とりあえず・・・ 

2007年02月19日(月) 23時10分
とりあえず、ブログ初めてみました
どれだけ続くやら?w

えぇっと・・・
自己紹介でも書いておこうかなぁ〜


ワタシ⇒至って普通の主婦です
     まぁ、どっちかっていうと引きこもり主婦ですw
     なので子供達と揃って家でゴロゴロ〜
      そして体もコロコロになってきました(激ヤバ
     だから今年こそ、本気で痩せなきゃ!と思い中
    実現するかどうかは・・・(アハハッw


mi ⇒ 2000年8月生まれの女の子
     今年の春から、ランドセルを背負って小学校に行くのだ〜
     そんな娘も今は反抗期がチラチラと見え隠れ中(汗
     今現在はドラえもんにはまり、このままではマニアになるのでは?w
     歌を歌ったり、踊ったり、絵を描くのが大好き♪
     ただ・・・雑な部分があるので、絵の上手い下手が激しい(汗


ke ⇒ 2004年3月生まれの男の子
     早生まれということで、今年の幼稚園入園は見送り〜
     下の子ということで、大変甘やかされて育ったため
     今現在、とてもしつけに苦労中であります(汗
     息子の好きなモノは、トーマスと電車♪
     トーマスと遊ばない日はないほどのトーマス好き!
     電車も踏み切りを見ると目を輝かせるほど好きなのだ


と・・・簡単にかいてみました〜
これからちょくちょく更新できればいいなぁ〜という感じで
ブログを続けて行こうと思っていまぁ〜す♪

テスト 

2007年02月17日(土) 18時43分
テスト書き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumike
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
おこちゃまタチ
mi⇒2000/8 ♀
ke⇒2004/3 ♂





2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる