普通がいいや! 

2009年11月17日(火) 18時29分
今日から学校が復活でしたッ

やっぱ家に居て、ごろごぉーろ。。するよりも

普通に学校のほうが
めっちゃ楽しい

久しぶりに学校がいいって思ったね(笑

まぁ。。疲れたけど楽しかったしッ

なんかホント学校っていーね、クラスがいーのかッ

よくわかんないけど。。。

なんだかんだで学校スキなんだね。。うちは。。。




風邪ッ!風邪ッ!風邪ぇぇ⇒ 

2009年11月13日(金) 19時38分
こんちゃすッ

またA更新サボってたなぁ。。。

今日は学校行ってすぐに早退

ぶっちゃけ嬉しすなんだけどね

熱がぁ。。。度ぐらいでちゃって。。。だるだるーん

でもなぜか食欲だけはありまくりー笑

さっきも、チーズケーキ

     あいすくりーむ

     おでんくん大盛り

     デザートにプリン

食べてもAお腹すくんだよね。。。今もお腹すいてきちゃった。。。

なんか食べよっかなぁーーー笑

やっぱやめよッッ

ちょー久ッッ 

2009年10月26日(月) 16時58分
めちゃA久しぶりだょ。。。

一時PC禁止だったぁ((泣

ってか今!すっごぉぉぉいインフル大流行

もうちょいで学年閉鎖!??

やばいなぁ。。テンションあがる〜

でも、冬休みとか学校行かないと。。。

それはそれでイヤだけどね…

ぬはぁ〜↓↓ 

2009年09月05日(土) 10時13分
とうA学校始まっちゃいましたぁ。。。

だぁーるぅーいぃー

夏休みに戻りたい

もうすぐ体育祭やし毎日、体育あるし。。バリきつい

今日は休みやしゴロAするぞぉぉ

でも塾あるってゆー感じで。。。

楽しいからいーけど

では、ひっさしぶりの更新でみじかいけど


       ばいゆー( ゜∀゜)o

3年3組・最高クラス@ 

2009年08月19日(水) 23時12分
BBQ行ってきましたぁーはっちゃけたねぇ。。

気合いはいりすぎて1時間前に現地到着。。

さすがに誰も来てなくて、とりあえず1番のりッ

そこら辺の砂浜で友達と2人で砂遊びしたー(笑

3にもなって、あんなに砂遊びに夢中になるとは。。。

砂で洋式トイレ作ってたけど…フタの部分が作れず…

しかたなく和式トイレ作っちゃいましたー★

ってか、なんでトイレつくってんだよって話だよねッ!?リアルにナゾい〜

力作の和式トイレは友達に“スリッパ”みたいと言われ。。。

いったん崩して…カステラにした―――

こうして1時間もつぶしたって、我ながらすごいね〜WWW
糞餓鬼★ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
あほなヤツですが…
絡んでくれると嬉しいな♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新☆こめだべ*.
アイコン画像じゅん
» 普通がいいや! (2010年10月16日)
アイコン画像まぁゆ
» ちょー久ッッ (2009年11月11日)
アイコン画像ひカちゅう
» ちょー久ッッ (2009年11月08日)
アイコン画像ayumi☆。
» 3年3組・最高クラス@ (2009年08月21日)
アイコン画像しおり
» 3年3組・最高クラス@ (2009年08月21日)