お休みの日 

September 06 [Tue], 2005, 1:00
朝食:ブルーベリーベーグル、野菜ジュース+ミルク

昼食:玄米おにぎり、根菜サラダ

おやつ:ドライアップル、ソイラテ

夕食:やまいもサラダ、たらこパスタ、ハーゲンダッツ(あずき)


久々の休日。am9:00に起きて朝風呂に入る。
午後からはやっと予約がとれた広尾の美容室に髪を切りに行った。
今日はカットとカラーとパーマのフルコース。深みのある秋色に髪色をチェンジ。

2ヶ月ぶりに会った担当のさくらさんに4年半付き合ってたカレと最近別れたことを話すと、
意外とあっさり「そっかぁ〜」って・・・。
結局、私の性格で遠距離恋愛はむずかしかったみたい。
昨年結婚して、子供が産まれたばかりのさくらさんが言うには、結婚するはずの人と出会ったら、会った時にビビビッ!とくるそうだ。
ビビビッ!かぁ〜そんなの感じたことないな・・・
別れた彼は、きっと運命の人じゃなかったんだ、と自分の気持ちをなだめる。
自分から別れを告げた恋なのに、後悔ばかりの毎日。
4年半の思い出がたくさんありすぎて、まだ前には進めない。後ろを振り返ってばかりいる。

家に帰って早めの夕食をとると、買ったばかりのバスソルトを入れて今日もお風呂で半身浴!
今日は泣いてもいい日にしよう。お風呂でたくさんの汗をかいて思いっきり泣いたら、すっきり!!
デトックス(排毒)ってやつ!?
今日のことは明日に残さないも〜ん!!!

ストレッチをして、腹筋して、最近美肌のために飲んでるヨクイニンを寝る前に飲み、am1:00就寝。


ヨクイニン:はと麦の殻を取り除いたもの。
       表皮の新陳代謝を活発にしてくれる。
       にきびやいぼによく用いられる。
       利水作用もあり。




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi_y1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる