リュ・シウォン、今年も韓国観光広報大使に 

February 24 [Sun], 2008, 1:06

日本でも絶大な人気を誇るリュ・シウォンさん。
優しそうな眼差しがなんといっても魅力ですね。
韓国の歴史ある名家のお坊ちゃんで、
家にはエリザベス女王も来たことがあるとか。

趣味がこうじてレーシングチームを持ってるほどの
クルマ好きなのも有名なおはなしですよね。
まさに絵に描いたような才色兼備!
って女性にいう表現ですね。

第80回アカデミー賞、作品賞ノミネートの5作品 

February 21 [Thu], 2008, 1:54

日本のアカデミー賞は「東京タワー」だったですけど、
本家の方はちょっと地味めな印象ですね。
「ノーカントリー」か「ジュノ」が栄冠に輝くのでは?
と密かに予想はしていますが、
毎年当たったためしがありません。

グッチ、ニューヨーク5番街に世界最大のブティックをオープン 

February 14 [Thu], 2008, 2:03

GUCCI Loves NYってどんなのか興味しんしん。
やっぱりアメリカでもショップ限定品は人気あるんですね。
トランプタワーだったらテナント料も高そうです。

小雪 熱愛説とタカビーぶり 

February 13 [Wed], 2008, 4:40
小雪さん、すごく魅力的な女優さんだとは思いますが、
いまいち印象に残らないドラマですね、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」。
意気込みとかは伝わってくるんですが、
何かが足りない感じ?
悪くはないのに何故なんでしょう。

小雪さん、かっこいい女性なんですよ、
キレるオンナ、デキるウーマン。
バリバリ仕事とかこなすキャリア系の人。
色気がないとかあるとかじゃなくて、
お色気で売る人ではないような気がするんだけど・・・。