現実へと・・・ 

2005年07月12日(火) 5時53分
11日の朝8時半頃に帰宅
リリーがシッポをブンブン振っていつも以上のイキオイで出迎えてくれた。
正直、ハッピーばかりではなかったここんとこやったけど、リリーと会ったら心和んだ。
しっかし、やっぱり、アッというまの3日間だった。
もう京都に帰って来てるもんね(笑)
現実へと戻ってきた。
今日(昨日11日)は、ほとんど寝てた
今日はずっとそばについてくるリリーと一緒に。
真理子さんライブの余韻が残る中、何も考えることなく。
夜7時頃に起き上がり、今は夜明け。
真理子さんがシドニーから持って帰って来てくれた新曲CDを何度も聴きながら、久々に日記を書いてます
さすがに身体も頭も現実へと戻ってきた訳で・・・。
仕事も頑張らねばな
なーんかパッとしないのでした。
朝日浴びたら笑顔になれるかな?
おやすみ。

永井真理子♪中目黒RAKUYA【2】 

2005年07月10日(日) 23時07分
また後日・・・

永井真理子♪仙川KICK BACK CAFE 

2005年07月09日(土) 23時32分
昨日の帰り道にコンビニで見っけたホットペッパーを拝見してると、よさげな美容院を発見
まぁそろそろ行かねばなぁ・・・とは思ってたんやけど、真理子さんのストレートヘアーを見て急に行きたくなった(笑)
ここ2年ほどはクルクルパーマあててたけど、矯正縮毛あててみるぞと決心。
寝たの5時ぐらいやったけど、早起きして電話してみた
12時は予約いっぱいで、11時半に予約。
慌てて用意してスッピンで渋谷のとある美容院へ
スタッフとお客さんの人数多かった。
京都とは違う?、迅速な対応で、何人かかけもちしながらもアシスタントに指示をだし、二人がかりでスーパーハードな矯正縮毛をあててくれた。
あんなにクリンクリンやった髪の毛が見事にマッスグになった
カットもものすごいスピードで、みるみるうちに軽くなった
この人(担当のTさん)マジすごいわって思った。
リーズナブルなお値段で、すっかりイメチェン完了です
渋谷でゆみかと待ち合わせし、『KICK BACK CAFE 』へと向かう。
初めて行く場所なので、道わかるか不安・・・。
仙川ケンタッキーで遅めのランチし、雨の中走ってった
傘を買う時間の余裕がなく向かったのに、整理番号とは関係なくグループごとの入場やった。
RAKUYAのマスターがPA席にいはって、目が合いちょっとしゃべった。
昨日と同じセットリストで、本日の2ステージライブ終了。
帰り、ものっすごい雨っぷりでした
akiちゃんに傘を借り、コンビニへ行き、傘購入。
大雨警報が出てる中、下北から三茶へと歩いて帰りました。
風邪ひきそーっ
一旦ゆみか邸でハーフパンツに履き替え、深夜に焼肉食べに
その頃には雨もあかってました。
一体、あの豪雨は何だったのでしょう・・・(苦笑)
今日はオツカレっした
明日は昼までゆっくり寝よ

永井真理子♪中目黒RAKUYA【1】 

2005年07月08日(金) 23時40分
今日から3日間、AYUMInの尊敬する永井真理子さまさまに会いに東京へ行って来ます
3日間6ステージのライブがあります。
こんなライブ行くのは初めてじゃよ(笑)
2005年の7月は、ライブスケジュールがスゲェことになっております
今までにないライブ回数、最高記録っす。
1年ちょいぶりのライブ、何を唄ってくれるのか
どんな新曲なのか・・・と、
ほんと真理子さん達に会えるのが楽しみ〜っ
17時半頃、ゆみかと渋谷で待ち合わせて『RAKUYA』へ
MIMIメンバーとも久々に会い、うれしかった。
時間の流れは早いもので、1stステージ、2ndステージとスグに終わった。
バンドメンバーやRAKUYAスタッフのNOBORUさん、ローディーKANJIさんが手を振ってくれ、思わずニッコリ(^^)
たまにしか会えなくても、ちゃんと覚えていてくれることがとてもうれしい。
今回はいきなり真理子さんに「ひさしぶりー」と言われ、返答するタイミングを失い、何もしゃべれなかった
感じ悪かったかも・・・と凹みながら
重たい荷物を持ち、トボトボと中目から三茶へと歩いたのでした。

千綿ヒデノリ♪初台DOORS 

2005年06月29日(水) 23時14分
また後日書くね・・・(^^)

スッキリ 

2005年06月14日(火) 23時45分
今日はお昼から久々に布団干して、部屋の掃除をした
たまにしか掃除しいひんから、すっごいホコリとゴミ(^^;
リリ毛(愛犬リリーの毛)も含む(笑)
けど掃除し終えた後は、かなりスッキリ気持ちいい
これからしばし梅雨やし、ちょうど掃除できてよかった
郵便局と銀行にも行かねばならんかったし、晴れてくれてあんがとさん
って感じの連休二日目っした。

7月にある真理子さんのライブチケットが高額でオークションに出品されてる・・・。
真理子さんが悲しんでる。
チケットが取れなかったという意見が多かったから、自ら場所を探してまで追加公演を決定してくれたのに、またまた悲しませるなんて・・・。
ほんまいい加減にしてほしい。

素敵なプレゼント 

2005年06月04日(土) 23時12分
今日の休憩に行こうとした時に、
職場のロッカーでRちゃんが駆け寄って来て、
「遅くなったけどコレ誕プレ開けてみて〜
とのことで、開けてみると・・・
w(゜o゜)w オーッ
『リサとガスパール』じゃ〜〜〜ん
メチャかわいいし手触りも良いっ
キーボードの上にかーざろっと(^^)


もういっこのプレゼントは、親友のゆみかから。
『ヒスミニのピックネックレス』&『千綿ヒデノリ携帯ストラップ』をもらった
またしばらく会えないからと、YUKIちゃんの京都会館ライブの日に持って来てくれた
どっちも愛用させていただきやす(^^)


マジうれしい どうもありがとぅ

深呼吸 

2005年06月03日(金) 23時01分
太陽の光、
心地よい風、
なんかとっても気持ちが安らぐよ。

AYUMInのウタも、
そんな存在であってほしいな・・・。

ねぇ、
『ムーンボウ』って知ってる?

夜に月の光が雲に反射して、
できる虹のことなんだよ。
滅多に見れないの。

でね、
『ムーンボウ』っていうタイトルで、
曲つくることにしたんだ。

元気メール 

2005年06月02日(木) 23時03分
5/27の『ウタノチカラ』ライブイベントで出逢ったRちゃんからのメールを読むと、明るさと元気が伝わってくる
ありがとね(^^)

『友よ』 ON AIR 

2005年06月01日(水) 22時50分
最近職場の出勤人数が一人、二人少ない状態での日々が続いてる。
29日のギタースクールライブイベントが終わってからパワーぬけまくり。
そんな今日、千綿ヒデノリ『心の旅』のネット番組(収録)で、COZZiさんプロデュースの新曲友よが初ON AIR
残念なことにアタシがパソコンつないだら、すでに流れていた
ラストにかけると思いきや、オープニングにかけていた(苦笑)
途中から聴いたけど、おぉ
今までにない感じでベリーグッドっすよ
こりゃあアンタ(笑)、アルバムも楽しみですわいな
今週、千綿さんはシドニーのCOZZiさんとこでレコーディング中・・・。
途中『友よ』をさっきから何度も聴いていたら元気がでてきた
ハイ、単純ですとも(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜