プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumimimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふぅ / 2004年11月16日(火)
ちょっと多忙な日々をすごしておりますます(@_@:
昨日はテーブルマナーを習いに、幕張のホテルへ学校行事で行ってきました。
うーむ。。いろいろ食べたけど、なんか口に合わなかった(笑)
シェフの皆さんごめんなさい!
高校生にはわからない味だったんだねッ
その後千葉でお買い物♪
友達がツモリチサトのお財布買ってて、超かわいかった!!
バイトは休みとってたんだけど急に入ることになっちゃって最悪。
・・・んで今日は4時間の午前授業だったから
みんなでカラオケ行って来た★☆
久々だったよ〜!
それから教習に行って今日は車に乗ってきたよぅ!
はぁつかりた(-_-)=3
おやすみなさい。。。
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
(無題) / 2004年11月13日(土)

今バイトの休憩中です
誰もいないから暇だぁ(^o^;
うっとりトマらんシチューを食べたよぉ♪
最近最後の一口がたべらんないんだよ〜!
悪いクセだ(;-_-+
でも完食!!
なんだかんだ後4時間☆
がんばろ↑↑
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
おはようさん / 2004年11月13日(土)
おーっと日記さぼってたよ〜!
今日は朝ゆっくりだなぁ
昨日は久々に部活でて基礎練からやっちまった!
結構指が覚えてるもんだなぁ
意外とリヴィジョンとかすらすら吹けるもん
3年間の成果かな!?
3年で合奏したけど
合奏はやっぱり楽しい♪
わくわくしちゃうわ〜


 
   
Posted at 09:45/ この記事のURL
がんばる! / 2004年11月09日(火)
今日教習所の入校式に行ってきました☆★
慣れないとこはつかれるなぁ…
さて免許どのくらいでとれるかな!?
マックでバイトしてる子から来年のカレンダーを。
ミスドでバイトしてる子からポンデライオンの来年の手帳をもらったよ〜!
早く使いたいな♪
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
楽しみ・・・ / 2004年11月07日(日)
きょうもお昼過ぎからバイトでした
9時に起きて朝ご飯を食べて、それからまた寝ました(笑)
2時くらいに起きてそれからバイトへ・・・
今日もへとへと。。。
でもバイトの時着るクックコートのとこに
手紙が入ってて、その内容が
バイトのメンバーでスノボーの旅行行こうっていう手紙で、
今まで一緒だったディナーメンバーは
ほとんどの人が短大2年生かうちら高3が
多かったから、やめちゃう前に思い出・・・みたいな!
楽しみだなぁー♪でもかなしぃ。。思い出作りになんて。。さみしぃ
・・・その前にスノボできねぇ(笑)
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
つかれたぁ / 2004年11月06日(土)
マジバイトつかれた
休みの日おばちゃんに気を使うのがちょっと苦しい。
自分がいやんなるわぁ
今日はケータイから初ですッ

 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
調理実習! / 2004年11月05日(金)
きょうは金曜日・・・
調理実習だぁ
うちのクラスは家政科だから
毎週金曜日3時間の調理実習がある。
今回のメニューは
パエリア、アップルパイ、シュークリーム・・・
なんでお菓子が2個も・・・意味不明
それも今回は血液型で班が分けられた!
すごかったよぉ
それぞれ特徴が凄い・・・
あれにはびっくり!
きょうはバイトないからラッキーじゃ
パソコンばっかりいじってるよ
頭いたッ(笑)
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
遊んだ遊んだ!? / 2004年11月03日(水)
みんなで久々に遊んだよぉ
クラスでは毎日会ってるけどさ!
ビデオ4本もみたし結構きつかった(笑)
次の日みんなで公園のアスレチックで遊んだ
なつかしぃ!
自然児みたいに近所の木になってる実を勝手にとって
みんなで食べて逃げた!(笑)
うちら何歳だ・・・
でも超楽しい♪
卒業したらこんなバカできなくなるなぁ
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
初ニッキです★☆ / 2004年11月01日(月)
初ニッキですよぉ〜(*^v^*)
まぁ特に毎日たいしたこと起こってないんだけどねぇ・・・
今日は久々に部活に行ってきたぞ。
なつかしい・・・!
バイトばっかやってて全然顔出してなかったからなぁ
後輩からするとやっぱあんまり来て欲しくないものかなぁ

明日はみんなで千葉行って、そのまま泊まりでビデオオールだいッ!
楽しみだニャ-
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.