このブログ消しちゃうのもったないな

July 13 [Mon], 2009, 20:45
ひろが見てない前提でこっそりラブレターにしようかな^^

1年ぶりのひろはちょっぴし丸くなった以外は何も変わらなくて(笑)あたしはこの上ない安心感を得たのです
ひろのゆーったりした雰囲気とか、優しさとか、優しさとか、
笑いあえるところとかおかしいこと言い出すところとか^^

あなたとのキスがだーいすき
じゃれうみたいなくすぐったいキスも、とろとろ溶けちゃいそうな甘美なキスも

ひろが実体としてここに在るということは本当に素晴らしいことだ
隣で笑っていてくれるなら僕は本当に幸せだ

僕は本当に幸せだ^^

まだ半信半疑

June 24 [Wed], 2009, 21:57
日常につねに貴方はいるけれど
あたしの傍に、その腕が、足が、柔らかい笑顔が
想い出以外に存在しうるということが
信じられない気持ちでいっぱいなの
奇跡みたいなことだ


お帰り
お帰り
お帰り


笑って貴方に言えますように。

ハッピーマンデーなのです

June 15 [Mon], 2009, 16:16
http://www.livestand.jp/index.html

昨日は朝方電話しちゃってごめんね^^;
友達に↑のイベントに誘われておりまして・・・よしもとの・・・ライブ?
あたしの愛するし*ず*るやひろさんのすきなは*んに*ゃも出るらしいのだけど・・・
(※友達は今はん*に*ゃに絶賛ハマリ中・・☆)
ひろさんと会う1週間後??
迷っているのですが・・・ひろさんどうおもう??^^:笑
関西人様のご意見をひとつ賜りたく・・!
よろしくお願い申す〜〜

^^

June 07 [Sun], 2009, 22:50


日焼けだ!^^
天心木村本当・・!!本当許さない!!><。。笑
相葉ってぃは本当コンビ組めばいいと思う〜^^

ずびっ

June 02 [Tue], 2009, 22:45
風邪をひいてしまいました・・><;
きょうはお休みしてずっと寝てたらよくなったので明日は行かなきゃな会社
しかし「発熱」という単語だけで会社からも家族からもびくびくされるご時世・・☆
た、ただの風邪ですからっ!><ぐすんぐすん・・

ひろも体調気をつけてね
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31