☆里味☆ 

June 16 [Sat], 2007, 23:53

ちよとバイバイした後ダァとデートちょっと買い物してまた里味
行ってきました先週行ったばかりやのに・・・
今日は焼きしゃぶとん平焼き里味焼きを頼んだょ
どれもおいしかったぁお店狭いけど安くておいしくて
なんかなつかしい味がするお店です

その後はちよがバイトしてるJOSEPHにまた行って
ちよが上がってから一緒にお茶したょ
二度目JOSEPHちよ二度会い
そっからちよ送るついでにドライブ〜
夜景素敵すぎ久々に感激したわ


学生ブログランキング
ワンクリックおねがいしまぁす

☆セントラル☆ 

June 16 [Sat], 2007, 14:40

今日はちよセントラルでランチ〜昨日いきなり誘ったのだ
ちよを迎えに車でぷい〜んと三宮まで行ったよぉん
セントラルは相変わらず流行ってて10分くらい待ったけど
ここのランチはおいしいから我慢して待ったよぉん
パン取り放題だからいつもいっぱい取ってしまう・・・
今日のスープはビシソワーズだったょ
メインホタテとバジルの冷製パスタにしたょん
いっぱい食べた後岡本に戻ってJOSEPHでお茶茶
今日はいっぱい語りんこちよガンバレ〜


学生ブログランキング
ワンクリックおねがいしまぁす

☆晩稲梅☆ 

June 14 [Thu], 2007, 21:32

これね〜陣内さん紀香さんの引き出物の梅のお店のんだょ
全く同じのんじゃないんだけど頂きましたぁ
写真じゃわかんないけど、めっちゃでっかいんだよぉ
おいしかったぁ同じのんも食べてみたいなぁ


学生ブログランキング
ワンクリックおねがいしまぁす

☆里味☆ 

June 10 [Sun], 2007, 23:40

午後からはミナミにおでかけダァフランクミュラー
用事について行ったよぉ欲しいモデルがオーダーできるか
スイスに確認中なんだって買うまで1年かかりそう・・・
あゆみも時計欲しいなぁ・・・一生物だし今悩み中

ごはんは阪神御影にあるところに行ったよぉん
ここはダァが昔によく行ってたんだって
たらの白子しょうゆバターかきの塩焼き食べたょ
あとこの具を鍋にしたり焼いたりして食べたよぉん
色々入っててかなりおいしかったぁ
お酒の種類はかなり多かったですよ
プレミア焼酎も置いてあったしまた行きたいです


学生ブログランキング
ワンクリックおねがいしまぁす

☆Gomenya☆ 

June 10 [Sun], 2007, 13:31

今日は芦屋にあるおいしいイタリアンのお店Gomennyaでランチ
前からお気に入りのお店で今日もお願いしてつれて行ってもらいました
あゆみイワシと明太子の冷製カッペリーニだよ
ダァベーコンとなすのトマトソースを食べてましたぁ

ここのパン全部手作りなんです焼きたてめっちゃおいしいよぉ
あゆみのお気に入りはいちじくのパンフォカッチャだょ
パスタの種類は少ないけど味はおいしいから行ってみて下さい


学生ブログランキング
ワンクリックおねがいしまぁす

☆味楽園☆ 

June 09 [Sat], 2007, 23:07


今日は6月1日にNew Openした味楽園夙川店に行ってきたょん
たまたま入ったら友達のみずきちゃんが働いててびっくりしたぁ
写真は焼きしゃぶ牛肉のカルパッチョだよぉん
このカルパッチョみずきちゃんからのサービス
みずきちゃんありがとぉ

特選ロースとか特選系をいっぱいたべましたぁ
お肉めっちゃおいしかったぁ近いしこれから通いつめます


学生ブログランキング
ワンクリックおねがいしまぁす

☆imperial auto BBQ Party☆ 

June 03 [Sun], 2007, 23:01


今日はダァ主催のBBQ Party西宮マリーナで盛大にしたょん
毎年してるんだけど今年は50人以上の人が参加してくれましたぁ
ダァお客さんダァ友達あゆみ友達いっぱいが
集まってくれてすごい楽しかったぁ

みんな忙しい中予定を空けててくれて本マうれしかったぁ
お肉もいっぱいでお酒の種類がマジですごかったです
ビールワインMOETのシャンパンドンペリニョンカクテル
あったよぉんダァすごい頑張ってて本まに感心した
MOETはちなみに一番でかいやつでびっくり

あゆみもバタバタしてて写真とか全然取れなかったから
みんなの所から色んな写真パクリたいからmixiに添付してください
デジカメの写真色々撮ってた人お願いしまぁす


学生ブログランキング
ワンクリックおねがいしまぁす

☆New Neil☆ 

June 01 [Fri], 2007, 17:31

今日は久々にネイルしにCurious行ってきたょん
色々迷ったけど大西さんと相談してこれに決まったょ
あゆみの好みとかよくわかって下さってて
今回のんはかなりお気に入り
でも若干ビニ傘みたいですよね


学生ブログランキング
ワンクリックおねがいしまぁす

☆萌え萌え☆ 

May 31 [Thu], 2007, 20:14

今日学校行ったらまな東京おみやくれたのん
秋葉原行ってきたんだとさあゆみも1回行ってみたいなぁ
萌え萌えしてみたいわたぶん夏休みママン東京行くけどね
明日は久々にCuriousネイルしに行ってきまぁす
取って付けての繰り返しで爪が痛んでたから
一ヶ月爪を休めてたんですどんなのにしよかなぁ
押し花にするかゴールドでギラギラ系か迷ってるねん
また明日大西さんと相談して決めよっと


学生ブログランキング
ワンクリックおねがいしまぁす

☆Joseph☆ 

May 30 [Wed], 2007, 20:01

今日は学校着いてすぐちよに拉致されてちよ
バイト先のJosephにランチしに行ったよぉん
店長さんのサービスでケーキ紅茶も出して下さいました
実は初めて行ったんだけどおシャレで落ち着く良いお店だったょ

パスタはベーコンほうれん草アーリオ・オーリオを食べたょ
ご飯食べてちよといっぱい語りんこしたぁ
雨やったし、3限は学校まで送ってくれて助かったぁ
やっぱ車は楽ちんですよねぇあゆみマイカーが欲しいな


学生ブログランキング
ワンクリックおねがいしまぁす
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる