グルルルドッカン 

September 12 [Fri], 2008, 18:57
昨日
全然たいしたことじゃないことでスタッフに腹がたって
今までにない複雑な気持ちで帰って
コーヒーゼリーを食べたせいで変に興奮してて
死にたい気分に一瞬なったけど死んでもダサいし迷惑かかるし

そんなこととか考えてるうちに何に悩んでるかわかんなくなってきて
幻聴も一瞬聞こえてきて
母やなちんに相談しても全然すっきりしなくて

色々考えるけど
自分の中にいるいろいろな自分がたくさん横槍いれてきて

うるさくて訳わかんなくて泣いて寝た



のが昨日の話


今日は寝て忘れたおかげですっきりした

けど穏やかではないから
約束も断って家にいます



スタッフのことはどうにかなる
多分今の自分の立ち位置に悩んでたんだなー


初めてこんな激しく情緒不安定だ


まぁ仕事いけば治るじゃろ
来週も沖縄旅行だし早く治さなきゃ


こんな病み日記あんまり書きたくなかったんだけど
書いて自分の気持ちも整理したかったので
この場をかりて
吐かせていただきますた


今は何もないので心配ご無用だに!(^O^)/

(´・ω・`) 

September 11 [Thu], 2008, 1:53
写メは今日とーるさんからカスミン経由でもらった
ライジングの記念旗の一部だよ(*´ω`*)

あとカスミンにも写真もらった!
ありがたす!
いつも二人にはお世話になりっぱなしなんで今度カスミンリクエストの沖縄名物ちん●すこうを命懸けで探します(・´ε`・)マッテテ

あとホルモンライブチケ渡す人決まったよ

なちんうちのわがままで本当にごめんね(´;ω;`)

カクバリすぐにチケとるからそこで穴を埋めよう。ね?


けどmixiすごかった!
打ち出して5分で5件も返事きた!

みんなどんだけー(笑)

一番に送ってきた子にしたけど気がつよそうな子だったなー

つか送料金額お前がきめんなよ!


まあいいですけど


さっきテレビにダイスケはん写ってて後ろ髪引かれてきた(´Д`)



ばいばいドナドナ

あゆみの朝昼晩 

September 08 [Mon], 2008, 13:17
昨日の夜ご飯はスパゲティーどした(^O^)/

ミートソースと絡めて真っ赤なトマトスパ

グラタンにしてみたり
普通に食べてみたり(*´ω`*)


腹一っっっ杯食べたわけですよ


そんで朝

またスパゲティー
お母さん作ってたー

昨日たくさん茹でておいて正解だったね★

今度はケチャップと絡めてあった


トマトスパゲティー大好きなわけですよ(*・ω・*)

フライパンに二人分くらいあったけど全部食べた★

朝からごっつーww

そんで昼


弁当あけたら
またスパゲティー(^O^)/



多分一人でパスタ一袋食べたと思われる21の秋

でかい餃子 

September 08 [Mon], 2008, 1:51
写メじゃつたわりにくいですが


マジデカイデス


にんにく一欠けらまるごと入ってるからね( ̄言 ̄;;)

大橋の近くで食べれまふ

最近なにもなさすぎて家と仕事の往復しかしてない(´;ω;`)


土日なのに売上悪すぎ!日曜なのに六万だに★

もう開き直ってるけどね(^O^)/


今日は寝る前にエルレのライブ映像見たけど
ファン泣きすぎだ!
今日ファイナルだったしね


もうあいつらは伝説や!

眠い!

辞めるといいつつも辞めれない 

September 05 [Fri], 2008, 14:00
仕事をやめたくても辞めれないのは正当な理由が見つからないから〜


今の辞めたい理由は
シフトが希望に合わない
上司がイライラする
お店売れない
などなど


これは自分のわがままな理由なわけで


こんなんじゃ辞めちゃダメと言い聞かせてるんですが

辞めるなら早く辞めて次に進みたいんだよね
若いの今のうちだし


なちんのエボルバがうらやましい



まぁ最終的に何が言いたいかと言いますと




今回シフトまた一つ希望が通ってなくて
今月がんばれるか不安になったってこと(^O^)/

たまらなく駆けたい 

September 05 [Fri], 2008, 2:09
今日は休みでした


んで貴重な休みをまた潰してもーた


10時まで寝てドラマ見て
うまかっちゃん久々に食べて感動してパソコンして
mixiでライジングの日記書こうと頑張ったけど

かなり長くなりそうで挫折
まぁいつかまた書くでしょうよ

そのあと母が帰ってくるまで部屋の掃除してー

母が帰ってきたから白玉団子作っておやつタイム

白玉って水加減が難しいのね

んで4時すぎ
眠くなり爆睡

爆睡

ひたすら爆睡



爆睡(*´ω`*)



気がついたら8時

うたばんん(゜Д゜;;;)


はいー休日終わり★


少しでもいいから外に出るんだた(´・ω・`)


九月はシフト厳しいんだよー
辞めて旅に行きたいなー
最近遠くに行きたいのよ


沖縄楽しみ(^O^)/

ふっつーな人生 

September 03 [Wed], 2008, 2:04
今日はmixiにライジングの日記を書こうと思ったけど長くなりそうでめんどくさくなったから明日書くかな

今の私が思うこと

普通の人生が一番幸せ



って言うのは嘘だ


今自分は普通の人生送ってるつもりだす
正社員なって給料しっかりもらって年金払って体は健康でほどよく遊んで
彼氏はおらんが


んーーーーーーー

やっぱり刺激がほしい
天国行きでも地獄行きでもいいから何か刺激!


若いから思う考えだよね!

mixiプロフも大学生編から社会人編に書き直すと同時に久々に考えてみた

おやすー

なちんありがとう! 

September 02 [Tue], 2008, 2:17
今日は最近子供から好かれている
なちんと久々にあいますた!

写メはRUSHBALLのお土産オフィシャルシャツ


んもう!たまらなくかわいい!水色ボーダー!
後ろにアーティストが赤で書かれてて色合い最高!
マーリーン!!!!!


ライジングでアホみたいにシャツ買ったけどそれをずば抜けて可愛すぎ!
お前が一番や!

なちんは本当にいいもん選んでくるなぁ

うちのあげたお土産じゃ足りなくて申し訳ない(-_-

あっ、褒めすぎた(笑)

そんくらいツボにはまったなぁ!銀杏のシャツももらったし!


ありがとー!


秋にはなちんと買い物しに都会アイランドにいきます!

遠征ひかえてお金貯めなきゃ(^O^)/

終わらない(:_;) 

September 01 [Mon], 2008, 3:55
学生は宿題終わらなくてヒーヒー言ってる中


私はDM書き終わらない(:_;)ヒィ



もう疲れたので半分しか終わってないけど寝る



つか身につけてた物がすべてニンニクすごすぎてたまらーん!

おそるべしモツ鍋ちゃん


明日は地獄だね


おやす

にんにくやばす 

September 01 [Mon], 2008, 1:52
画像はコアで前が見えないサングラスにテンションが上がっているあたしとゆきほほほ!


昨日はコーランメンバーとランチバイキングで
今日はカスミン、とーるさんとモツ鍋地獄!


食べることばっか!あたしにはブレーキはない(笑)

けどマジやばいなー!
仕事の服がマジで入らなくなってきた(。。;)




こんな時には



フラフープや(笑)





(:_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かキハラモーンズ}(*´∀`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
よろしくFUCK。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる