宿題はできましたか

August 20 [Sat], 2016, 21:10

こんにちわーーーー!!

絶賛お久しぶりですっっ

ミナサマお元気でしたか???

ツイッターで、ブログかきます〜などとツイートしつつも
なかなかかけずスミマセンでした。。

体調などの兼ね合いで

ミナサマになんのご報告もできず
なんだか申し訳ないと思い
この日までやってまいりました

私が、舞台に立っていたころ

ステージが好きだったり
ミナサマに会うのが楽しみだったり
たくさんのことを経験することができました。
それは、普段の生活では経験できないような貴重なことばかりで・・・
毎日毎日、たくさんのお客様方、先輩や後輩から刺激を受けておりました。
ようするに、いろんな意味で、舞台の仕事が好きでした。

世間知らずだった私は、舞台に立つ最後の日まで
未熟で、本当に何もわかっていなかったんだな・・・と
反省しております。。

あの日が、最後の舞台だったなんて
私自身も思いたくありません。。

もちろん、これまで足を運んでくださった方々一人ひとりに
直接、感謝の気持ちをお伝えしたかったし
今でも、その希望は捨てたわけではございません。

ただ、現在の業界がどのような状況にあるかを把握できてはいないものの
1年のブランクや、この後申し上げます理由などを考えると
「復帰」までのハードルは相当高いものであると感じ
せめても・・と、ブログを書く事に決めました。

理由というのは、あの日から舞台に立つことがなくなったことです。
なぜか・・・
個人的な問題にはなりますが、一部のファンの方々の要求に対応しきれず
一人で抱え込み・・・
神経性からの、気管支炎を患い、それが悪化したためドクターストップを受けた
ことによります。
もちろん、対応できないのは、私のスケールの小ささというか・・・
この仕事をする以上、何らかの対処法をしていく必要があったのだと思います。
それを、深く考え、体調面にまで影響がでてしまったのは
まぎれもなく、自分自身の責任であります。

そのため、皆様にご心配をおかけし、本日まで理由を書かなかったことについても
反省するばかりです。

この先どうするのか・・・

まだ、全快したわけではございません。
今は、中高で習っていた乗馬に再チャレンジして体力をつけたり、
もちろん、頻度は減りましたが「あの国」へも足を運び、リフレッシュしてます。

引退式や休業式を挙げれる方や、そのファンの方々はとても幸せであると思います。
それは、自分自身が望むことであり、私もできれば、こういった形を取りたいのです。

先述しましたが、それは「復帰」というハードルの高さから
とても難しいことであると思っています。

可能であれば・・・また舞台に立ちたい。

そんなユメを見て、今は毎日、過ごしております。
それが近況です。

また、ミナサマの笑顔に会えると信じて。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
山口あゆみ**2009.05.21デビュー
未熟ながらもがんばってゆきましゅ
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像み〜や
» 8がつも後半なのだー!! (2015年08月25日)
アイコン画像とりい
» 8がつも後半なのだー!! (2015年08月24日)
アイコン画像ヒロニャン
» 8がつも後半なのだー!! (2015年08月24日)
アイコン画像たかひこ
» 8がつも後半なのだー!! (2015年08月23日)
アイコン画像小倉ファン
» 弥生のまんなか (2015年03月30日)
アイコン画像yama
» 弥生のまんなか (2015年03月17日)
アイコン画像み〜や
» 弥生のまんなか (2015年03月17日)
アイコン画像横浜からゴン
» 弥生のまんなか (2015年03月17日)
アイコン画像アキ
» さとがえり2 (2014年11月26日)
アイコン画像yama
» さとがえり2 (2014年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる