November 23 [Thu], 2006, 2:45
いつの間にか私が泣くことも日常化されてきて

泣いたときの対処までマニュアル通りというか。。。

とても悲しい。

でも誰が悪いわけでもなくそうさせてしまう自分自身に問題があるんだと思う。

”思う”じゃなくて確実にそうだ。

ごめんね。そんな風にさせてしまって。

なんでこんなに病んでるのかわからないけど

やっぱりダメだ。

ストレス溜まってるのかな?

明日行きたくないよ。

なんかもう作られたものなんていらないし

人数合わせに使われるアユミになりたくないよ。

文ちゃんや彩ちゃんや涼ちゃんやトモや中村さんやヒロシさんや・・・

アユミのことをただの人数だって思ってない人と一緒にいたい。

なんか辛いよ。

でも悪いのはすべて自分なんだろう。

こうなることを選択してきている自分に責任があるんだろう。

なんで私はこういう人達と付き合ってるんだろうか

こんな風に自問自答するくらいなら切った方がいいのかな?

今の私に出来るかな?

どうすればいい?

どうすればいい?

どうすればいい?

わからないよ。

ずっと夜が続けばいいのに。

明日になってほしくないよ。

明日が憂鬱だよ。

人付き合いなんて大嫌い。

仕事でもないのにつまらない人達と一緒にいたくないよ。

もっと中身のある付き合いがしたいよ。

でも私にとっての中身のある付き合いって何だろう。。。

わからないよ

わからないよ

わからないよ

依存しあう関係?

支えあう関係?

満たしあう関係?

向上しあう関係?

わからないよ

でもきっと今の関係ではない。

文ちゃんに会いたい

彩ちゃんにも涼ちゃんにも会いたい。

トモにも会いたい

中村さんにもヒロシさんにも会いたい。

明日になってほしくないよ。

不安定 

September 27 [Wed], 2006, 3:24
5分置きに感情が変わっていくほどの不安定だった。
きっと睡眠不足が原因だろうとは思うんだけど。。。
地下鉄に乗る頃から家に着くまでが本当に酷かった。
また薬持たなきゃいけないかも。

ふと・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 9:13
ある人の日記にレスしようと思って
どんどん文を書いていったら
確実に長くなりそうだし、かなり個人的なことになってしまいそうだったので自分の日記にコッソリ書くことにしました。

ここから独り言の世界↓














その長くなりそうな話題とは

『青春』についてwww

青春について考えたことがなかったから
考え始めたら止まらなくなっちゃったw

まず私は青春の中で学力の向上のための勉強をし忘れましたorz
他にもたくさんすべきことを置いてきてしまった気がする。
置いてきたっていうよりもむしろ逃げてきた気がする。
逃げて現実から一時トリップして非現実の世界に入って
一切を遮断しちゃった。
そしたら身近にあったものがどんどん離れていっちゃって
現実に戻れなくなっちゃって。
いつの間にか私にとって、現実が遠い世界になっちゃった時期があった。
周りの人が現実に引き戻そうって必死になってくれたけど
そのすべてから逃げてた気がする。
弱虫の中の弱虫。

結局行くところまで行って
狂っちゃった。いろんな意味で。

でも狂ったことで(一般的な道から脱線する方向を選んだからこそ)出来なかった青春も、狂ったからこそ出来た青春もある。
青春だけの話じゃなくて
今のこの生活があるのも、
このとっても偏りのある性格も
変な思考回路も
狂った時期の賜物だったり。
だからいいかなって思ったり。
でもなんだかんだ言っても
まだまだ私は青いから当分は青春といえる中を生きていくんだろうな。

私はこれからどんな選択をして、
どう変化して
どう自身を満足させていくのかな。
またいろんなことから逃げちゃうのかな。
今後が楽しみ。
もっともっと自分と向き合わないとなぁ。

電話しない 

July 19 [Wed], 2006, 2:07
電話すると毎回冷める。
話聞いてるのか聞いてないのかよくわからない。
絶対もう私から電話しない。

電話とは関係ないけど
徹底的に隠したがるのは見てて嫌だ。
冷める。
人に付き合ってることを言えとは絶対に言わないけど
過剰に人に知られないようにしてるのを見てるのは
とっても気分がよくない。
私が否定されてるみたい。
そんなに疚しいのなら付き合うのやめればいいのに。

心配 

July 19 [Wed], 2006, 1:06
私が知ってる一番美味しいパンを持って
マリカさんに会いに行きたい。

大嫌い 

July 15 [Sat], 2006, 7:01
>自分を否定する人に対しては非情な部分があります
ってところが最近の出来事に当てはまっていてちょいドキリ。
そういう人がいて、その人に関してはもうどうでもよくなっている……というか既にうっとうしくなっているですからねぇ(^^;)<一言で言うならウザイ。か?w(汚い言葉だから好きではないのだけど……)
なのでそういう人とはもう自分から近づかないようにしようと思ってます。
人として未熟かもですが、どういわれようと私は自分の精神衛生を取りますよ(苦笑)


厭味ったらしい。
みんなに嫌われ始めてるの気づくべきだw

イライラ 

July 14 [Fri], 2006, 0:51
女の子好きだけど、
ちょと嫌いなタイプが出来た。
別に女の子なら鬱でもかまわないんだけど
なんでも病気のせいにして逃げてる人なんて大嫌い。
もうあんな女にはひっかからない。
ひっかかってたまるものか。

本当に最低だった。
語った自分もキモイし、一緒に食事した自分もキモイ。
もっと早い段階で気づけない自分キモス!!!!!!!!
イライラ!!!
一生あんな性格でいけばいいんだ。
彼氏ができたとしても絶対遊ばれてポイだし。
性格ブスだ!!!!!!!
こんなことゆってる私自身はもっと性格悪いけど、
もうこの際性格悪くてもいいもん!!!!!
本当にイヤなんだもん!!!!!

perversity 

July 11 [Tue], 2006, 4:14
ある人の日記を読んでたら
落ち込んできた。
いろいろ考え始めてる。

最近いろんな人と会話する機会を持たせてもらうんだけど、ついつい自分を作っちゃう。
服装や話し方、笑い方や間のおき方、目の合わせ方とか。
新しい自分を作るのは楽しい。
その場その場で主観的に見た自分も客観的に見られた自分もさまざまで。
いろんな人としてこの世で生活している感覚を得られる。
とってもバーチャルな価値観だ。相当きちゃってる。
でも本来の私を知ってる人がその作った私を見て、
全部言ってることが嘘じゃないかって思われちゃってるみたい。
私の話し方って本当のこと言ってても演技してるっぽく聞こえるみたいだし。
総て作ってるようにとられる。凹んでたり、考え事してるのはわかりやすいからわかるみたいだけど。

自業自得だってわかってるけど、若干ショック。

笑ってるけど。

笑って誤魔化すのって馬鹿な子の象徴だけど
とっても楽。
相手にそこまで嫌な気を起こさせてないつもりでいられる。

最近怒ってみたりしてみたけど、
所詮作った感情なんだなって今思った。
別に私に関係ないことに関して怒った。
無意味な気がした。
相手のこと想って言ってるつもりだけど、
全く聞く耳持ってもらえないし。
まぁ本心を言ってないから響かないんだろうね。
本心を言っちゃったら、ね。。。
てか『相手のことを想って』なんて言葉は怒ったことを理解して、納得するために自身で後付けした考えな気がするね。
てかその考えが浮かんでる時点でそうなんだと思う。
なんて偽善的なんだろうか。
あと無関心だとよくないだろうって思うから、喜怒哀楽をだしたりしてる気がする。
そうだったら上記でいった全部作りモノって思われて当たり前だね。
本当に自業自得なのに、それに関してショック受けてたりする自分。
お馬さんと鹿さんだわ。
こんな日記書いてる時点で痛い子。
見事に支離滅裂だし。

全部が嘘な気がしてきた。
涙は自然に出てきたと思っていたけど
あれもどこかの自分が作ってたのかな。
はしゃいだりしたけど、あれもかな。
本当に笑ったつもりでいたけど、あれだって。
もうわけわかんない。
全部私って嘘なんだ。

すんごぃ嬉しす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

January 29 [Sun], 2006, 15:11
つい先日初めて行ったお店に今日また行ったら覚えててくれたwwwwww
めっちゃ嬉しくて感動デス⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
制服と全然感じが違いますねって言われちゃった(●・´艸`・)ブッ、;'.・
でら嬉しくて嬉しくて感激です(●´ω`●)ゞエヘヘ

ニュー速クオリティを見て 

January 22 [Sun], 2006, 12:28
<女と言う生き物>

   うん。=いや。
   いや。=うん。
   たぶん。=だめ。
   私たちに必要よ。=私が欲しいの。
   あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
   話し合いましょう。=文句があるのよ。
   それでいいわよ。=私は不服よ。
   この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
   私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
   もうちょっとで準備できるんだけど。=まだまだ時間かかるわよ。

 <男という生き物>

   ハラ減った。=ハラ減った。
   眠い。=眠い。
   疲れた。=疲れた。
   うん。その髪型いいね。=前の方がよかったような。
   その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んでくれ。家に帰りたい。
   映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
   晩ゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
   退屈だな。=エッチする?
   愛してる。=エッチしよう。
   俺も愛してるよ。=よし、言ったぞ。さあエッチしよう。

ってあって<女という生き物>に共感ってぃぅヵ“あぁー”って思ったんだけど
<男という生き物>ゎこんななんですか?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
new!!!!コメンチョ
アイコン画像ぁゃコ
» perversity (2006年07月29日)
アイコン画像アユミ
» perversity (2006年07月28日)
アイコン画像ぁゃコ
» perversity (2006年07月27日)
アイコン画像アユミ
» perversity (2006年07月19日)
アイコン画像ぁゃコ
» perversity (2006年07月15日)
アイコン画像アユミ
» (´Дq(●´Д`●)pД`) (2006年01月09日)
アイコン画像たまねぎの上
» (´Дq(●´Д`●)pД`) (2006年01月09日)
アイコン画像アユミ
» (´Дq(●´Д`●)pД`) (2006年01月07日)
アイコン画像たまねぎの上
» (´Дq(●´Д`●)pД`) (2006年01月07日)
アイコン画像アユミ
» (´Дq(●´Д`●)pД`) (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumiayumi87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる