こんちーー 

2005年07月06日(水) 19時04分
あぁあああああ今日はみんなのてれびの時間がある最高の日です!!!
めっちゃうれぴぃーーーんやけどなんかいまいちなんです。。
なんか気が乗らんというかなんと言うか////
ああああああーー
最近なんか大倉さんもいいなぁとか想ったりもして・・・
なんか頭がこんがらがるわーーー??
んで、ミンテレは8時からですかざーー??みたいな・・・・
あと、持ち金が19000円になりましたぁーー パチパチパチパチパチ
でも。アイポットを買ってしまうんでなくなるねんなぁーーー
あらまぁ。。。と自分に言い聞かせながらも使いたくない。
が、アイポットはほしいねんなぁーーー・・・・・・・・・
あぁ誰かかってーーて頼んでもいやって言うし・・・寂しい毎日ですわ・・・・←誰?
ではでは毎日なんか楽しくないあゆみでしたぁーーー♪

はっぴーばーすでい 

2005年07月04日(月) 18時56分
いやいや今日は仁ちゃまの誕生日でございます━━━━━(゜∀゜)━━━━━
本間に21歳の誕生日おめでとう♪
でも、どんどん仁君が年取っておっちゃんになんのんはいややわーーー・・
まぁまぁそれはどうしようもないけどねヾ(´▽`*)←誰?
んで今日今頃は何をしてるんでしょう??
てか、今きづいてんけどこの日記はだれもみてないねんなぁ・・・
さみしいわぁーーー
でも、日記なんかうち付けてないからちょうどいい??みたいな感覚ーーー
本間これは誰に話しかけてるんかわからんわwww
あ・・・なんか仁の誕生日の話から大きく外れたけど。
今日は実家で誕生日パーティー??それとも彼女とかと過ごしてるとか??
まぁ、それはどぉでもいいんですけど誕生日くらいゆっくりしてるんかなぁとか想ったりもします。まぁ、うちは変子なんで・・・素
こんな妄想はしょっちゅうしてます。でも気にしない気にしないー・・・
ではではこれからもこんなあゆみをどぉぞよろしく!!!←自分に言い聞かせてる・・笑
ぢゃぁ君まぢでHAPPYバースデーイ +。:.゜ヽ(*´∀`)0?:.。+

heron♪ 

2005年06月25日(土) 11時42分
あのねーー
お客様は神サマーコンサート買っちゃいましたぁ(●´∀`●)v
しかも、ばぁちゃんにSHOCKのDVDも買ってもらいました━━━━━(゜∀゜)━━━━━
だから、後 さまりーとPAMSを買おうと必死にお金をためています!!
しかも、それやのに。。電車男も見に行きたいから期末の後に行くし、関ジャニとNEWSのコンサートも行くからやばいくらい出費が重なります。
なにで、多分さまりーとPAMSはお年玉の時に買うと思います、、、悲しい
ではでは報告まで。。
さいなaらぁ +。:.゜ヽ(*´∀`)0?:.。+

━━━━━(゜∀゜)━━━━━ 

2005年06月19日(日) 14時13分
なんと今日はKAT-TUNコンサートの大阪公演です!!!!

それはいいんやけどお金が無くていけないんです・・・
でも、友達が行っててグッズはバッチシGetしましたけど、[生]が見たい!!!
だから頑張ってお金集めて来年にはファンクラブに入ろうと思ってるねん♪
でも、NEWSのコンサートも1回くらいは見にってみたいなぁと思ってるねんケド贅沢なんかなぁ?よくお母さんとか友達に贅沢やなぁとか言われるんやけど・・・
ま、その話は置いて、、なんか海賊帆ばっかみてても飽きるからなんか違うDVDを買おうと思って探しててんやん。んでサマリー買おうと思ったらやっぱ高いので「お客様は神サマーコンサート」を買うことにして買っちゃいました!!!
早速来た次の日に見たら仁たんかわいいwwありえへんくてなきそうになった!でも亀たんは今より全然幼くてかわいいねんけどぶちゃいくでした。他のみんなはかわいかった★
まぁ亀は今かわいいからいいねんけどね♪
あぁああ今頃もぉ皆にきゃぁーキャァ^ばっか言われてKAT-TUNの皆さんは楽しんでるんでしょうねーーー・*:.。☆..。いいなぁ、、、、行きたかった!!!
でも、大阪の同じ空気を吸ってるだけでなぜかうれし〜
ではではさいなら

こんち^^ 

2005年06月11日(土) 9時53分
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
仁かっこいすぎ━━━━━(゜∀゜)━━━━━
やばい・・・・
なんかa。KAT-TUNの古いDVDを発見したんで買うつもりぃーー(●´∀`●)v
てか、おなかいたい 涙
なので終了!!!
ばいばい

━━━━━(゜∀゜)━━━━━ 

2005年05月06日(金) 20時29分
こんちゃぁ!!!あんなぁ昨日家族とお母さんの友達の家族と遊びに行ってんやんかぁヾ(´▽`*)
んで、午前中は公園に遊びにいってんけど3時くらいにボーリング行こうってなって、ラウンド1に遊びにいってん!!で、なんか人多くてなんか待たないとあかんかったからコインゲームでもして待っててん!!ともだちと80枚を半分子して40枚ずつにしてんけど。めっちゃぱんぱんで空いてる所なくて探してたら友達がいいところ取っててそこに弟と駆け寄ってずっと見ててんやんかぁ(●´∀`●)vじゃぁ、友達のコインがなくなっちゃて交換してもらってそこで遊んでたらなんかいっぱい落ちてきて色々なんか適当に入れてたら80枚が400枚になってん+*。゜*[o´∀`o]*。゜*。 なんかコインを落とすやつやねんけどめっちゃ楽しかったのになんか中途半端にボーリングの順番呼ばれちゃってやめてん!!で、ボーリングをやってんけどガーターばっかで泣きかけた・・・↓汗
その後もすごいでー━━━━━(゜∀゜)━━━━━
なんかボーリングやったら1人ずつコイン20枚とユーホーキャッチャーのタダのカードもらえるねんやん。でそのコインやったら60枚くらいが200枚になってん!!!すごくない??笑
以上です +。:.゜ヽ(*´∀`)0?:.。+
んぢゃぁ画像貼って終わるなーーー(;ーДー)
かわいいやろーー♡えへへヾ(´▽`*)

あぁああ暇やわ(;ーДー) 

2005年05月04日(水) 14時35分
こんにちわ。。。いまめっちゃ暇やわ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
なのでさっきから何回も日記を書いてるのです・・・・なんか寂しい子みたいで嫌やけど 汗
しかもなんか全然友達おらんみたいで余計に寂しくなる 汗汗汗
ケドさっき清水さんとビデオ返しにきたついでにちょっと野良猫のユンと触りながらお喋りしましたよ♪とかって自慢げにゆうことでもないけどなぁ (笑^∪^笑)
なのでここで愚痴ろうかと思います!!黙ってこの日記を読んでや!!笑 んなことゆってあんまたいしたこと書かんけどなぁーー
ではでは、、、
あの、昨日DVD来たってゆいましたやんかあぁ♡けどあれトーク入ってません!みたいなぁ。。なんか絆で「さきほどMCで流しましたようこの絆は1月15日から始まる新・ごくせんの挿入歌になりました。」みたいなこと言われてもMCが何かさっぱりわかりません。みたいなぁ〜
SMAPのDVDには3枚あって3枚目にはちゃんとトーク入ってました、みたいな感じでちょっときれ気味なうちです・・・怒
ま、そんなこといつまで気にしてたらやってられへんけどうちは結構愚痴ってる様にみんなから見られてると思うけどあれは思ってることの5分の1もないねんなぁ・・・だからまだまだいっぱい溜まってストレスが溜まりすぎて白髪があったんやわーーーあれ見つけたときは泣きかけましたね〜〜まだまだ言いたいこととゆうか書きたいことはあるんですけどこんなことばっか打ってたら疲れてくるんでと言うよりもイメージまず悪くなるわ・・・↓↓
やから違う話しますね(^∂^)

NEVER AGAINはいいねーー 

2005年05月04日(水) 9時52分
かわいいなぁぁぁwww
ふふふ♪みとれちゃうわぁぁ━━━━━(゜∀゜)━━━━━
ほんまかわいいなぁぁ・*:.。☆..。
今の黒髪もいいけどこの時もかわいい♡
てか金パのときもありえへんほどィイ(゜∀゜)。*:.☆..・











てか・・・この藪君まだ小さいからかわいいなぁぁヾ(´▽`*)
いや、普通に仁のほうがかわいいけどねっ♪
てか、なんでJrには可愛い方がいっぱいいるのでしょか・・・??
一番は仁やけど。。最近、田口めっちゃきらいやったのになんか好きではないけどすき??みたいな・・・・亀とか上田とかゆっちとかは普通に好きやったけどな。。。なんか海賊帆みてからかなぁ +。:.゜ヽ(*´∀`)0?:.。+えへへ☆
てか、今日はヒマです。。。
けどなんか明日はどっかいくらしいです(●^U^●) 楽しみやわーーー♪
てか、なんか藪君見えないんですけど・・(笑^∪^笑)
ま、いいわ!!ほっとくー・・・それではみなさん?さようならぁぁ〜

へへへん♪ 

2005年05月04日(水) 9時28分
あんなぁ!昨日海賊帆のDVDがきてん(●´∀`●)v
んで昨日夜中まで見ててんけどDVDのトークが観たかったのに、入ってなかった↓↓
あぁあ(;ーДー) みたいな・・・ ま、DVDは意外と安かったしいいけど━━━━━(゜∀゜)━━━━━
あと、今日anegoやしヾ(´▽`*) ラッキーが続くわぁあ(o゚c_,゚o)
昨日はフリータイムでみぃとカラオケ行ったし♪お母さん連れでーーえ・*:.。☆..。
んで、カラオケでドリンク頼むやん!!それでそのコップをみぃが割っちゃってんなぁ 笑
それは、ほったらかしにして(一応拾ったけど・・・)帰りましたぁ(○´∀⊂О)
楽しかった♪
んでは報告だけで失礼します+*。゜*[o´∀`o]*。゜*。
最後い画像貼って終わります。・*:.。☆..。ByeByeキーン・*:.。☆..。

いよいよ明日はanegoですよん━━━━━(゜∀゜)━━━━━ 

2005年04月26日(火) 22時28分
あぁああ明日はanegoやなぁーーー
うれしいような悲しいような・・・だって、今度はキスシーンあるやんなぁ。みたいなぁ、、、
でもまぁ、ドラマやからいいけどっ♪しかも篠原涼子やしィ 笑
綺麗やからいいねんなぁヾ(´▽`*)
深キョンとかやったら嫌やケド・・・。なんか恋が目覚めそうで。(笑^∪^笑)
でも、篠原涼子やったらいいわぁ(●´∀`●)v別に恋が目覚めてもいいもん★
それじゃぁ寝ます(;ーДー)
眠みぃわ。。。。ばいばい(●´д`●´д`●´д`●)
最後に画像貼ってくなっ♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*:.。☆愛弓の自己紹介。.:*・
名前 愛弓[あゆみ]
性別 女
生年月日 1992年2月7日
血液型 B型
星座 蟹座
好きなスポーツ バトミントン バスケ
性格 負けず嫌い、人にわかってること言われたらすぐうざくな                る、すぐ熱くなってすぐ冷める
好きな料理 冷しゃぶ、肉じゃが
ブランド あんまわからん・・・
弱点 首の後ろ
起きてまずする事 ご飯を食べるかまたすぐ寝る
世界で1番嫌いなもの 眠くなること
チャームポイント ない
好きな時間 家で仁の歌ってる声を聞きながらその時間に浸る              
行きたいスポット 晴れの日は遊園地で雨の日は海遊館
ついやってしまうクセ 唇をなんかしらんけど触っちゃう
ストレス解消方 カラオケ
●男の子の気になるトコロ 背丈、目
○必需品 携帯(最近では別に必需品でもないけど・・・)
●コンビニで1番最初に行く所 雑誌コーナー
○10年後 まだ仁君のファンやったらおもろいなぁ・*:.。☆..。                
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi_2700
読者になる
Yapme!一覧
読者になる