兄弟でも似ないもんですねぇ・・ 

May 14 [Sun], 2006, 12:55
前から居るのは知っていたが、実際に画像などで見た事はなかった・・。それは木村君の弟さん。インターネットは凄いね。調べれば何でも出てくるんだから・・(苦笑)時には『流出』って検索しただけで芸能人の裏映像がただで見れたり。怖い様なちょっぴり嬉しいような・・・。ファンの方はもうご存知かも知れませんが、・・中居君と中野アナの『チュウプリ』私はそんなに信じてませんでしたが、一部以外の所まで見えてしまったので、これは有り得そうかなぁなんて。でもそれが嘘やり中居君を裏切っちゃう事になるから、中居君を信じよう!!!!!話戻りますが、木村君の弟さん、『木村俊作』さんは以外に拓哉兄にも似てず・・。こんな事言うのもなんだが兄とは違いアイドル顔じゃないみたい^^;あらら・・変な事言っちゃったかも。まぁ兎に角これがその弟君君と拓哉兄ですよ。全然違うでしょ?私も本当に兄弟だとは思えんくらいですよ・・。←別に深い意味はないのですが。短い限り今日はここで終えます。
 


君の瞳に恋してる⇒ブスの瞳に恋してる? 

May 13 [Sat], 2006, 13:19
皆さん、What's up? 私はいつも、毎週欠かさずに聞いているラジオ番組があります。それがこれ、『木村拓哉のWhat's up SMAP 』と言う、番組。SMAPの木村拓哉さんがやってるやつです!あと、題にも書いてる通り、『ブスの瞳に恋してる』の実際山口・・いや鈴木おさむ先生wも笑う役?で出てます。木村君が普通に話してるだけなのになぜか、笑う・・必ずとも笑いますよ??(笑)まぁ、『いいとも』や『スマスマ』、『めちゃイケ』などあの人が作っているような物です!だヵら、多分あの話は昔?にはならないけどかなり前の話らしいです。私は、このドラマが始まる前、いや直前に知りました。いつもこの『ワッツ』では、ファックスを読んでくれるんですけど、あの日のファックスでついに・・・・『前から気になっていたんですが、拓哉君の隣で笑っている人はいったい誰なんでしょうか?あと、その人の仕事は笑う事なんですかね?教えてください。』という・・みんなが気になって居た事を素直に書いてくれたんですよ。そいで、木村君は、『はっきり言います、おさむって人です!!』多分色んな事まだ木村君自身知らなかったのかもw『おさむの仕事はさぁ、笑う事?聞いてるの?』とか言ってる間にまた笑っている・・。兎に角おさむさんはお笑いが大好きな構成作家!ここ耳寄りなんですが、鈴木おさむ氏によると映画化や特別ドラマなども考えていたと言う・・そしてそして大好評中?の本『ブスの瞳に恋してる』が2巻を出すそうです・・1巻がこちらでも、森山中の村上さんにしても大島さんにしてもブスでは無いと思いますけどね・・吾郎ちゃんも言ってたね^^;いやでも、本当にこの2人をホントにブスだと思う人は私自身考えられいに近いですね。心が貧しい人か、夢の無い人でしょうね?・・。あと、シーナ・イーストンの君の瞳に恋してるって曲は多分ほとんどの人が知っているでしょう。木村君はこれのパクリじゃないの?との発言をwおさむさんも少しパクッた発言を^^;でもま今は題名的にこっちのが、知ってる方多いでしょうね。でわでわ今日はここら辺で終えます!

始めるぜぃイエイ!! 

May 12 [Fri], 2006, 21:46
今日は一日曇り日でした。明日はきっと晴れるでしょう。テレビと音楽好きな私ですが、よろしく願います。もちろんPCで色んな情報を調べたり、こうしてブログを書いたり、チャットで色んな人と触れ合ってみたり、そんな時間も大好きな一時の一つ。ふと時間を確認すると、333になっていたり!!こんな身近に起こる些細な事が私にとってとても素敵な時間、そう思いながら楽しげな日々をこれからも作りたいです。少し短いですがここらで今日は終えます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi_takuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる