笑顔のちから。。 

November 10 [Sat], 2007, 22:44
今日久しぶりにバイトに行ってきた
先週大祭でお休みもらったから

で、働き始めて気づいたコト。。いつもの笑顔が出来ない
ここでは書けないけど、ほんとうに悲しいコトがあってつらかったんだ。
それで今週は特に無表情でいた時間が長かったような気がするこれまで人生でなかったくらぃ・・・

私の中ではいつもの自分だって思ってたけど、実際働いてて、みょうに周りの人たちがすごく明るく見えたんだよね、不思議な感覚だった、、
職場のみんなはきっと私に普段と同じ態度で接してくれたんだろうけど、なんだか乗れなかった
顔がずっと下向いちゃってることにも今日になって初めて気づいたんだ

だからまずは、色んな人の顔を見て話すことに努力したそしたらみんなの笑顔をいっぱい見れた
それで、私はこれじゃダメだって、
頑張んなきゃってやっと思えたきっと自分のせいで私がこんな風になるのは望んでないだろうって・・・
たくさんの笑顔に出会えて、ほんのすこしだけど助けられました。
自分を見つめなおす機会をもらいました。

だから今度は私の番で、この笑顔の力をいっぱぃ届けようって。。最後の方は最初に比べたらだいぶ良くなってたんじゃなぃかな、周りの世界も見えるようになってきたし。

明日はたくさんの人に笑顔で接しようと思う

だからって忘れたわけじゃなぃよ、やっぱり帰りのバスで1人になったらつらかった花火だって切なく感じた。。
もしこのインターネットという装置が、まだ私には行くことのできなぃもう1つの世界につながるなら、
「会いに行けなくて本当に本当にごめん。」という言葉を伝えて欲しい。。



大祭お疲れ様♪♪ 

November 05 [Mon], 2007, 14:49
先週の土日は大学祭で、ついにダンス発表

今まで夏休みから頑張って練習してきた成果を全部出し切って頑張った
途中ミスしちゃったトコあって、完ペキに踊れなかったのがほんとに残念だったんだけど
でもお客さんめっちゃいっぱい来てくれて、踊ってて本当に楽しくて
こうだからダンスやめられない
大変な練習乗り切ってマジ良かった

終わった後はみんな涙、涙、涙。。。
3年生がこれで引退だから余計に
サークルを引っ張ってきてくれた3年生がぃなくなっちゃうのは本当に寂しいなぁ



発表の後〜今日の朝まで打ち上げ
1次会では3年生の卒業式が2年生主催で行われ、、
すごい良い式だったし、アルバムはすごい良い出来だったし
あんなにすごぃと来年どうしたらいいか困っちゃうよw

2次会はとにかく飲みで
いろいろ話せて楽しかったもう最後の方はかなり眠かったけどね
私はどおやら強いらしく、、最初1次会で少しふらふらしたくらいで、2次会でも結構飲んだけど大丈夫だった1回ものすごく酔ってみたいんだけどなぁ

今日は帰りの電車で友達と爆睡で、私は乗り過ごさなかったけど、友達がちょっと心配
家に帰ってから、まずは化粧落として、お風呂入った
だって今回ほど派手な化粧したことなかったし笑)

それからとにかく寝た
今もちょっと眠い、、、

今まで1日の学校生活の半分はダンス練に費やしてたから、学校行く楽しみが減っちゃったよ
明日カラどうしよぅ。。。。
せっかくだから基礎練続けようかな
今なら体力もあるし、昨日の飲み食い分のカロリー消費しなくちゃね

これからもダンスもっともっと練習してうまくなれるよぅにガンバろッ

☆Newデジカメ☆ 

October 26 [Fri], 2007, 16:50
ついにデジカメ買っちゃいました

もちろんLUMIX

しかもず〜っとほしかったカクテルピンク
なぜかは、このカメラのCM見ればわかるハズw


そうぃうことです。


今日は学校から書いてるカラ、写メ載せられないんだけど、かわぃい色なんだ

ぶっちゃけ高かったよぉそれでもネットで買ったから3万くらぃで済んだんだけどね
夏休み頑張って働いた自分へのちょっとしたご褒美

これで大祭の写真とりまくって、いっぱぃ思い出に残そう

今は大祭まで1週間きったからダンスもかなり切羽詰ってきてる
今週も練習だらけで、体は限界を迎えてしまいそう
かぜも再発し、かなりしんどぃ
でも練習終わって帰ると次の日だから、睡眠時間もとれないし

踊ってるときは楽しいんだけどね

6限終わったらまた練習しようか。。。それとも帰ろうか。。。。

統計の時間にきめよ〜っと

*初*深夜練 

October 23 [Tue], 2007, 23:18

更新久しぶりになっちゃった
とにかく先週忙しくて自分の時間なかったんだ

特に土日は忙しく。。。
土曜朝から19:30までバイトして、それから直で大学行って、友達と牛角で夕飯食べて、始発までダンスの深夜練だったの
それから17時過ぎの始発に乗り、家に帰り支度して、またバイトへGO
18時過ぎくらいまでやってたから、ほんと〜に疲れた
結局約40時間ぶっ通しで起きてたんだよね、
人間ってやれば何でもできるんだって思ってたの

そしたら次の日風邪ひいて・・・
今もその影響が
カコナールのおかげでなんとか改善されつつあるけど、、、

深夜練は何時間も踊り続けるし、振り入れもしたから大変でかなり疲れたけど、みんなで練習して、色々食べたり、語ったり。。。楽しいコトもいっぱぃあった
小学校のトキ、教科書で見たような星座もきれぃに見れたしきれいすぎてちょっと感動したよ

ほんとに寒くて大変だったけど、ぃっぱい踊れたし、行ってよかったと思ってる
明日はレッスンだはやく振りとフォーメーション覚えねば

それにしても、「牛角アイス」ってすばらしくおいしいね



♪・。や〜きいも〜?? 

October 12 [Fri], 2007, 23:41


今日のお昼は焼き芋(パン)でした秋だなぁ、、、
あまりにも見た目がかわぃくて
だって、パンが、新聞みたいに紙に包まってるんだよ
中は芋アンで、外の茶色い部分も芋の香りがしてとってもおいしかった

もう週末だねぇ今週はいろんな人に「痩せたね」って言われた
そしてどうやって痩せたかを色んな人に話していたような。。。
やっぱ2ケタダウンはすごいかな・・・・・すごぃなぁ

こうやって痩せたんだよ〜って色んな人に教えちゃったし、もう太れないw

ど〜やって痩せたか・・・
食事かなぁ
とにかくカロリーとり過ぎないように気をつけてた
だから、食べたいけどカロリー高いから食べるの止めたりは当たり前だった
いかに去年食べまくってたかが最近よくわかるんだ

痩せたきっかけは、バイトで一日一食抜きが当たり前になったところから、
そっから体重が落ちていくのが楽しくなっちゃったというか。。。ダイエットが趣味になってる自分がいた笑)
友達に痩せたって言われるのもうれしかったし
あとはきれぃになって絶対後悔させてやるっていう意地もあったかなw

とにかく毎日体重計に乗り続けること
これがダイエットの秘訣かなぁ
毎日乗ってれば、自分の体重がわかるから、例えばちょっと増えたら明日のカロリーは少し減らそうトカ。。。
これは結構良かったと思う
1度乗らなくなると、次乗るのが怖くなっちゃうんだよね
だから毎日続けるべし

でもムリだけは禁物
たまにはデザートとか食べたいもの食べないと、リバウンドきちゃうから
食べても良いから、次の日は食事制限したり(ホントは身体に良くないんだけどね)、運動したり。。

何の資格持ってるわけじゃないのに偉そうなコト言ってすみません




目標は、目指せあと−2kg
これからも私のダイエット生活は続きます。。。

・・大変だった・・日曜日・・ 

October 09 [Tue], 2007, 15:47




今日の日記は長いです
書きたいコトが山のようにあったのでもし長くても読んでくれる心優しい方は読んでくださぃm(_ _;)m途中で挫折してもらっても構いません。。w


この3連休、私は死ぬほど働きました
が、日曜の夜は残業を断り、高校の友達とイクスピアリでディナー前からの約束だったから、絶対守りたくてわざわざ舞浜まで来てくれた友達にホント感謝

上の写真は、アトラクションじゃなぃよ
「レインフォレスト カフェ」っていうお店に行った映画館の向かい側にある
いつも行ってみたいって思ってたけど、高いし混んでてなかなか入れなかったんだ

中入ったら、木が茂ってて、魚泳いでて、動物たちが元気よく動いてた笑
しかもハロウィーンばーじょんかわぃい
ゾウの近くの席だったから、めっちゃ迫力あった
ときどき天気も悪くなって、レストランが暗くなったり。。。
担当のお兄さんもすごくぃぃ人だった

最初にドリンクオーダーで、ノンアルコールカクテルがあったから、おすすめを注文甘いけど飲みやすくておいしかったパイナップルは歯に詰まらせずに食べられました
食事は、コールスロー1.5人前と、ピリ辛のポテトフライと、大盛ライスと、ものすごく巨大な肉を注文もちろんコレは2人分だよ1人ではとても食べきれない
ノリで頼んだはぃぃものの、結構お腹たまった
お昼食べなくてよかったぁ

ここはいるだけですごく楽しくなれるお店
ちっちゃい子は喜ぶだろぅなぁでも、迫力ありすぎて泣いちゃう子もいた

実はこの日朝からバタバタで、、、
朝は予定通り家を出てバイトに向かったんだけど、
バスが途中で大渋滞に巻き込まれ、5分で2m弱しか動かず、、、w
臨海公園とディズニーが原因だったんだけど・・・

でもど〜しても遅刻なんてできない
タクシー乗ったって、どうせ渋滞中
チャリなぃ
電車乗っても、ムサッシーは本数少ないから遅刻

ならば・・・・・・

走るしかない


ということで、

私はバスを停留所じゃなぃところで途中下車し、
そこからひたすら走りました
しかもピンヒールで

葛西駅過ぎたところから、バイト先まで、
何キロか計り知れないくらい。。
私があんまりにも必死で走ってるもんだからみんな自然に道開けてくれた
ほんと恥ずかったけど、そんなこと言ってるばぁいじゃない

35分間走り続け、なんとか無事到着
それからダッシュで準備し、定時に間に合った
人間って追い込まれればなんでもできるんだね。。。笑

あぁ、私の読みが甘かった
なか日の環七なめてたよ


ということで、今もなお、両足が変に痛い
筋肉痛の域超えてる
だから今日はジムもお休みします
ダンスも今はぶっちゃけしんどい状態
でも練習しなければ

今の私は、フェイタスを頼るしかありません

というと〜っても大変な1日で、、
今日は3連休の疲れがたまり、授業中意識もうろうとしてました
チャイ語の先生ごめんなさぃ


ここまで読んでくれた方、
きっといいことあるよ

このサイト面白ぃから時間あったらやってみて
http://seibun.nosv.org/list.html
※情報提供 Erenaサン

学校開始で1週間が経ち。。。 

October 05 [Fri], 2007, 16:06

授業しんどぃ〜

もう疲れたぁぁ

こんなんで半年もつのかやや心配

ってか体が早起きについていけず

夏休み中も8:30には起きてたんだけど、6:00起きはさすがにきつぃ、、
朝ごはんは学校だったりするそしてルパは便利であることに初めて気づいたワラ


数学どぉしたら良い
微分さっぱり忘れたんですが
「それでも経営かッ
って突っ込みたくもなる

それに加えて、夜のダンス練
だから昨日は23時に家ついた
とんねるず見たかったのに
でもビデオとっとぃてくれたから、週末見よ〜っと
あと、昨日大学の近くで、雛形あきこがドラマの撮影してた
かわぃかったぁ


今学校からコレ書いてて、これから恐怖の統計学
無事に前期は単位とれたカラ、後期もとりあえず頑張ってみる


今日大祭のダンスの曲をgetしたので、週末は猛練習
とぃぃたいトコだけど、3連休もちろんバイトなので
絶対また混むんだよハァ〜、大変だ
だから出来る限り練習しますにしとく

果たして大祭の日にバイトが休めるのか
それは明日決まります。。まぁ、ムリな確率98%

優勝おめでとぉぉぉ!!! 

October 03 [Wed], 2007, 22:24
昨日は最高だったょ

まじで「感動したっ

なんてったって、やっとジャイアンツの優勝の日がキタァ――


今日はたっぷり語ります。。
ということで、野球に興味がないと、わけのわからなぃ日記です
ごめんなさぃ・・・


まず先発の内海はほんと調子良くなくて、あのピッチングには正直びっくりした
3ラン打たれた時はちょっとまずいかなって感じがして、
4点目とられたときは、かなりまずぃと思い、
9回裏の巨人の攻撃で、代走の鈴木が牽制球でアウトにされたときは、今日は終わったと思った


が、しかし、、、、、、

そこからがすごくて

矢野の大の字ヘッドスライディング

そして

清水のヒット(??)w
ってぃうか相手の暴投

打った瞬間、あぁ~もぉだめだぁって思ったけど、
なんかバウンドが予想外にすごくて

1塁セーフ、、そして
阿部がホームに帰ってきて、逆転サヨナラ優勝

一瞬わけがわからなくなったけど、、

あの瞬間は爆笑と感動で、ちょっとうるっときた

林選手も昨日は東京ドームいたらしく、胴上げの時に久しぶりに顔見た
元気そうでなにより

できれば昨日も中継ぎ投げて欲しかったけど、まぁしょうがなぃよね
来年体調万全で頑張って欲しぃ
もし投げられるなら、クライマックスシリーズでの活躍を期待してます


ほんとにやっと優勝できてヨカッタよぉ
地道に応援してきたかいがあった

日本一目指してガンバレ〜ッッ

Happy Birthday to ayu☆ 

October 02 [Tue], 2007, 15:42
いつもはayuネタ、もう1コのブログに書いてるんだけど、今日はこっちにも書かねばと思い、、、

というのも、今日10月2日はayuの29回目の誕生日



HAPPY BIRTHDAY

ちゃんと今日の1時くらぃにメッセージ送った

気づいたらもうayuも20代最後じゃん
その分私も歳を重ねてるってことで。。。笑)

もぅ早くカウントダウンに行きたくてしょうがなぃ

a-nationも楽しかったけど、もっと生歌聴きたぃ

来年デビュー10周年だし
どんなコトしてくれるのかますます楽しみ


しかも今日は巨人優勝するかもしれなぃじゃん
絶対自力で決めて欲しぃ〜
でもBSでしか放送しないらしぃ
4チャンは優勝したら、突然野球放送するんだって

巨人のスポンサーなら、せめてシーズンクライマックスぐらぃ放送してくれたっていいじゃん
って思うのは私だけでしょうか・・・・・


話は変わり、、、
今、「派遣の品格」見てた
やっぱおもしろすぎるね、このドラマ
視聴率取れただけのことあるゎ


そして私は今から図書館とジムに行ってきます
1年前くらぃに予約してた「ブス恋」がやっと借りれるらしく
かなり予約きてたからね。。

去年の今頃は、まだセーラー着てたんだナァ
しかもかなり図書館通ぃつめてたし
とにかく、本必要だったから
本来なら予備校ですが、、まぁ事情があり・・・w

友達と柔道の雑誌見て騒いでたコトもあったなぁ
あの時は青春してた

高校懐かしぃ

今日は話の一貫性なさすぎだぁ

夏休み終了!! 

September 30 [Sun], 2007, 22:15

ついに夏休みが終わります

案外短かったかも
夏季集中2コもとったから結構授業してたしw
もう2度と取りたくないケド・・・
やっぱ夏休みに授業はしんどぃ

最終日も結局、急遽バイトになってしまぃました
おかげで予定崩れた
まぁ、雨だからしょうがなぃかぁ
でも今日で辞めちゃぅ人と顔あわせられたから良かった
寂しくなっちゃぅなぁ。。。(><

明日もバイト入ってっていわれたんだけど、残念ながら学校です。。都民の日でみんな休みだもんねそりゃぁ人手も必要だゎ
あぁ~、東京都の学校なんだから都民の日くらぃ休みにしてくれればいいのに

時間割りは大体決まった
でも英語の予習と中国語の宿題をやらねば

そして明日は成績開示
ちょっと緊張してる


来年の夏休みは友達と旅行トカ行きたぃ
だって遊べる夏休みは来年が最後でしょ
3年になったら就活とか始まるし

よし明日カラ勉強にダンスにガンバろッッ

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 笑顔のちから。。 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 笑顔のちから。。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 笑顔のちから。。 (2009年05月07日)
アイコン画像KAMI
» 笑顔のちから。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 笑顔のちから。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 笑顔のちから。。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 笑顔のちから。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 笑顔のちから。。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 笑顔のちから。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 笑顔のちから。。 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ayu大好き『Secret』よすぎだよぉ感動しちゃったぁ〜
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/ayumi_9-3/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール