GW 

May 03 [Sat], 2008, 19:46
GW始まったぁ☆
でも今日ゎすることなく暇でした;;
朝ちょっとレンタルに行ってきた
“時をかける少女” “ブレイブストーリー” “恋空”など
結構借りてきた!!
もぅ恋空ゎ見たよ
あれゎいつ見ても
泣けるよ
今日もDVD見ながら
泣いてた


ブレイブストーリーも久々に見た
あれも感動的だよね
ちょい泣けたよ


時かけゎちあきが好き
かっこいいもん
高校にもあんな人おったらぃぃのに


本当ゎ“クローズゼロ”も見たかった
でも全部借りられてて見れなかったー
まぢショックー
今度また見てみようかな

緊急事態発生!!!! 

April 30 [Wed], 2008, 21:21
今日ってかさっき
炊飯器がぶっ壊れたっ
んで夕飯で食べるはずだったごはんも炊けず;;
結局おかずだけ食べて
あとゎ焼きそばくったww
うまかったでよ??ww

そのあとに母が電気屋に買いに行ったww
もう家に新しい炊飯器がww



あと今日ゎもうひとつ
災難が;;
今日の朝学校に行く時に
チャリでこいでたら
足元にカラスがぁ!!!!!!
まぢびびりww
なんかペダルの辺に引っかかってた;;
まぢ今日ゎ災難続きやぁ;;;

イオンにて 

April 29 [Tue], 2008, 21:19

今日ゎイオンで久々でぇと
イオンで何をしたかというと
最初ゎゲーセンでプリクラかな??
たしかww
上にあるのがそのときに撮ったプリですww
合計3枚撮ったぁww
結構撮ったねww
久しぶりだったからねww
めっちゃ撮っちゃった♪(*>∀<)b☆★
久々のプリゎぃぃねぇ
今度ゎ制服でぜひ撮りたいなッ

コメ返し!!
まずゎ華涙さん
コメゎ久しぶりでしたね♪♪
またいっぱい話そぅね!

そっかぁ;;
部活大変だね;;
でも頑張ってねww
いろいろとww笑

そうだねぇ☆
今度どこか行こうねww
久しぶりにww
ぅちも楽しみぃ

ぅんぅんw
また来てぇw
ぅちも行くでさぁww


次ゎあかねww
何を作ったかゎ
学校で教えるよ♪♪
ってかコメ結構してくれてるのに
あかねのやつにしてなくてごめんね;;
あとで覚えてたらコメしとくゎぁw笑

新たに 

April 27 [Sun], 2008, 19:47
今日ゎ暇だったから友達と
作っちゃいました☆
まぁ何を作ったかゎ高校の友達にしか教えませんが!笑
中学の時の友達にゎ申し訳ないですがね↓↓
でもまだ未完成なので
完成したら教えるねぇ**
楽しみにしておいてぇ


あぁ
明日からまた学校だし;;
ってか明日行ったらまた休みだし
どうせなら明日も休みにしてくれたっていいのにね
しかも明日ゎ部活やww
楽しみって言ったら楽しみかなww
疲れるけど頑張ってきますww
明日ゎ体操服を持っていかないで
スウェットの下と上ゎ普通のTシャツ持って行こッ!!
先輩かなり優しいしww
怒られないかな
この前もぃぃって言ってたしww

ってか学校行くのめんどい
チャリだから余計;;
坂多すぎ;;
まぢ疲れるわぁ;;
途中からもう歩いてるしww笑
体が持たないよ;;
どっかに引越したいww
学校の近くとかさww
まぁ兄貴も高校生だから無理かもだけど;;;




 

April 27 [Sun], 2008, 16:23
暇;;
しかもなんか肩が痛い

ついに 

April 26 [Sat], 2008, 19:44

↑これかなり前に食べたww
めっちゃ美味しかったよ♪(*>∀<)b☆★
チョコ最高!!!!
うまかったで☆
また食べたいなww




そして↑これが・・・
ついに買ってしまった
花男の前売り券
これを買ったらついてきましたww
まぁ知ってて買ったんですがww
まじ旬クンかっこいいww
でも最近飽きてきたかもw笑
今ゎ・・・
とくにいないかな;;

疲れた 

April 24 [Thu], 2008, 21:09
今日ゎ部活やってきた
めっちゃ疲れた
ってか先輩かっこいい
女だけどね
とくに3年生
さすがって感じ
ベテランさん
ああいうふうになれたらぃぃなっ

まじ明日絶対筋肉痛だゎぁ


ってかもうすぐゴールデンウィークだな
楽しみ
みんなで遊びまくろうかなwww笑

たったいま・・・・ 

April 23 [Wed], 2008, 19:57
たった今むかついた!!!!
ムカツク出来事!!!!
ムカツクもあるけどちょっとだけ悲しかったかも;泣
久しぶりにうざいって思った
うざッ
この記事でグチっちゃってごめん
内容ゎ言えない
はぁ
まじ今テンション低い・・・・・
ってかこんな話しより
まぁ同じような事なんだけど
最近学校まじでつまらん・・・・

早く2年になって
あの人と一緒のクラスになりたいな
なる確立高いかも
運が悪いとダメやけどね

学校行きたくない
けど行かないとね
明日も頑張って行きます
あの人に会いにってか見るだけなんだけどね

早くカレシほしい
高校生ゎやっぱ青春したいぢゃん???笑
2年になっても出来てなかったら
まじ最悪やな
でも出来なさそう
でも卒業するまでにゎ絶対作ってやる!!!笑

題名ゎないですよ〜 

April 23 [Wed], 2008, 18:02
昨日更新したばかりだけど、
そこゎ気にしないヾ(*´∀`)ノ

ついに明日ゎ部活ww
うちが入る部活ゎダンス同好会デス!!
この前ちょっと見てきたけど楽しそうでしたよ??ww
まぁ飽きたら辞めるかもだけどww笑

めっちゃ緊張するなぁ;;
でも頑張りますww
部活がある日ゎ月・木だったかなw
週2なんでかなり楽デスwww
でも部活やると帰りが遅くなるんだよね;;;
まじ最悪;;;
でもそれがまたぃぃみたいなぁwww笑

っとまぁ部活の話しゎおいといて・・・
って言っても話題がないなww
とりあえず今日の日記ゎ以上にしますww
でゎ
ばぃばぃ

本日2回目!! 

April 22 [Tue], 2008, 20:36
初めてかも☆
こうやって同じ日に2回も更新するなんて♪
ちょっとこれゎレアだったりするよww笑
これからあるかわからんよww

なんか暇ww
誰か相手をしてくださぁぁぁぁぁぁぁああい!!!笑


まだ学校で宿題とか出てないよね???
やばッ!
忘れたらやばい;;
多分なかったはずww

ってかかなり話しがごちゃごちゃになってるけど
気にしないでください。

最近高校の友達(ある子)がうちのことなんか怖い
とか言い出して
しかもまなみもww
最近でゎあかねまでww笑
まぁ冗談だと思うけどww
なんで怖いのかわからんww
まぁその子事態ちょっとはぁ?!って思うところがちょくちょく!笑
これゎグチじゃないから安心してねww
ちょいと話題がないので、
出させていただきましたww
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILEとか
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» GW (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» GW (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» GW (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» GW (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» GW (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» GW (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» GW (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» GW (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» GW (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» GW (2008年09月22日)