日記って 

2004年06月28日(月) 20時57分
結局つづかないもの
ビックカメラでパソコン見てきた。
検討の結果ダイナブックがいいかな。
TVチューナーって欲しいのかな?
VHSをDVDに焼けるのって最高の機能なんだけど
家出れなくなりそうだし。
もう昔のビデオとか捨てちゃおっかな。。
買い物することによって現実逃避してるきがする。
現実逃避
多額なものを購入することによって
スッキリするような気がしてる

なんか自分の気持ちがちょっと見えてきて
どうしていいのかわからなくなってる。

泣くことも出来ない
ただ普通に生活するだけ
普通を装うだけ
なんともないよ、と
楽しくやってるよ、と
元気だよ、と

君のことなんて
思い出したことも無かった と。

結局素直にはなれなくて
また自分が嫌いになる
自分が嫌いって最高に後ろ向き

昨日の私よりもショボイ私にはならないように。
あの人が言ってくれたのに
あの人がこんなことになって、説得力ないじゃん
でも
その考え、素敵だと思うから
私なりにがんばるよ

only YOU! 

2004年06月24日(木) 13時36分
今年のXデー、それはまさに12月19日
メールであの歌を歌って欲しいって送っちゃった
きっと流されるだけだろうけど。
でもなんか期待する。
あっつい男
居るだけで救われる
存在だけで救われる
あの歌、歌ってくれたらなんだってがんばるから。

結婚 

2004年06月23日(水) 22時51分
ゆーかり結婚だって いいないいな
私は、高校の時、ほんとにすっごいあの子に感謝しなきゃいけないことばっかりで
あの子の優しさに泣いたこともあった。当時はあんまり気付かなかったけど
ほんとにゆーかりはやさしい。きっといい奥さんになると思う。
パーティー気合いれなくちゃ

つかれた 

2004年06月22日(火) 22時06分
ひさびさの代官山、疲れた上ばっかり買っちゃった
しかし今日は暑かった。夕方から出かけたのに暑かった
沖縄、やっていけるかなちょっと不安
PCが古すぎて、文字を打つスピードが遅すぎる
プリウスが欲しいだれか買って!買って!
買って〜〜

ブログってなに? 

2004年06月22日(火) 13時51分
友達にブログって何?って聞いてから約1週間
yapeusからブログなんたらってメールがきたから
登録しちゃったよまだ何も使いこなせないけど。
とりあえず今日は天気がいいのでもうちょっとが隠れたら
買い物に行ってきます
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ブログってなに? (2004年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi_157cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる