意識 

December 10 [Mon], 2007, 10:43
やった〜♪今日は休みだぜぃぜぃ(*^^*)

こないだ友達5人と久々に飲んでまいりました。

そのうち2人が最近エステにいきはじめたようで

いやーエステって高い!!

まぁそのうち1人の方は家がエステ経営の

お嬢様なのでなんともうらやましい限りです。







まーでもこの話にオチなんかありませんーーーー。







今日は休みなのでINするぞぃ♪

痛くなったら〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 15:12
痛くなったら〜すぐセデス〜っぅ↑




痛いのしか効かないと思ってたら

解熱効果もあるようなので飲んでみました。

妙にだるいです。 でも体温計ないんですよね↓

もし計ってみて熱あるのを知ったら

さらに熱があがるタイプなのであっても計らない派かもですね。

いやー風邪なんてもう3年ぶりです。

って別に熱はないとは思うんですよね。

なんか鼻をかみすぎてもダルく感じるらしんですよ。

インフルエンザもはやってますし、お気をつけ!


そういえば、中学生の時の修学旅行で

枕投げをやってましたら、

笑いながらフラフラしつつ枕をなげてる友達1人・・・。

なんか変だなーと思って、部屋中でとりおさえて

熱を測ってみたら39℃・・・・・。

もう本人もびっくりですねーー;

でも体温知ったとたん、「なんかだるい・・・」と言ってました 笑

人間、知らないほうが良いこともありそうですね。

あ、でも十分に体はやすめましょーーー!

そして誰かいい鼻水の止め方を

教えてくださいwww




ドメスティィック 

November 29 [Thu], 2007, 16:57
いきなりですが、私は


暴力振るわない人


が大好きです

大好きっていうとあれかねー。

やっぱ言葉かえると、タイプですね。

でも暴力っていっても範囲広いとおもうんですよ!!

殴るだー蹴るだーしなくたって

喧嘩してキレてちょっと硬いもの投げるみたいな。

結構ワタクシ的にそれくらいはする人まぁまぁ

いるんじゃないかとおもうわけですよ。

それすらも絶対しない方がよかとよ!!










堺まちゃぁきが昔おくさんにドメスティックだったって

ほんとかな。

ホントだったらちとショック・・・・・・・・。


今日は何気休みでした。 

November 28 [Wed], 2007, 20:23
何か地味に気に入ってるお洋服ですー




セシルマクビーの姉さんブランドのミミリーってとこのです。

結構前に買いましたが、雑に扱ってるわりに持ちが良いです。

なんか大人っぽいかっこうしたいぃぃぃぃぃ!!




逃げられるオンナ〜団地妻編〜 

November 28 [Wed], 2007, 14:00
実家にて、保健所から殺処分だった犬を引き取ったとの

報告あり、車とばして京葉道路をすっとび帰省いたしましたっ。

いやーとばせば1時間で着く距離なのに

高速乗るまで7キロになんと1時間半!!!

途中、某競馬場前の道を通過しますが、ここが関所だったのですっ。

笑いあり、憔悴しきるジャンバー姿で帽子をかぶって

片手に競馬新聞を持ちでてくるおじさま方を目にしまくりの

渋滞ロードなわけでした。

そして3時間かけ実家到着。。。長かった。。。

途中、何キロ先から幕張のSAでトイレに行こうか

悩んだことかっっっ。




しかぁし!!!!!!!!!

そんな尿意を蹴散らすくらい、早く犬とご対面願望が

強かった・・いや強すぎたのであります。

そして夢のご対面・・・・・(;;


部屋にはいるとそれはもうかわいらしいワンチャンがっっっっっ

そこで、苛ついてた渋滞ロードなんて記憶の彼方にぴゅーんと。

しかしなんだろうねー。なんか私も見ても歓迎モードじゃないのね??

そして私を見たとたんありえないくらい震えだしまして、

結局私は実家にいる6時間、触ることすら半径3メートル以内の

接近すら許されないのでありました。。あれ?日ごろの悪い行いがばれてます?

せめて年明けまでに実家に暇さえあれば通いつめっ、

触るお許しを得られるように人生かけてがんばりますっっ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか文章が長げっっ(−−;





アクエリオン 

November 08 [Thu], 2007, 8:21
何故〜かまたブログ復活しました
暇つぶし程度に読んでクダサイね

CMで最近流れてるパチンコの
「創聖のアクエリオン」知ってます

「一万年と二千年前から〜♪」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれが耳から離れない


こないだ旅行行ったときも友達もそう言ってて、

なぁぁんか耳に残るんですよね。

というかパチンコにしてあのCMの量の多さが

気になる(−−;

でもでもっ!曲を携帯の着ウタでDLして(マニアじゃないっす

聞いたらけっこーいい歌詞なんっすよ

この歌の主人公相手に一途すぎっすよ!!!!


http://jp.youtube.com/watch?v=sct1EFY6xIo&NR=1


あ、この動画をユーチューブにのっけてるお姉サマ♪

なぁぁんかセクシー





ああああああああああああああーーーーー!!!!

こりゃあ中学生以下は閲覧禁止ですね。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゅみぃぃぃぃ
読者になる
大親友には、 生存不明だと 言われてます
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
ぉ暇なときにどうぞっ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる