どんな人? 

2005年03月13日(日) 18時14分
昨日。
ミユキとTEL



『浮いたウワサも聞かないけどさー
 実際、どーなのょ?』



ゃー。
ウワサが立たないのは健全な証拠



じゃないっての!!!』



んなこと言われてもなー。
そのうちモノ好きが寄ってくるんじゃん?



『おねーちゃんてばさー
 レストランのあのサンプルみたいだよねー。』



それって、↓ か?






・・・・・?








常々、面白い発想をするコだとは思っていたけど。
その会話に
なぜにその例えなんだ。



またさらに
誉められてんだか貶されてんだか

意味わかんねーよヽ(`Д´)ノ





愛のバクダン。 

2005年03月11日(金) 23時49分
どうもダメだなー。

平日は眠り姫
9時前に意識なくなってることがほとんど
そんなに疲れてないと思うんだけどなー。。。



こんなんで
来週、さ来週になったらどーすんだ。
帰ってきて即寝の勢いかょ 

んでも。
まだ今日は平気ぽいw








今日のごはん。

ゃー。
和食食べたくってさー。

でも、和食ってなんだ?

・・・・・。


んで。
思いついたのが



発想乏しいなー

かきあげ、んまかったけどw









そんで。
発売日に買ったくせに
ぜんぜんちゃんと聞いてなかった 。。。



ばっちし 落とされたー
アホです。ハイ。



ゃー。
あなたのような40歳にお目にかかりたいです (ё_ё)

今年もライブに行かせて頂きます


アン ドゥ トロワ で 鮮やかな がまた燃えてきたょ


 

んなバカなこと言いながら、
また今日も 『Fever』 しとりますw
うるさかったらごめんなさい。。。








車が来たょ。 

2005年03月06日(日) 23時45分
新車。



いやぁ。
現物は問答無用の迫力があるね

やっぱし幅が10cmもでかくなると少々怖いかな。
慣れるまでおそるおそる。。。









20kmくらい軽く走ってみたけど
大排気量のFR。
初めての感覚だったな。


確かにすごいのだけど
私には乗りこなせないような気がするのは気のせいかしら。

排気量の違いはあるけれど、
これで
FF、FR、4WD
全部制覇か。









コレが来て、

5年、愛してきた相棒を忘れちゃうのは寂しいから
載せておきましょう。









私にほんとに似合うのはどっちなのかしら?


納車だってょ。 

2005年03月04日(金) 23時15分
今日、日産から きた。

『日曜以降には納車できますよー』 だそうな。



なんだか結構複雑なんですけど。。。
正直、納車なんて忘れてた





ヤツが関わんなきゃ、
本気でこの車を好きになれただろうに。

だめだめ。 

2005年02月27日(日) 15時45分
昨日は
『出かけようぜ!!!』っていうノリノリな誘いをキャンセルし

今日は今日で
またも朝っぱらから
『どっか行くか!!!』
メッセが延々と来てるのをうまくかわし。



出かけたいような気もするんだけどさ。
あのテンションの高いの相手する元気ねーしなー。

もうちょい普通にマッタリできるヤツなら
即お出かけなのにな









そうそう。
「どろどろしたフランス映画観たいな」
なんて会話でふと何年か前に見た映画を思い出した。




 題名も年代も国も
 覚えてなかったんだけど
 強烈な色の印象が強くて
 そこで起こってることが
 一つなら日常で
 当たり前の事柄なのに
 それが二つ重なった時の
 妖麗な感じがすごく印象的で。
 色鮮やかで暴力的で
 グロくってエロティック。
 
 そんな感じ。






探しに探してやっとみつけた。



このDVD欲しいな。



なんて思ってたら
無性に映画が観たいんですけど。
そういえば、この間実家から
山ほど本持って帰ってきたよな。
本でも読もうかしら。




たまには現実逃避して
ストーリーに没頭するのもいいかな。


お引越しちぅ。 

2005年02月26日(土) 23時50分
ぼちぼち過去ログを引越しさせてみた。


まだまだ1/3くらい。。。



結構書き溜めてたのね。。。。
懐かしがって読んでたりするもんだからまた時間がかかる






ずーっとやってたらなんだかアイスが食べたくなってきた。
わざわざ買いに行くのも面倒だし
我慢してるんだけど。

我慢すればするほど

食いたい

要配達







もちっと頑張りたいからお買い物行ってこよっかなー。



春一番 

2005年02月23日(水) 23時34分
吹いたねぇ




目にゴミは入るわ
タバコに火は点かないわ
外を歩くのは大変なのだけど。

この日が来れば
新芽が嬉しい季節がやってくる
そんでキレイながまた見れる




だって。
陽、長くなったよね?
会社帰りので外がまだ見えるもんね。






幸せ






そろそろ春物の洋服出さなくっちゃ

ブログぉ引越し。 

2005年02月22日(火) 23時45分
何で引越しなんて面倒なことしたかって



こっちのが何かと使いやすいから
と。
登録してたのイキナリ思い出したから






おっし。
ぼちぼちログ移動するぜぃ


日帰り帰省。 

2005年02月13日(日) 23時10分

昨日すっきり晴れて
堕ちてる自分のケツ叩いて
キレイな空気吸いに行ってきた。


目的は
ウチにある遺品たちを持って帰ってくること。


あいにく時間が合わなくて
おかんには会えなかったけど
キレイな青空が見れて
澄んだ空気が吸えただけでも結構嬉しい




もうしばらく車でウチに帰る事もなくなっちゃうから
大好きな本たちを持って帰って来た。

全部は無理だったけど





私の部屋が
オヤジの陶芸部屋になってたりして
かーなり驚いたけど
帰ったときにちゃんとベッド使えるようにしてくれるから
ま、いっかw









長旅、つきあってくれてありがとう。
あーんななんもない田舎で育ったんだょ。









なんだか
春が近づいてきてるの実感したら
ちょっと元気になったみたいだょ。





もう春が来るのかしら。 

2005年02月12日(土) 12時20分

遮光カーテンから光が漏れてるので起きた。

まず、古いお気に入りのCDをかけて。

でも部屋の中はまだ寒い。









暖かかった季節が恋しくて古い日記を読み返してみた。


”悩みごと”とかって書いてあるけどさ。
ちゃんと自分で解決してきたじゃん。
えらいえらい。



”禁断の果実”って。
確かに翻弄されたわよねぇ。
艶っぽく動く熟れた口唇は
いま私のところにはない。

そっか。
禁断の果実を口にしたアダムとイヴは
追放されちゃったんだな。。

その天罰がいま私に振りかかってるのかしら。











昨日。
一冊本を読んだ。

何年か前に買って
自分より年上のストーリーにただ納得しただけだった。
久しぶりに読んだその本は
”いまの私”の歳の話しだった。
ハッピーエンドじゃないストーリーが
現実味があって怖くなった。












春が来れば、
こんな不本意な冬眠から醒めると
タカをくくってたけれど。


今年は待ってるだけじゃ大好きな春を
幸せに迎えることはできないみたいだょ。













晴れたね。
空気の匂いも春だね。

鬱なことなんて
さっさとやっちゃえば
無心で春を喜べるよね。


P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumichael
読者になる
Yapme!一覧
読者になる