すっごい腹立つし・・!! 

2005年09月08日(木) 16時38分
これ昨日の話です。
あたしあれなんだよね、顧問の先生のやり方が気に食わないんだ。(笑)
だから文句つけました。あはは。
先生に文句をつけた自分に乾杯だよほんとー。
すげえ俺!と自分でそんなことを思ったりしてたりしました。
でもすっごいネチっこく言われてめちゃ腹立った。(笑)
なんなんあいつ!?みたいな。(笑)
ホント有り得ないです。なんですか、あのひと。
ってな感じですね。
ていうか






あそこで負けた自分が悔しいです





凄い先生に何言われても言い返せなくて。
黙ってろよいっつも来てないの(終了)
凄い負けた自分が悔しくてどうしようもありません。
なのでその勢いでカラオケへ行って参りました。
アリプロ(またですか)歌いまくっちゃった。
でもやっぱ歌詞がエロい・・・!
ひざまずいてお舐めよ苦い愛の雫をーっ♪(笑
エロいの万歳!(逝)

で、塾も昨日あったんですけども、
すっげー楽しいんだけど。(笑)
先生ともお友達になれたしさっ
この前の旅行(8月に行ってきました)で買ったおみやげ
先生愛用してくれてた!
先生の使ってるボールペンみたらあたしのだった!
ありがとうせんせーっ!これからもどうぞ宜しくねーっ。

で、ここからは今日の話。
部活のトレーニングメニューに「外周」っつーのがあって!
(最近発見してしまいました、実は)
とりあえず走って参りました。2周だけなんだけど。
そのときの友人との会話。

あ:演劇部ーっ、ファイオー!って言いながら走ろうや。
友:は、嫌やし。
あ:青学ーっ、ファイオー!みたいな。(笑)

あ、はあたしです。(笑)

最近よく喋る男子がいるんですね。Kくん。
Kくんの秘密をたらたらと握っております。わたし。(待)

あ:どうなん、最近。
K:何が?
あ:儚く切ない片思い
K:(あたしの腕思いっきり掴みつつ)…怒るよ?
あ:いや、もう怒ってるやん。(笑)

腕が痛いです。(何)

本当のあたしを出せる場所。 

2005年09月06日(火) 16時46分
どうも!本館サイトにも日記は御座います。
さて、どうしてもうブログを作ったかといいますと。




本当のあたしを出せる場所が、欲しかった。




っていう理由なんですね。
本館サイトの日記だとオフの許可とってない、
人間がちらほら動いてたりして困るので。
なので普通にブログを作ってみました
信用した人にしか教えてません、アドレス。
なのでアドレス晒しは禁止ですよー、ダメですよ。
ついでに暗い話も普通に飛び出しますので!

さて、WJ読みました?(笑)
一応キレるところは色々あったのですが、ね。ふふふ。

もしあれ以上関係が進んだら



サイト潰れるかも!



ついでについでに


テニスから離れます




・・・・これマジですよ。(笑)
以外に嫉妬深いので、ね。ほほほ。
今ですらてづかへの愛が微妙なのです。




ああ、ダメだ。
昨日宣言したばっかりなのに。自分のために、動かないと。
…でも、こればっかりはどうしようもないです。


■プロフィール■
Name:AYUMI
愛:手塚国光。
つらつら日記。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる