★デコエンブレムBMW★

June 19 [Fri], 2009, 22:13


  最近エンブレムぉデコりましたぁぁ








 
  いつも行く車屋さんの甥っ子の彼女のBMWです

  輸入車用??の雑誌に出るみたいで

  そんな車のエンブレムぉデコらせてもらって感激
 
  なんやかんや慌ただしい日々の中

  ちゃちゃっっと気合で仕上げました

  最近腰痛がひどくて

  長時間座ってる事がきつぃんだよねぇぇ

  まつエクも今の状態だと2人がギリギリだし。。。。

  早く整体に行かなくてゎ(*ノω`*)

  ずっっと使いたかったジェットヘマタイト使ったのですが

  めちゃめちゃキレィ

  これで自分用にもなにか作りたいなぁぁぁ

  



★in美容院★

May 26 [Tue], 2009, 8:50



昨日美容院に行って髪の色チェンジしてきましたぁ

なんか明るいとすぐ落ちちゃうのが難点ですが。。。

もぉ脱色ゎしないで落ち着かせてきました

でもすぐ落ちて明るくなっちゃうけど。。。








わかるかなぁ〜〜〜
微妙にピンクのウィービング入れてるんだけど(´∀`;)
来月になったらカラーエクステも導入するとの事なんで
即効入れてきちゃいます


ちなみにまつエクも赤と黄色と青ぉ目尻に入れちゃいました
(信号じゃないですょ。。。)
(入れた後に信号みたいだって気づきましたが。。。)



まぁこんなんですが。。。アラサーです。。。。
ってか数ヶ月で30歳迎えちゃいます。。。


こんなアラサーもありでしょぉぉぉ
 ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、


しかもプライベートで凹む事があって
体重も2.5`落ちて
まだまだ落ちてる模様ですが。。。
珍しく体重が落ちてるので
このままダイエットしちゃうぞぉぉぉ
これから上半身の痩身に通っちゃいます


キレイな30代目指して自分磨きに力が入ります





★デコ ipodケース★

May 21 [Thu], 2009, 20:00



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

えぇぇ〜〜豚インフルエンザ怖いねぇぇぇぇ
しかも病院も住んでる所とか結構近くで

旦那ゎ兵庫県に出張中で長期滞在中のくせに
インフルエンザの恐怖ゎ気にもとめず
ウロウロ遊びまわってるみたいだし。。。。

来週にゎ子供の運動会のタメに一時帰宅してくるし。。。
インフル地域+インフル地域=ヤバくなぃ

そんなわけで 朝一で薬局2件&ダイソーに行って
マスク&エタノール&アルコールシート買いだめ
(買占めに近い( *´艸)( 艸`*)ププッ) してまいりました

エタノールなんて6本 マスク300枚と子供用12枚
手洗い石鹸2袋 どぉ 最高ですねぇ

子供達3人の看病してたらこっちが倒れてしまいますからね。。。

まぁインフルの話ゎこの辺で。。。。


はぃっっ 前のデコ作品UP




前回失敗して画面封鎖してしまったのぉ取って
デコりなおしました


★デコ アトマイザー★

May 19 [Tue], 2009, 19:29

今回ゎそんなに間ぉ開けずにUP

久々にアトマイザーぉデコデコしてみました

( 作成してからダイブ月日が経ってしまいましたが。。。)
(*ノω`*)テヘ 



若干曲がってるwwww

前に大量に買ってしまったパールの使い道に困ってまして
取りあえず使ってみました


後自分用にライターケースもデコデコしてあります





はぃ これもケァベァと同様そこいらに転がってますwwww
作っても結局あんまり持ち歩かないんだよねぇぇ



★ケァベァ&電卓デコ★

May 12 [Tue], 2009, 14:54

ミラクル久々
いやぁ〜〜久々にUPなっちゃったなぁ〜〜〜

ひっそりとデコデコしてました

このケァベァゎ前にcreaで買った福袋に入ってて
元々ちょびっとデコってあったのぉ更に
デコプラスしました

でもデコって車に置こうかと思いつつ
その辺に放置プレィになってしまってますね。。。。





あとお店で使う電卓デコデコしましたぁ
一応グラデーションになってるんだけど。。。。
デジカメ壊して写だから写りが超悪い
実際見るとキラキラして綺麗なのにぃぃぃ







他にもデコデコしてあるし がんばってUPするぞぉぉぉぉ









★デコipod★

February 10 [Tue], 2009, 10:46


久々にデコデコしましたぁぁぁぁ
幸せ

知り合いの娘さんのipodなんだけど
初ヴィトンのマルチ。。。難しかったぁぁぁ
まだ完成でゎなぃんだけどブログ更新してなかったから
途中経過UPします


ΣΣ(゚д゚lll)

みなさん気づきました????????????????
私ゎ今気づきました
画面ゎどこ
画面切り抜くの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最悪。。。。でもまだベースデコってなくてよかった。。。。
ブログにUPしてなかったら気づかなかったゎ。。。。。。
丁度ヴィトンのマークがなくなっちゃぅ。。。。l||li (つω<。)il||li

ちょっと今気づいたタメ ショックなので今日ゎここまでで。。。
続きゎまたUPします




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ayumin★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-無駄遣い代魔王
    ・ハンドメイド-デコデコ★キラキラ
読者になる
ぉ友達のエステ店でまつげエクステしてます☆  暇ぉみつけてゎ、お裁縫〜デコと趣味に明け暮れてます(*´艸`)
★CUTE雑貨★
Love サィト様
★ ayuminn’s ぉ気に入り ★
超×1000 cute凸 ネィルも最高です!! 子供に天才と言われちゃうかも♪( *´艸)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★Love小物★
http://yaplog.jp/ayumihime3150/index1_0.rdf
★ぉ世話になっているサィト様★
イチゴヒメ様    chury and ichigo  BrownBetty 新規作成様