子供 

2005年10月14日(金) 11時01分
今日は1限から授業でした。ちゃんと起きて行ったよ◎えっへん私超偉いw(あたりまえ?!)
3限の授業は寝たら全くわからなくなってしまう授業なのにばっちり寝てしまいました(゜〇゜;)

そして夜は新宿で会社の送別会がありました。楽しかった。

飲み会の中で子供の話題が出ました。子供ってかわいいな。
素直で、見てると心が洗われる。
私も産めるのかなぁ。治療してるけど全く良くなってない。
気にしないようにしてるんだけど、やっぱり子供の話になると弱い。流せない。
子供産めない人はお嫁にもらってもらえないのかなぁ〜。
将来私に大好きな人ができてその人にプロポーズされても、その人が子供好きだったら私は断っちゃうんだろうなぁ。
でも!前向きに!治るから治療してるんだ!って思うようにしてる。でもその反面期待しないようにしてる。
期待して産めなかったらすごい落ちるから。
女にとって、特に子供が産みたい人にとって子供が産めないってすごい辛いですよね。
私は産婦人科に行って、妊娠してる人がいっぱいいる中にいる時が辛い。うらやましくてたまらない。
ドラマとかで不妊病の人のドラマやってるとすっげー落ちる。
あーごめんなさい今日はすっげー落ちてるので暴露しちゃいますー流してくださいー
嫌なんですよ!治療本当に嫌!まず私注射大大大っ嫌いなの!!それなのに何度も何度もホルモン剤打たなきゃならないー
ホルモン剤は太るしイライラもするからねーって医者は笑って言う。特に私の薬は強いらしい。
イライラもするからねーって!みんなに嫌な思いさせないように、みんなにあたらないように気をつけてますよ!
それですごい疲れるー
治療しても全く良くならない!辛いー子供産めないのは本当に辛いー
将来、子供産めないなら結婚できないとか言われたらどうしようー
めっちゃマイナス思考だな今日。

誰かー電話してきてー寂しいよぅー
ってみんなもう寝てるよね。。。
ごめんなさい独り言でしたー

おむかえ 

2005年10月13日(木) 16時00分
今日は仕事後、友達とCris on cafeに行きましたー。
帰りは先輩がバイクで新宿まで迎えに来てくれましたー。
ちゃんちゃん。

克服 

2005年10月12日(水) 3時16分
一昨日、私的なことなんだけど、克服できた(?)ことがありました。

3年ぶりに電気をつけてお風呂に入った。
3年前にお風呂をのぞかれてから私は電気をつけてお風呂に入れなかった。
今でも鮮明に覚えてる。ふと見上げると白い軍手が窓を開けていた。
私はすぐさま、ばっ!!と窓を閉めた。
怖くて怖くて怖くて泣きまくった。すぐにお風呂に出て妹の部屋へ行き、妹のそばにいた。
外出していた両親に電話をして、すぐに帰ってきてもらった。

数日後新たな事実が発覚した。父が再度お風呂周りを見に行くと、換気口が壊されていた。
ちょうど手すりに足をかけると見える高さだという。そこからまたのぞいていただろうと父は言う。
すぐにダンボールをはって換気口をふさいだ。

私はその日から電気を消して、鍵はきつっきつに閉めてお風呂に入っていた。
でも、TVの克服番組みたいなものを見たのがきっかけで、自分も頑張ってみようと思った。
お風呂に入るまでに1時間葛藤し、入れました。嬉しかった。



今日は友達のBDパーティーをした☆喜んでもらえたみたいで良かった。
とりあえず今日は眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい。

三連休終了 

2005年10月10日(月) 22時13分
今日は妹のオープンキャンパスに付き添いましたぁ。
すごいきれいなキャンパスでした。超うらやましぃー。ガラス張りだったぁー。
うちの大学は木・木・木!!!ま、それが良くて大学選んだんだけどねw
とにかくきれいでうらやましい限りでした◎

その後ショッピングするために
新宿→下北→吉祥寺へ。
が、しかし!!私が買ったのは1000円のスカートとメイク落としのみ・・・あ、あとリキッドファンでが紛失したせいで新しいの買った。
余計な出費だぜ!
その横で妹はばんばん買ってましたぁ。2万ぐらい使ってるんじゃ・・・。良いなぁー。
今日は妹が薬を忘れて朝から飲んでないので心配でした。目の下が真青になってました。倒れそうって言い出して・・・。
無事に帰ってこれて良かった。

明日は友達のBDパーティーです。そのまま友達の家に泊まりますぅw

過去 

2005年10月08日(土) 0時47分
昨日彼の家へ行ってしまった。
4ヶ月前までは毎日のように彼の家へ行っていた。毎日のように一緒にいた。

あの頃毎日のように苦しんだね。葛藤したね。
一緒に泣いたね。
でも私と一緒にいちゃ駄目だよ。彼女の元に帰りなね。

あの頃辛かったな。
今まで一緒にいてこんなに楽しくて、ラクで、素直に甘えられる人いなかった。
うちらは似てるもんね。だからお互いの気持ちがわかるんだよね。

でも大丈夫だよ。私はもう戻らないよ。
同じこと繰り返すだけだよ。また辛いだけだよ。


もうあの頃へは戻らない。

戻れない。

もう行かない。

私がいなくても平気だよ。

幸せになってください。

音楽は人の心を動かす力がある 

2005年10月05日(水) 22時46分
今日は朝から雨で一日中じめじめ湿った空気で嫌だった。
今日から授業始まった。久しぶりに友達に会って、学生って良いなって今更実感した(笑)
3ヶ月ぶりに会った子もいたのでみんな話したいことがいっぱいあるらしく、今日一日で色んな話を聞きましたぁー。
3ヶ月前は彼氏とかなり危機だった子が、今は落ち着いてうまくいってるとのこと。良かった良かった。
最近私の周りでは恋愛では落ち着いてきたって子が多い。みんな幸せそうです♪♪
でもそうでない子もいるんだな。
私の友達で不倫している子がいます。女の子は18歳。男は28歳。男性には奥さんと子供が一人います。
私は二人とも知り合いでよく知っています。
いろいろ心配です。


昨日からおじいちゃんが入院してます。朝顔見せに行ったんだけど、今日はどうしてるかなぁ・・・。
一人で寂しがってるかなぁ・・・病院だからおいしいもの食べれないんだろうな・・・とか、今日はずっとそんなことを考えていました。
明日も行ってあげられないし、行けるのは金曜か週末だな。
おじいちゃん頑張れ!!


久しぶりにピアノ弾いた♪ピアノは良いですねぇ。ありのままの心が音に出る。
高校の頃下校時間過ぎても音楽室でピアノ弾いてたなぁ。お昼休み講堂で弾いていると、いつも先生が聴きに来て喜んでくれたなぁ。
それは私の喜びでもあった。友達や妹も涙流してくれたなぁ。嬉しいな本当に。
おばあちゃんになっても弾き続けたいなw

大事な人 

2005年10月02日(日) 23時33分
今日は夕方から先輩と遊んでました。
先輩にお土産をあげたらなぜか先輩からプレゼントが・・・。
自分のバイクのお守りを買いに行った時に私のお守りも買ってくれたんだって。
急に渡せれてびっくりした。
健康のお守りだった。身体良くなるようにって。。。
すごく嬉しかった。。。本当に嬉しかった。。。
逃げないでちゃんと治療しようって思った。治そうって思った。注射も我慢しようって思った。

先輩ありがとう。

グアム 

2005年10月02日(日) 17時35分
グアム行ってきたぞぅ

ガラス 

2005年09月28日(水) 0時27分
今日は私的に嫌な一日だった。
初めて会社で泣いた。ベランダで泣いてた。会社で泣いてごめんなさい。

今日の夜中電話が・・・。

彼は、やっぱり私がいないと駄目だから一緒にいてほしいってことでした。
私には身勝手な言葉にしか聞こえなかった。
あの時さんざん自分勝手に人のこと振り回して裏切っておいて何?!って感じだった。
きっと本当は私のこと好きじゃない。ただ寂しいだけ。
それで好きだとか言われても聞きたくない。
たとえ本気だとしても私は信じられない。もう遅い。
なんで?なんでいつもそうやって人の心に土足で踏み込んでくるの?
もう自分勝手に人の心をかき乱すのはやめてほしい。
もう絶対信じない。

せっかく立ち直ってきたときに何で。
何でいつもそうやって勝手なの。
私はあなたの都合の良い女じゃない。


おかげで全部フラッシュバックして今日はずっとブルーでした。
隠そうとすればするほどテンションあげて疲れた。
誰かの背中借りたかった。
いろんなことが思い出されて、溢れてきてかなり辛かった。
また人を好きになる自信がなくなった。

今日の私はガラス色

夏休み 

2005年09月27日(火) 1時07分
もうすぐ夏休みも終わりだよ。
なんか全然夏休みって感じなかった・・・。
明後日から4泊5日の旅行に行きます☆
楽しみw珍しく行く前から楽しみw
何でかというと〜ダイビング!!
初めてダイビングした時のこと今でも覚えてます。
海が青くて魚がきれいで本当に美しかった。世界がきれいに感じた。
それまでの嫌なことも汚いことも全部ふっとばされた。本当に感動した。
私泳ぐのが大好きなんです。
だからダイビングで感動した時とか、このまま死んでも良いかもってぐらい幸せ。
大袈裟かもしれないけど本当にそんな気持ちになります。
今回はライセンスを取得する予定です。講習受けまーす◎


今日はあいのりの日でしたねぇ。皆さん見ました??
なんか恋がたくさん始まりましたねー。嵐の「恋のスイッチ」っていうキャッチフレーズがなんかかわいかったw
私はあの中だったらスーザンがタイプですw
あの目がいい!きらきらしてるw
今私の周りも恋してる子がいっぱいいます。恋してなくて、恋したーいって言ってる子もいま♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 子供 (2005年10月15日)
アイコン画像おさる
» 子供 (2005年10月15日)
アイコン画像あゆ
» 大事な人 (2005年10月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 大事な人 (2005年10月03日)
アイコン画像あゆ
» ガラス (2005年09月28日)
アイコン画像あゆ
» ガラス (2005年09月28日)
アイコン画像あゆ
» ガラス (2005年09月28日)
アイコン画像ぽと
» ガラス (2005年09月28日)
アイコン画像うっぱー***
» お疲れ様なりぃー。 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる