コンクール結果

August 16 [Mon], 2010, 17:09
7月下旬に私の最後のコンクール終わりました!
結果はB部門で銀賞でした!!!
完全燃焼できて、3年間で一番良い結果だったので
嬉しかったです

応援してくれた人ありがとう〜(∀)

コメも見れず訪問もできず、すみませんm(_ _)m

とりあえず報告だけっ

コンクール間近

July 08 [Thu], 2010, 20:24
ごめんなさいっっ!!!
1ヶ月くらい更新できてなかった

やっぱり受験生は厳しいです
これから本当にたまにしか更新できないし
みんなのとこにはもっと行けなくなるけど、
どうか見捨てないでっ ←('A`)

今、部活良い状態ですよ
コンクールまで、あと15日!!! 半月だ!
でも、少し希望わいてきてます
先輩とかが来てくれるのも嬉しい♪

だけど悩みもあります。。
あたしのパートがみんなの合奏に迷惑を
かけすぎている...
でも5人もいるんだ! ポジティブに頑張るぞ
自己完結w

みんなの部活はどーですか?
吹奏楽部の人も、そうじゃない人も
最後まで頑張ろうねっっっ(・∀・)!

テスト前

June 13 [Sun], 2010, 21:40
ただいまテスト1週間前きりました〜
更新ぼちぼちでごめんなさい!
コメントも全然できてなくてごめんーっ

最近は…
あ! そいえば6月2日〜4日修学旅行in長野行ってきやした(・∀・)♪
すーーっごい楽しかった!!!
クラスのみんなとも今まで以上に話せたし

あとは、いつもどおりミスチルLOVEで、
勉強も嫌々だけど頑張ってて、
部活もコンクールまであと1ヶ月半くらいです!

問題はまだあるけど、みんなと一緒に解決して
すっきりした気持ちでコンクール行けるようにします

では

CANDY

May 23 [Sun], 2010, 21:54


またまた!!!
おすすめの曲紹介します♪

今回は...
CANDY / Mr.Children
です!!!
2回連続ミスチルでお送りいたしますー

これは私的に、歌に入る瞬間が一番好きです(・∀・)

この動画ねえ、YouTubeで「Mr.Children」って検索すると
一番再生回数が多い動画なんですようっ!
今現在2,283,343回!!! すげー
それだけ愛されてるって事ですねっ ←

恋に恋する

May 22 [Sat], 2010, 20:45


私はいつもほとんど書かない、恋ばな!!

あのねえ、恋がしたい  Σ(゜□゜)

昨日Yahoo!知恵袋見てて、驚愕したんですよっ
「恋ばなしてドキドキしたり、デートしたり束縛したり
 そうゆうのがしたいだけで、恋に恋してるんじゃないか」って

自分もそうかもしれないっ!
基本好きな人いなくて、付き合ったこともないけど
“彼氏”っていうだけの存在がほしいんじゃないかなーって...

難しい!!
わかんないわかんないわかんないよぉ〜

ほんとの恋ってなんですか? ←

車の中でかくれてキスをしよう

May 20 [Thu], 2010, 16:39


やってまいりました♪
好きな曲紹介のお時間です

今回は...
車の中でかくれてキスをしよう / Mr.Children
です!!!
ミスチル初期の名曲ですねっ(∀)

この動画は高画質・高音質で、2009年のLive映像です
だから初期の歌い方とはちょっと違うかも。。

最近はまってる曲の1つです^^
まだまだUPしたいので〜
ではまた次回!

体育祭

May 18 [Tue], 2010, 21:44
土曜に恒例の 体育祭 がありましたーっ♪
吹奏楽部で演奏もちょこっとした!
1年生デビューなのです!!
2年前を思い出すなあ^^ すっごい緊張したと思う

日焼けしまくりましたー
あと、やっぱりクラス対抗リレーは熱戦だ!!!
クラスの担任がめっちゃ力入れててね・・・笑

しかも、あたしと一緒に走る他クラスの男子が速い人で
すごいつめられちゃって、そのあとの人で抜かされてしまった(´Д`;)
結果2位!! まあ3クラス中だけど!

うんまあ、結果的に、すごいやけたという思い出だけだ。

あとは修学旅行あって、コンクールまっしぐらだ(∀)!!!

ぬほーん

May 13 [Thu], 2010, 21:24
またまたまた久しぶりの更新になっちゃいました。

病んでたわけじゃないのよ。うん。
だけど毎日毎日大変ね。
2年生の中だるみも出てきて...
でもそおなるのも、私達先輩のせいですよ
悪口言う権利なーしっ!
ミスチルパワーでなんとか乗り越えてきます!!!

そう!
コンクールまであと2ヶ月
今年はB部門35人で出場します^^*
曲は樽谷雅徳作曲「マゼランの未知なる大陸への挑戦」
部員39人なので、オーディション頑張ります!
オーディションとか初めての経験

問題とかおこしてる場合じゃないっす。
部長頑張ります

しし座1位

April 22 [Thu], 2010, 20:16
今日ねー、あたしのしし座1位だったんですよう!!!
そしたら、ほんとに良いことおこった!

部活です^^
話し合いして、すっきりした
もうこれで演奏に専念できそう♪
みんなで、金賞とろうねっ!てね
でも本当にとりたいからこそ、駄目だったときを想像すると怖いよ...(-д-;!ll)
でも、あちし負けないっっ!!!!! 笑

1年生ね、15人入りました(・∀・)! 増えた♪
部員39人だよ?! すげーw
あと1人で40人だったのにww
でもやっぱりねー。 まだ敬語とかあいさつとかできないね!

気合を入れましょーう

深海

April 20 [Tue], 2010, 21:26
昨日借りた、ミスチルのアルバム「深海」かなり良いですね〜♪
1つのアルバムで1つのつながり?ってか物語になってるんよ!!!
まだまだゆっくり聴きたーい(・∀・)

またまたまた勉強漬けです
といってもやる気でなくて、結局PCにはしるw
てか、こんな話ばっかりだねww

そうそう!
今のところ、吹奏楽部1年生13人入りましたっ!!!
3年12人、2年12人、1年13人で...
37人!!!!! 私の知ってる中で最高部員数です★ミ
明日ももしかしたら、入るかもしれないw 入れーw
★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログは主に、
日常&音楽&みなさまで
成り立っています。

いつもありがとうございます。

詳細
中2女子
吹奏楽部♪ 部長
トロンボーン担当です
音楽は大好きです!

My音楽
絢香ずっと大好きです
人として尊敬!
好きなアーティストは色々ですが
主に、Mr.Children、清竜人さん、
Michael Jacksonさんなどなど...
邦楽・洋楽・クラシックと
おすすめあったら教えて下さい♪


気軽にこめしてください(・∀・)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★最新こめ★
アイコン画像oculos ray ban 3025 original
» みんな空の下/絢香 (2014年09月04日)
アイコン画像oculos oakley eyepatch 2
» みんな空の下/絢香 (2014年09月04日)
アイコン画像air max 1 homme noir
» みんな空の下/絢香 (2014年08月15日)
アイコン画像burberrytrenchcoat2012.moonfruit.com
» 恋に恋する (2012年10月25日)
アイコン画像結衣
» コンクール結果 (2010年10月07日)
アイコン画像るな
» コンクール結果 (2010年08月21日)
アイコン画像o妃芽珂o
» コンクール結果 (2010年08月16日)
アイコン画像ちぉこ★
» コンクール結果 (2010年08月16日)
アイコン画像りの
» コンクール結果 (2010年08月16日)
アイコン画像ちぉこ★
» コンクール間近 (2010年07月28日)
★め−る★

TITLE


MESSAGE