明日は浴衣でウニクスへ??

July 21 [Fri], 2017, 22:40
明日明後日はライブー




そして月曜日はちゃっかり夏休みをもらってるので今回も三連休だぜー





イエーーーーーーイ




はい、変なテンションですみません







いやいや、間に合いましたよー










10周年記念アルバム



「over time」



ジャケットはハワイで撮影したウェディングフォトを使いましたー




綺麗に撮ってもらったし、せっかくなので





収録曲は…

1.mirage
2.LOVERS
3.Evergreen
4.Legend
5.from now
6.Believe in mind
7.re:lode
8.〜purely〜(2008ver.)


廃盤した【Key of the emotion】から5曲


仮Recが終わっていたEvergreenとfrom now


そして一度もライブで披露にしてないけど仮Recが終わってた、未発表曲のre:lode


1枚1000円でリリースします



re:lodeは多分みんながみんな、ayumiちゃんらしくないって言うはず


なぜなら、これはアレンジのインストだけが完成していて、これにメロと歌詞を私が担当しただけなのでとってもJAZZっぽい雰囲気です

ちなみにOne Loveも同じ感じで出来ました


まぁせっかくちゃんとRecも終わってたので、収録してみました

ライブで聴いてみたーいって声が多ければ歌ってみようかなと思います






そしてー、届きました…

レコーディング機材


買ってしまったー


簡単なハモリとかくらい自分でレコーディングしたいなぁとずっと思ってたので、思いきって購入


ボーナスありがとう(笑)



これで配信とか出来るしー


ayumiが好きなボカロ曲の歌ってみたとかも出来るー


ワクワクー


まずは勉強しながらなので、温かく見守っててください








さて、明日は浴衣で来るとタリーズのコーヒー券が貰えるみたいだよー

明日用に新しいネイルチップピアスも作ったので楽しみだー


では、ウニクスでお会いしましョー

6/11 アピタ吹上レポ

July 02 [Sun], 2017, 17:41
続きまして、翌日行われたアピタ吹上店

本当は上のカーディガン脱ごうと思ってたんですが、真っ黒になるのと、ムチムチがばれそうでちょっと恥ずかしかったので着たまま出演





そしたら意外にも皆さんに衣装褒められて嬉しかったですー(笑)

やっぱり女性の観点と男性の観点は違うのかなー??

嬉しい誤算でした



<セットリスト>
ステージ@
1.Evergreen
2.LOVE LOVE LOVE(カバー)
3.clover
4.Life siza

ステージA
1.To us of the future
2.Hello, Again 〜昔からある場所〜(カバー)アコver.
3.部屋とYシャツと私(カバー)
4.One Love
5.〜purely〜




この日はうって変わって、王道のカバーにしましたぁ

やっぱり人の集まり方が違いますね(笑)

「LOVE LOVE LOVE」では一緒に口ずさんでくれるおば様がいらっしゃいました

ホントいい曲ですよねぇ

ayumiの曲もたくさんの方に好きだといってもらえるようになりたいものです




そしてこの日は稀にみるトラブル続きで・・・詳細は言いませんが、全体的に緩んでたのもあるんじゃないかなと思うので、これからは出演者・スタッフそれぞれがきちんと注意ですね

そんな中でも、サポートで入ってくれたアルテさんには感謝です


ただアルテ。さん真面目すぎるくらいだから・・・たまに心配になります


ayumiはかなりマイペース星人なので、偉いなぁとは思うけど・・・抱え込みすぎないか心配です


では、アピタライブは9月まで一旦お休みですー


7月は16日の吹上夏祭りからスタートします

ビアガーデンライブらしいです
詳細はライブレポをチェックしてね


photo by シミズさん・ゆゆさん

6/10 ウニクス鴻巣レポ

July 02 [Sun], 2017, 16:50
7月に入ってしまいました・・・


というわけで、6月のレポ2連ちゃんサクッとレポしまーす


あぁ・・ウニクス暑いんだろうな・・・



そんな不安を抱えながら現地に到着すると・・・・



ま、まさか・・・・・





ウソだろーーーーネ申だーーーー

神降臨だーーーーー


団長が準備してくださいました


本当にありがとうございます






<セットリスト>
ステージ@
1.To us of the future
2.Legend
3.JEWEL SONG(カバー)
4.be happy

ステージA
1.Aria
2.Heaven(カバー)
3.Gift-未来へ-
4.True feelings to you
5.Life size





この写真素敵ー


今回は「時の記念日」ということだったので、大切な人を思ってのカバー曲にしました
浜崎さんのHeavenは最近久しぶりに聴いて泣きそうになったので、よし歌おうと思いいれました

ayumiの歌うカバー曲は知らない人が多かったりするんですが(笑)是非ご本人のオリジナル音源も聴いてみてください

基本的にayumiの好きなオススメ曲しか歌ってません(笑)

でも、これ歌ってみてーってのがあれば・・・練習します



マリオ付近の写真3連発



覗き込むayumi・・・



だいぶ油断しまくりのひなちゃん(笑)



逆から撮られてもポーズの変わらないayumi


そしてステージAでは暴走気味のayumiでした

マイマイクのワイヤレスちゃんがどこまで通用するのか使ってみたくなりました(笑)



上まで登って上からのハンズアップ



みなさんが一緒に盛り上がってくれたのでとても楽しかったですー



無事にゴールのステージまで戻れました

いつも皆さんが驚くようなことをしていきたいですね


最近ダンサーさんと出演出来てませんが、なかなか調整が難しくなってきてる状況です
YUMI−KOちゃんも色んな事をされてる方なので今後は出演するのはかなりレアになると思います(笑)

11月11日もちょっと怪しい可能性もありますが、なんとかうまく調整できるようにしたいと思ってます

果たして、今年中にダンサー2人体制に戻せるのかー

乞うご期待(笑)




photo by タカシさん・シミズさん・yamasaさん・ゆゆさん

ハワイレポD「帰りたーい、帰りたーい、あったか日本が待っているー」

June 27 [Tue], 2017, 9:41
最終日ー


やっぱりハワイといったらパンケーキだねってことで、本当は日本未上陸のに行こうと思ったのに…






時間を間違えて行けず、結局billsにしましたぁー

日本でも行けてなかったし、日本だとバカみたいに混んでるので、こっちで来て正解でした






有名なリコッタパンケーキ

めっちゃうまぁー





その後、ギリギリまでホテルのラウンジでのんびりしました

この30階からの景色も見納め

絶対また来るよー






帰りもハワイアン航空でー

そういえば今回やってなかった⊂( ・ω・)⊃ブーン






実は行きも帰りも、エクストラコンフォートという、エコノミーの少しランクアップした席にしました

足元も広いし、二人席だし、ビジネスの次に色々と優先されるし、空港でラウンジも利用出来るしでとってもお得ですよー






海外はあまり興味のないayumiですが、ハワイはまた来たーいと思えました









が、








そろそろ、日本が恋しい…


英語話せないし、


小銭が覚えられないし、


チップのこと考えるのがめんどくさいし(笑)



何よりやっぱり日本食が1番






帰ってきたら食べくて食べたくて仕方なかった、家の近くのラーメン屋さん


ニンニク大量でめっちゃ美味しいのー




さて、明日から現実が待ってるけど、かなりゆっくりしてスッキリしたので、逆にそろ仕事したいかな


やっぱり何事もメリハリだね



Twitter等で最後までお付き合いありがとうございましたー



7月22日のウニクスでささやかですがお土産配りまーす


先着順なので、お早めに(笑)

ハワイレポC「三十路の夜ー」

June 25 [Sun], 2017, 11:45
4日目ー



毎日夜更かし&翌朝早くて辛かったんですが、この日が1番早起きしました





ダイヤモンドヘッド日の出ツアー




でも夏に朝の頂上の日の出は絶対無理らしく、途中で日の出を見ましたが…




無事に頂上まで行けたよー


景色キレーイ


2週間、毎日ジムで鍛えたお陰で、あまり疲れることもなく登れました

まぁ1時間程度で登り降り出来る山なので、大したことはないんですが(笑)






無駄にセクシーポーズを撮らされました…

ようやく専属らしくポージング指導か(笑)






その後、土曜日のみ開催のファーマーズマーケットに行き腹ごしらえ


いよいよスキューバダイビング初体験ー

スカイダイビングとギリギリまで悩みましたが、今回は海にしました





ダイビングスーツで写真を撮れなかったことだけが残念でしたが、良い体験が出来ましたー




少し遅いランチ、てかアフタヌーンティーだね

サービスのカクテルを少し飲んだらかなりクラクラしてしまい、小休憩





で、ようやくワイキキビーチへ




すぐ消えました(笑)





そして座ってても波が荒くて流された(笑)




やっぱりゆっくり出来るのは、ホテルのプールだね




夜はやっぱり肉でしょーってことで、ビーチサイドのレストランへ




この肉の塊しかもちょーレア

うんまぁー




笑えたのが、有名店より丸亀製麺が長蛇の列(笑)



海に山に、さすがに疲れきった1日でしたー


いよいよ次が最終日ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ayumi
  • 誕生日:10月25日
  • 血液型:B型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・音楽-聴くの歌うの大好き!
    ・ダンス-見るの踊るの大好き!
    ・ネイル-ネイリスト検2級・ジェル検中級
読者になる
埼玉県鴻巣市出身の女性シンガーソングライター
首都圏を中心に、インストア・野外イベントにて活動中

なじみ易いメロディ&メッセージ性のある詩は幅広い世代から共感を得ている
2017年、活動10周年を迎える。

たくさんの人々に、ayumiのメッセージが届きますように・・・

人の温かさ、優しさに日々感謝



<7月 LIVE情報>
☆7月16月 吹上夏祭り
☆7月22日 ウニクス鴻巣
☆7月23日 キヤッセ羽生
詳しくはこちら
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アリュタ
» 明日は浴衣でウニクスへ?? (2017年07月24日)
アリュタ
» 6/11 アピタ吹上レポ (2017年07月15日)
ayumi
» 6/11 アピタ吹上レポ (2017年07月15日)
アリュタ
» 6/11 アピタ吹上レポ (2017年07月14日)
ayumi
» ハワイレポ@「部屋とワイキキと私」 (2017年06月23日)
アリュタ
» ハワイレポ@「部屋とワイキキと私」 (2017年06月23日)
ayumi
» ハワイレポ@「部屋とワイキキと私」 (2017年06月23日)
initial k project S with ますかっ2 KW
» ハワイレポ@「部屋とワイキキと私」 (2017年06月23日)
ayumi
» 6月で半分(*´ω`*) (2017年06月08日)
KW with ますかっ2 initial k project S
» 6月で半分(*´ω`*) (2017年06月08日)
月別アーカイブ
<<告知>>
 

[アルバム販売中]

  2011年10月5日 待望の全国デビュー♪♪
 <<LIVE会場でも発売中>>
 
 『Progress』
  1.To us of the future
  2.Silent tears
  3.be happy
  4.Aria
  5.〜purely〜
  6.キミに恋シテ...。
  7.TACTICS
  8.SAY L・O・V・E!!
  9.願星
  10.Gift-未来へ-

 発売元:AHM RECORDS
 価格:2,000円(税込)/10曲収録

[応援お願いします☆]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへにほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
ayumi☆Music
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE