福生七夕祭り。 

2005年08月08日(月) 17時54分
かなり久々の更新になっちゃった・・・
2月からだから・・・半年ぶり・・・
3月に引越し、入籍などなどがあって忙しかったけど最近はだいぶ新しい生活にも慣れてきたよ


福生七夕祭りに行ってきたんだけど、意外に飾りが大がかりだった〜
ただ、なんで七夕祭りなのに7月じゃなくて8月なのかなーって思ったりするけど・・・
そうそうコージー富田のトークショーもあったんだけど見に行けなかった〜。結構見たかったんだよね、コージー富田



日曜日は実家のお祭りに行ってきたよ
毎年花火迫力がすごくて(花火のかけらが落ちてくるほど近い!)楽しいの
ここらへんで見よう〜って座って少ししたら・・・あれ?もしかして!!
私の前に座って見てた人がなんと中学時代の友達
しかも結婚式にも来てもらう予定の仲良しの子だったから超びっくり
すっごい偶然で、花火もめちゃめちゃ楽しく見れたよ


ケミカルブラザーズ@渋谷AX 

2005年02月12日(土) 23時26分
11月にチケットgetしてからずっと楽しみにしていたケミカル来日公演
ついにこの日がやってきたよー

AXについて会場に入ると始まる前からDJが曲をかけててテンションが上がっていったよ。
そしてついにケミカル登場〜〜
最初の曲は「Hey Boy Hey Girl」。曲がかかった瞬間に人の波にガーって押されてみんなハイテンションケミカルの2人は思ってた以上にカッコよくてほんと音楽を楽しんでるって感じがしたよ。
新曲「GALVANIZE」もかなり盛り上がったけど、やっぱり1番盛り上がったのは名曲「STAR GUITAR」の時。
あのリズムが聴こえてきたと同時にみんなワーッ!て歓声
VJもカラフルで綺麗な星と横顔のデザイン。最高だった〜〜
帰りにTシャツと、レコードを買って(DJ頑張ろうかと思って)大満足、めちゃめちゃ楽しいライブだった〜

ヤクルトスワローズ! 

2005年01月19日(水) 23時01分
ヤクルトスワローズ古田選手のブログを発見
以前神宮球場で売り子をしてたこともある私は、昔から大のヤクルトファン
なので早速トラックバックしてみたよ
高津の話題も載ってるし
古田敦也公式ブログここだよ。
今年はホワイトソックスどうかな〜?飯田がいないスワローズ・・・どうかな〜?岩村どうかな〜? 昨年は行けなかったから今年は何回かは神宮に行きたい
仕事のストレス発散

PUSH THE BUTTON 

2005年01月13日(木) 23時21分
大好きなケミカルブラザーズのnewアルバムが出たよ
もうすぐ来日もするから嬉しい
ケミカルブラザーズオフィシャルHP
のHPにあるオリジナルe-cardがCOOLでカッコいいよ

DISNEY LAND☆ 

2005年01月01日(土) 23時58分
A HAPPY NEW YEAR2005
今年の元旦はディズニーランドに行ってきたよ前日関東は雪だったけどお天気も良くてあったかかった行きの京葉線の中から綺麗な富士山が見えて新年早々縁起が良かったよん。元旦にディズニーランドに行くのは初めてだったから結構混んでるかな〜って思ったけど、まあまあ混んでる感じで乗りたいアトラクションも結構乗れたよ5日までの限定企画のパレード「ニューイヤーズ・ホリデー」はミッキーとみんなで新年の挨拶をしたり、酉年にちなんで鳥のキャラクターが勢ぞろいしたりそうそう、ホーンテッドマンションとイッツアスモールワールドも期間限定バージョンになっていて、特にホーンテッドは2時間半待ちでもホーンテッド大好きだからファストパスを使って乗ったよ中は、いつもと違ってハロウィンやX'masっぽく飾られてて可愛かった〜あと結構好きなのがTOONTOWNのカートゥーンスピンコーヒーカップみたいに思いっきりハンドル回してかなり楽しいっあと毎回乗るのがジャングルクルーズ、スターツアーズスターツアーズはなんと20分待ちですぐ乗れたよ
・・・今年も健康で楽しい1年になりますように・・・
そして今年もこのHPをどうぞ宜しくお願い致します

大晦日。 

2004年12月31日(金) 19時18分
今年も今日で終わり。色々なことがあった1年だったけど、来年も健康で幸せな1年になりますように・・・今年の大晦日は雪。寒いけど本来の冬らしいお天気でなんだかホッとする雪。今年の大晦日はお家でゆっくりこれからレコード大賞&紅白見ながら年越しそば食べま〜す。

皆様へ
今年も私のHPに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。来年もマイペースな感じだとは思いますが(笑)楽しいHP作りをしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。     ayumi☆

X'mas song♪ 

2004年12月18日(土) 23時09分
今日はHMVでX'mas songのCD買ったよもともとX'mas song大好き特に好きなX'mas songは
「I SAW MOMMY KISSING SANTA CLAUS LAST NIGHT」
・・・JACKSON5
「WONDERFUL CHRISTMAS TIME」・・・PAUL McCARTNEY
「SILVER BELLS」・・・THE VENTURES
この3曲が入ってるCDをやっと見つけて購入わ〜い!!
他にもQUEEN、SARAH BRIGHTMAN、ETERNAL、DIANA ROSS、NAT KING COLE、JOHN LENNON&YOKO ONOなどなどのX'mas songの名曲がいっぱい。しかも1980円!って別に宣伝したいわけではないけど(笑)とにかくX'mas songを聴いてるとHAPPYな気分になったりちょっと切なくなったり・・・。いつもは聴けないから特別な歌って感じがしてなんだかとっても素敵
もうすぐX'mas。今年は家でごはん作ってケーキ買ってお酒飲んでゆっくり過ごす予定だよん

ネイルシール。 

2004年12月09日(木) 2時02分
最近のマイブームそれはネイルシール。簡単にできるしシールのデザインも可愛いからちょこっとづつ集めてるよ仕事中はさすがに凄いネイルアートは駄目だけどこれなら程よく可愛くできるからgood中でもお気に入りはソニプラとかにも売ってる「eternal」のネイルステッカー。デザインも私好みのが多いし使いやすいの。あとテスティモのトップ&ベースコートもかなりいい感じ。水みたいにさらっとしててつけ心地抜群実は私ちっちゃい頃から爪伸ばすのが苦手で深爪状態がいちばん安心するの。多分ピアノと水泳やってたからだと思うんだけど、爪伸ばさずに楽しむのもなかなかいいよん

ハウルの動く城。 

2004年11月21日(日) 23時35分
映画「ハウルの動く城」早速観て来たよハウル役のキムタクの声も役に合っててなかなかよかったよ〜他にも声優として美輪明宏や我修院達也も出ていてどれもキャラクターにハマってたストーリーは意外と難しいというか奥が深い部分もあるから、見終わってからもストーリーについていろいろ考えちゃうもしかしていろいろ考えたくなるストーリーも宮崎駿の狙いなのかな・・・また観たいし、プログラムもじっくり読みたい魔法で90歳のおばあさんになってしまったヒロインのソフィー。ソフィーに元気をもらえる映画だったよちなみに私が気に入ったキャラクターは火の悪魔カルシファー(何気に可愛い!)とカカシのカブ。かなりおすすめの映画だよん

おでん♪ 

2004年11月07日(日) 23時55分
おでんとおにぎり作ったよおでんは大根、玉子、つくね、こんぶ、ウインナー、もち巾着、こんにゃく、ごぼう巻き、ちくわ、はんぺん、牛すじetc・・・いっぱい入れておいしかった〜〜おにぎりはおかかとごま塩おでんとおにぎりってすごくよく合うみたいこれからおでんの季節だからまた作りたい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ケミカルブラザーズ@渋谷AX (2005年07月14日)
アイコン画像キタ
» 福生。 (2005年05月18日)
アイコン画像ayumi☆
» 福生。 (2005年05月17日)
アイコン画像キタ
» 福生。 (2005年05月11日)
アイコン画像ayumi☆
» 福生。 (2005年05月10日)
アイコン画像キタ
» 福生。 (2005年05月09日)
アイコン画像ayumi☆
» ケミカルブラザーズ@渋谷AX (2005年02月17日)
アイコン画像まさ
» ケミカルブラザーズ@渋谷AX (2005年02月16日)
アイコン画像ayumi☆
» ヤクルトスワローズ! (2005年01月26日)
アイコン画像まさ
» ヤクルトスワローズ! (2005年01月25日)
http://yaplog.jp/ayumickey/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる