NARUTOフォー ! ! だまれ 

2005年10月31日(月) 21時05分
こんばんわ!やっぱり、日記全然続かないね(´∨`;)↓↓
すっごいめんどくさい☆(ぁ) そういえば、昨日
前からほしかったうずまき忍伝かいましたーん(´ノω・`)
早速やったってゆう☆〃でも、中々できないね!ぁ
まあ、これから何処までいったか詳しく書いてきます ←無意味

てか、妹超きもひ(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,;) ほんと、キモス!!黙
弟は頭いかれてるしさ。(ぁ) ←かなてならいかれ具合が分かるはず。ぇ
でわ、時間がないのでおわる ぁ

いえあ ! ! 

2005年10月25日(火) 18時49分
2日目の日記だってゆう(*'ε`d) 3日坊主にならないことを願う(ぁ)
そうえいば、今日男子と話してたんだけどさ、ほんともうエロイ!!
すげーよ!尊敬しちゃうくらいね。 ←するなよ;`,:;:,゛;・(゜ε゜) ブッッ
まぁ、その内容を書きます(爆爆)

ちなみに、友達が「友」あたしが「栞」男友達が「男」でいきます ぁ

友「この中学の1年でやったことある人6人位いるらしいよぉ!
栞「ぇ、うそだー( ;';ё;`;)ありえねー !笑笑」
男「まぢでまぢで?皆うまいの(ノ∀<*)???
 ドン引き あはあはははー
男「どんな感じなんだろうね?知ってる人いないのー?」
皆 ・・・・・
男「え?シカト?シカト?完全シカトかよ(・д・)笑」
男「そういえば、小学校の頃 ごっこ だったらやったことあるよ」
男「▽○■☆◎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

これ以上は15禁くらいだね 黙 ほんっと引いたわ(*゚з゚)ブッ
ほんと、なんでしょう、引きませんか?真顔でいってくるんだよ?
ありえないよね(・∀・)にk ぁ一人で語りまくってるし。
なんかもう、悲しくなってきたから。ばいばい ←逃

☆こんばんわ☆ 

2005年10月24日(月) 20時36分
どうも!初めまして☆今日からブログ日記をつけようと思いまーす(・∀・)

そういえば、昨日バスケの試合準優勝しました ! ! 正直準優勝できるとは
思ってなかったってゆう(:.,.´∴д∴`,.,:;) ぶは 正直先輩とか好きくないから
1回戦負けだべ」とか、1年同士でいいまくってたってゆう( ;';ё;`;)げほげほっ

そしたら、何気に準優勝とか
うん。ね。正直意外だね。(ぁあ)
人生何おこるかわからんね だまれ

そうそう!1年生の仕事は 
・ビデオカメラ写し ・水筒運び ・スコアつけ ・エトセトラ ←nazo 
ほとんど雑用ですね+.(・∀・)゚+.ぁ んでね、1年生6人なんだけど、2人
辞めるらしい!!(ぁ)なんか、悲しいです ぁ
てことで、今日はこのへんで!ばいばい(*´゚Д≦) b ←ぁ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちが
» NARUTOフォー ! ! だまれ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumibasuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる