幼稚園♪ 

2006年07月06日(木) 20時31分
今日は上の子の幼稚園の行って来ました↑の写真は4ヶ月ほど前の娘です上の子は下の子に比べてすっごいおっとりしてるので、色々心配な面も多いですしかも普通面談は15分なのにうちは最後だったので1時間・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工最後にしても長いよねでも問題な事は言われてなかった気がする・・・あたしは緊張して実はあんまり内容を覚えていません←爆・・・だって昔ッから故人面談とか3者面談とかだいっ嫌いだったのに、まさか自分が親として面談するとは・・・何か変なことも口走った気がする・・・緊張しすぎて(*ノ∀`*) すまんw長女よ・・・まぁそんなこんなで意外と幼稚園は楽しいらしい下の子も来年から準備組やっとあたしも自分の時間ができるわ〜〜そして今日面談終わってから家族で夕食食べに行って、その後パパに下の子を預けて上のことお買い物やっぱりまだママに甘えたいのか、いつもは我慢することも我儘言って聞かない聞かない・・・。でもこ〜ゆ〜時間も必要なのかなって思った今日この頃wなんだカンダ言っても下の子が生まれてからいっぱい我慢してるんだもんねこれからも宜しくねwwね〜〜たん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi_v_v_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる