最近は 

2006年05月16日(火) 1時36分
同じ考えばかりを繰り返してる。
ふとした瞬間出来事を思い出し、それを初めから終わりまで回想して、悩みだして、気分が落ちる。

思考回路、パンクしたかな・・・


なんでこうも狭い人間関係の中で、色んな出来事が起き、深い気持ちであったり浅い気持ちであったり、複雑に絡むんやろう。
いや、複雑に絡んでるように見えるだけかもしれんけど、たぶんあたしはわざと絡めてしまうんやと思う。


もうなんか今の気持ち全てがサラッと流れればいいのに。
ぐちゃぐちゃを、掴んで捨てたい。

書かなきゃ(笑) 

2006年05月09日(火) 1時18分
放置プレイ状態やった、この日記・・・ちゃんと書かなね(笑)

最近なんか病んでる。
何に病んでる?って聞かれても、何かはわからんねやけど・・・。
これって5月病?(笑)

全てがうまくいけばいいのにな。
みんなが悩んでることが、全部いい方に傾けばいいのに。

悩めることって人間の特権やと思うけど、悩む事で苦しむのも人間。
そうやっていっぱい悩んだら人間として成長できるんかな?
もっともっと成長して、みんなの相談にのれる人間になりたいな。

魔が差した。 

2006年05月05日(金) 4時02分
あ〜〜〜〜何してんねやろ。
あたしは何をしたんですか?

何を今更。
いや、「今更」やからこうゆうことに・・・?

あたしはきっと悪い子です。
んー・・・悪い子というか、おかしい子・・・?(笑)

これは罪なんかな?それとも、復讐?

・・・いや、結局は間が差しただけ。
どうでもよかったわけじゃない。寂しかっただけ。


☆ディズニーランド☆ 

2006年03月02日(木) 16時28分
最終日はディズニーランド!!
ホテルからバスが出てるから、9時過ぎにそれにのって行った♪

ホテル前で一枚(笑)

ランドはやっぱ人多かった〜(ノД`)・゚・。
寒かったけど、ちょっと晴れてたからね〜。
ということで、ランドは乗り物メインにせず、ショーとパレードメインで満喫してきた♪


ショーはねぇ、ホンマに感動ものでしたわ(#´▽`#)
めっちゃおもしろかった!!
乗り物は何乗ったかなぁ・・・
バズとプーさんとホーンテッドマンションとイッツアスモールワールド(笑)とカヌーとゴーカートとスペースなんとかと・・・結構乗ってるね(笑)

パレードはプリンセスのやつと、ディズニーキャラがいっぱい出てくるやつ!
あと、夜にあるシンデレラの戴冠式を見てきた!
なんか席のチケット取らなあかんやつで、しかも取れるのも抽選で、その場で当たりか外れか出るやつで、しっかり当たり引いて、結構前の方で見て来ました(o´艸`o)
めっちゃね、キレイで幻想的で感動した♪
ホンマいいショーやったわ〜(´▽`)

お土産とか見つつ22時前までおって、バスの乗り場まで行った。
なんかあっと言う間やったな〜・・・
楽しい時間ってなんでこんなに早く過ぎていくんやろう・・・(ノД`)・゚・。
また来るぜ!!



帰りにフジテレビの前を通って帰りました☆

★ディズニーシー★ 

2006年03月01日(水) 16時08分
初日はシーに行った!
雨で、結構寒かったんやけど、そのお陰で人全然おらんくて、どのアトラクションも15分待ちとかやった(笑)
やから、めっちゃ乗りまくった!!!!
新しく出来たアトラクションで360度回転するジェットコースターがあったんやけど、それも乗った(笑)
服とかめっちゃビショビショになったけど、もう一回濡れちゃったらどうでもいいわ!って感じで・・・(笑)

アリエルの海底の遊ぶとことか、めっちゃ可愛いしvV
ショーも感動した(#´▽`#)


そんで、シーに来てあたくしジーニーのファンになりました!!(笑)
ジーニー、おもろくてかっこいい〜(o´艸`o)
ジーニーグッズ買っちゃったよ(笑)

アリエルのお土産屋さん、外観がくじらになってるんやけど、このくじら、いつもは目つむってるんやけど、時々目を開けるんよ!
その決定的瞬間を撮ったんやけど・・・


このくじら、写真写り悪すぎ・・・めっちゃ不気味〜((;゜д゜))
ぜひみなさんも見てみてください(笑)

夜は火と水のショーを見たんやけど、めっちゃ雨降ってて寒くて、最初ショー自体やらはるか微妙やって、でもなんとかやってくれはって、感動的なショーを見ることが出来た!!
火の竜と水の精が戦う(?)みたいなショーやってんけど、すごい幻想的でキレイやった!!
寒い中見てよかった〜(>_<)
最後は花火で締めくくられて、でも雨の中花火を上げたから、半分ぐらい花火潰れてて、でもそれでもなんかキレイで・・・こんなの中々見れるもんじゃないな〜と心ときめかせながら見てましたわ(笑)
雨の中の花火は、「儚さ」を映像で表したような感じでした。

21時ぐらいにシー出てホテルへ。
ホテルは1駅行った、新浦安にあるんやけど、近場のコンビニで晩ご飯と明日の朝ごはんを買って帰った。
疲労のせいか、目の前のホテルまでがめっちゃ遠く感じた・・・(笑)
ホテルは建って7ヶ月のとこらしくて、めっっっちゃキレイやった!!
もう我が家のようにくつろいでた(#´_`#)

明日はランドや〜。楽しみ♪♪
早く寝やな〜と思いながら、枕変わったら寝られへん質なんで、3時ぐらいまで寝れんかった(笑)


↑東京のコンビニ限定販売のスタバのコーヒー!うまかった〜★

ディズニーランド&シー☆★ 

2006年02月28日(火) 16時04分
今日の夜から、大学の友達5人でディズニーランド&シーに行ってきます!!!

23時にヒロと待ち合わせて、ゆりこちゃんとえりかちゃんとは大阪から来るバスで合流。
なんかゴタゴタしてたけど、なんとか合流できてよかった!
友達とランド行くのは2回目や〜♪シーは行くのが初めて!!
めっちゃ楽しみ〜(o´艸`o)

バスはドキドキして、中々寝られんかった・・・
明日はシーで弾けなあかんから、頑張って寝よう!!

お散歩☆ 

2006年02月25日(土) 16時02分
散歩、何気に続行してます(笑)
犬つれていったりして、1時間ぐらい歩いてる。
外を歩くって、季節の変わっていくのとか、街が変わっていくのとかわかるから楽しいなぁ♪♪

でもやっぱ寒いけど・・・(笑)

暇・・・ 

2006年02月23日(木) 15時56分
何気に春休みのお昼って暇なもにで・・・
ちょっと散歩とかしてみた(笑)
まだ外は寒いんやけどね〜。
でも、やっぱ体を動かすって気持ちいいね〜(#´▽`#)

散歩しながら、久しぶりにめーちゃんと一緒に外で路上ライブの練習をしたとこに行った。
高三のときやったかなぁ・・・高二やったかなぁ(笑)
一回だけ、外に練習しにいって、めっっちゃ天気いい日やって、歌っててめっちゃ気持ちよかったし楽しかった♪
おっちゃんとか通ってたけど、気にしてへんかったわ(笑)

また外で歌いたいな〜(´▽`)

お泊まり♪2 

2006年02月22日(水) 14時35分
お昼ぐらいに起きて、漫画読んだりダラダラしつつ、「なんか野菜食べたいなぁ」ってなって、サイゼで行ってお昼ご飯(笑)
で、ぴろこが行きたいって言ってた、あゆみも大好きな、木津にある古本とか色々売ってる店に行った。
ぴろことのドライブ楽しい〜♪
CD流して、めっちゃ唄ってた(笑)
その店、ぴろこも気に入ってくれたみたで良かった(´▽`)

6時ぐらいに樟葉に行って、ぴろこが樟葉モール行きたいって言うたから一緒にお買い物♪
2千円買わな駐車場代高くなるからってことで、必死に無いか買うものを探す二人(笑)
買わなあかんときに限って、何も買うものが無い・・・
なんとか細々と買って、2千円はいきました。
9時ぐらいにぴろことはバイバイした!
今度はぴろこの実家(広島)に泊めてもらうぞー★☆

買っちゃった★ 

2006年02月21日(火) 14時29分
ぴろこが来るまでに四条行って買い物してきた!
ジャケット買っちゃったよ(o´艸`o)
あと古着屋で欲しいと思ってた形に似てるワンピが安くであったから、それも買っちゃったvV
なんだかんだで1万ちょい使っちゃった・・・(;´Д`)

夜にぴろこがうちに来て、一緒にガストで晩ご飯食べた♪
それからドンキ行って、ツタヤ行って「チャーリーとチョコレート工場」と「リクルート」借りて、家帰った。
家帰ってから、お風呂入ってDVD上映会★
チャーリーは「家族愛」がテーマみたいで、中々おもしろかった(´▽`)
「リクルート」は、なんかすごいハラハラする!何が本当で、誰が誰を騙してるんかわからんくなって、あゆみも騙された・・・(笑)

DVD見終わったのが4時ぐらいやって、そのあとすぐ寝ました(笑)

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる