行ったしね
あとどこかなー。
プールも行ったね。
あとねー。ライブにもたくさん行ったよ。
SOFFet・エイジアエンジニア・スチューパ
BEAT☆NATURE・デリカテッセン
後はFESですなー。
三田市の水上ライブに
泉大津のRUSH BALL!!

初めてバンプみたしなー
よかったです。藤くんステキ。

自分の世界観ってなんなのかなーって
自分ってそんな人間なんかなーって

気になった夏休み。

そして決してもう

辛い思いまでして焦らないでおこうって。

マイペースやんな。マイペース。
だって疲れましたや。
何に焦ってたんでしょうね。
よくわからないよー。

なんか長いね。

とにかく2学期からは

気持ち入れ替えてがんばります。


どうか

無事何事もおこりませんように・・・・・

あついね 

August 01 [Mon], 2005, 18:45
今日もあつあつです。

もう8月だね

明後日には東京に旅だちます

たのしみだなー

学校見学に

ソッファミに・・・

一番は彼氏サンとの初旅行ってこと!!

いろいろプランたてちょります。

ふぅ。

誰か日記見てるのかな(笑)

31アイスクリーム。 

March 12 [Sat], 2005, 20:39
でのバイトが始まりました!!
アイスだからって甘く見ちゃいけませんね・・・・
大変でした〜前のイタリアレストランよか大丈夫ですけどメニュー多いです(笑)
アイスまるくするんもムずい!!
これから毎日がんばります・・・来週のオープンに間に合うか不安。
しかしがんばってアイスのプロになります!!みんな31アイスクリーム食べてね(笑)


ってか今日は大事な日なのです。
そうです。SOFFetDEBUT2周年!!いや〜めでたい。
出会ってからというもののSOFFetなしの生活はありえなくなりました。
いろんな人とも出会い大好きな人にも出会い本当に濃厚な2年でした。
これからもぽかぽかなSONGをよろしくね!!応援してるよ!!
SOFFet大好きです!!

疲れたぁ〜 

March 09 [Wed], 2005, 23:59
頑張った〜携帯制作。

時間が・・・ 

March 08 [Tue], 2005, 23:35
先生!!拡大出るなら言ってよ〜(=_=)色ぬれなかったやんかいさ。じかんたんねかったよぉ(涙)
理科はまぁまぁでしたね。
明日は英語!!頑張るべし。。。

今日はプロジェクトX伏見工業だったらすぃデスね・・・見たかった。だってあたしの学校なんですもん。再放送ビデオとります☆<( ̄□ ̄;)>

ケン氏やっと徹夜続きの日々から開放されまひた。ほんとお疲れ様です。早く会いたいな。次いつ会えるのだろう。まわりのカッポー見てると時々苦しくなっちゃう。今どうしてるのかな・何考えてるのかな・体調大丈夫かな・事故にあってないかな・・・やっぱ場所も生活も違うと不安になっちゃうのね。ふは。でもね好きな気持ちは誰にも負けないくらいの自信があるよ。同じ高校生じゃなく社会人だから時間合わなかったりすれ違いもあるけどお互い支えて頑張りたいです。早く会えるように勉強もバイトも体調復帰も頑張ろう。

んまーーーーーーーーー 

March 07 [Mon], 2005, 16:31
国語。製図撃沈・・・。
もぉ・・・結果超怖いっす。
あたし進級できますよね?(・・?
明日の理科とレタリングがんばります・・・
え〜っと・・・nが1どぇCH4.nが2どぇC2H6・・・

31アイスクリーム。 

March 06 [Sun], 2005, 19:24
バイトの説明会行って来ました!!
さすが大手です。ちゃ〜んとすべてマニュアルあります。あたりまえでもあたしゃの前のバイトは散々だったので嬉しいです≧(´▽`)≦でも大変だろうけどね。
関西ではHAAGEN-DAZSが多いのですがやっぱ世界的には31アイスクリームが一番人気らしいですね。すごい部長さんが熱くかたってらしたので楽しかったです。
んとーーーーーーーー髪が染められなくなっちゃったのが残念。バイトでだめならしかたがないけど・・・まぁ2年ほど(続けば)我慢します。でも楽しみ!!トレーニング期間ガンバりまっする!!

風味堂inあべのHOOP 

March 05 [Sat], 2005, 19:45
風味堂久々に行って来たよ!
朝からケン氏のお弁当を作り少し多く作りすぎた感じがしますが晩と夜中に分ければ食べれるだろうとそのまま持参。バスに揺られ〜電車に揺られ〜ケン氏のご自宅にご到着!!
ぬあー。1週間ぶりに会えたぁ。おヒゲさんかわいい。
んでお喋りしてるまに風味堂の時間に!!ダッシュー!!早くいかないと!
チャリンコさん二人乗りで後ろは初めてだったのでand早くて絶叫
怖いよーぎゃぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ
ってな具合で・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ちょっと遅れて見たけど相変わらすよかったぁ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
ワタリ節炸裂みんな虜に。かっちゃんドラム屋外でたたけずカホーンって箱みたいなの叩いて・・・・トリ君がさ!!痩せてたの!!あたひゃび〜っくりです。男前に変身。っと言うより元に戻った系ですかね。トリ君ごめんたい[笑]
なんやかんやでFANの方も増えててすごい人気!!サイン会の時かっちゃんに『久しぶりだね〜(〃^∇^)o』って言われました♪風味堂のイベントはすべてテストとかぶってるのです。。。今日もテスト中だったさ!まぁみれたからよし。トリ君男前になったね!って行っ言ったら上機嫌o(*^▽^*)oあはっ♪可愛いです彼は!喋るといつもの彼でした[笑]ワタリさんにはケータイのPoohサンつつかれました[笑]
あ〜楽しかった。これから塾だべ。風味堂パワーでギャンばりまぷ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumin-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる