(無題) 

2007年08月25日(土) 11時44分
出来ないなら言わないでよ。

最初から。



期待なんていらない。
また初めから諦める?



仕方ないの?
もう期待なんてしない。


過去の恋愛 

2007年08月09日(木) 23時25分
みんなは過去の恋愛
ダメだった所、反省して
教訓に変えていくけど


あゆみの場合は反省しても
トラウマに変わるよ


なんでなんで臆病になるの


もう二度と繰り返したくないから


大切にしすぎないよう
疎かにしすぎないよう


また殻に籠るんだ

幸せッッ(*^^*) 

2007年08月08日(水) 14時38分
幸せって素敵だね♪

一緒に居られるだけでいいの☆

いっぱい幸せな時間があれば、逢えない時間も淋しくない(o^v^o)


早く仕事して一人暮らしして合鍵あげるからね♪♪

今から夢は無限大(^v^)



まぁぢ幸せ過ぎてヤバいよぉ☆★

考え方の違い 

2007年08月07日(火) 1時01分
性格ってみんな違うから。
嫌なとこがあってもいいよ。


嫌なわけぢゃないよ。
嫌いになっちゃうわけでもないし。
そう…考え方が違うだけ。


でも、飲み込めない事もあるんだよ。
好きになればなるほど嫌なんだよ。
平気なフリほど苦しいものは無いよ。


もっと広い心で居られれば平気なのかな。


何か見る度に、前の彼女とお揃いなの??とか。
考えちゃううちは良いの。
写真見てショック受けられるうちは良いの。


だけど、何も感じなくなる自分が出てくるのが怖いんだよ。


平気なフリから、本当に平気になるのが怖いの。


だからね、今のうち
まだ嫉妬出来るうちに消去してほしい。



この時期は一番
揺れる 悩む 一歩引いてしまう。

惹かれて行くのがわかるから。
昔を忘れて貴方色に染まる自分が見えるから。


今ならまだ
深入りし過ぎず離れられるって。



また出てきた、悪いとこ。
また出てきた、弱い癖。


後悔しない別れ方 

2007年08月05日(日) 16時57分
後悔しない別れ方があるなら教えてほしい


新しい人に出逢って
惹かれ合って
ずっと一緒にいると誓い合っても


比べてしまう



時期に貴方は薄れていく



新しい恋でいっぱいになる



そうして穴を埋めるより
今は一人で居た方が
誰も傷付けないかな



後悔してる
すごくすごく沢山



あの時、行かないでと引き留めていたら
あの時、ついて行くと言っていたら


もう遅いね 今更だね


初めて愛した
初めて愛された
きっともう
あんな幸せは手に入らない


やっぱり貴方は素敵な人で
私を受け止めてくれる力は
世界一でした



こんな気持ちになるなんて


今は何を言っても嘘みたいで
何をしていても上の空


貴方の声が
腕が
優しさが
本当は一番
心地よかった




頑張らないとッ☆ 

2007年08月01日(水) 18時52分
面接終了した〜☆★


早く結果出ないかな!!?
楽しみ楽しみ(*´`*)


早く彼と一緒に暮らしたいから、一生懸命頑張ろう♪♪


前からやりたかった仕事だしねッp(^^)q


そばにいて。だきしめて。いま、あなたのこえがききたい。 

2007年07月31日(火) 5時34分

声が聞けない日は淋しい。

メールが止まると淋しい。


早く逢いたい。

手を繋いだり、
一緒に笑って。

抱きしめてほしいよ。


もうすでにこんなだけど。


すぐに埋めてくれるから。


余計に恋しくなる。


逢えない時間が長いね。


あなたもわたしを思い出して切なくなったりしますか。



幸せって怖いね。

初めて幸せで、
初めて知ったよ。



けぃく★☆ 

2007年07月30日(月) 18時07分
花火の時、ケーキ作ろう♪
マーブルケーキ(*^^*)

邪魔かな!!?

ま、いっか*笑*


頑張ろッ!! 

2007年07月30日(月) 2時45分
面接の日が決定したp(^^)q

初のアパレル関係に挑戦!!


めっっちゃ頑張ろう☆★

よし、今日からちゃんと動こう。。。(^^;

生活リズムはなんとか戻って来たような来ないよう(´・ω・`)


★HappyBirthday★ 

2007年07月29日(日) 17時08分
今日から新しくブログスタート☆★

今日は記念日になりましたッ(*´`*)
大好きな人の彼女になれたから♪♪

これからいっぱい幸せな時間を過ごせるといいなぁ☆★

沢山思い出作って、沢山写真に残したいッ(o^v^o)

まずは花火大会だね♪実はめっちゃ楽しみにしてるp(^^)q*笑*
浴衣に合わせて下駄と足袋買っちゃったし〜☆
あとは髪飾りと帯締めに付ける飾りを買うんだァアヽ(´ー`)ノ


花火の時、何かあげたいなッ♪
お菓子でも作ろうかな??

とにかく楽しみッッ!!
どうしようどうしようって感じ*笑*


早く帰って来てよー(>д<)
早く逢いたいよー(>д<)
恥ずかしいから言えないけど*笑*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumimdays
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる