昨日かいてないUu 

October 23 [Sun], 2005, 21:10
昨日の日記から
きのうゎ、髪の毛きりました

なんか個性的なヘアスタイルになりました

でも決して失敗ではありませんよ!!

母は違う美容院いってて、そこでカットの途中で3時間待たされて

行きつけの所で祖母もいってるので何も言えず

ぁたしゎ、美容院でカットおわってもずーっとまってて、

行ったのは、午前中だったから、午後から友ダチくることになってて

家帰ったら1時30分1時が約束で、

一人帰りそうになってて途中で車で追いかけたけど。

母は怒ってあたしにぐちられるゎで泣いてしまって、

結局あたしが謝らんハメに


今日は、メルしたり。でも部活がきつかった。

部活きついよーー!!


もぉわかんない。 

October 21 [Fri], 2005, 19:37
友ダチ関係わかんない。

ァタシの悪口とヵ言うグループのボス的存在のRちゃんが

うちらのほうへ来ました。

うちら的にはすっごい歓迎なんゃヶド。

なんでぁの仔が嫌われるんでしょうか??

もしかしてスパイとヵ??

まだ半面信じられません。

今もメルしてます。

でも今度は仲良くなりたいな

はぁ 

October 20 [Thu], 2005, 18:50
信じていた友ダチに裏切られました。

すっごいショックでした。

怒りより絶望しか見えないです。

信じてたのに。

きょうは初めてメイドじゃなくてマンガ喫茶に行きました

便利なもんで!!

感激しました!また生きたいなぁ><(ぇ

これから外食です

たのしみ

ぁと気分転換にスキン変えしました

学校から 

October 19 [Wed], 2005, 16:51
いま学校から書いています

きょーはもう充実した一日で

面白かったし、でもただ1つひっかかることあるんですょね。

テストの結果が悪い!!!!

400点いかないときついんで

順位が下がったら部活の間ずーっと勉強してなきゃいけないんです

もぉいやだーーーー><

C&Cちゃんあなたたち愛してるっっ!!

リンクとヵ追加しました

微妙な一日。 

October 18 [Tue], 2005, 22:07
学校はいつも通り楽しかったんですがが!!

メルですね。もちろんCちゃんとはたのしかったんですが、

あるところで出会った方とやってて、身が重くなりましたね

ハロウィン絵できましたーv

貰ってくれる人なんかいないか(泣

報告とかしなくていいんで。でも展示されるかたはあたしの名前表示お願いします><

画質かなり悪いです><

スキン 

October 17 [Mon], 2005, 20:49
中間テスト終わりました!!!!!

もぅ開放感たっぷりで

ろくに勉強してないのに当たって砕けろですね(ニッコリ

なんか気分転換にスキン換え

授業中うちはこんなかんじです(藁

学習発表会の生徒会ステージというもののオーディションにも何とか

通過したんで一安心です。でももっと練習しろだって

英語のバカヤロゥーーー(関係ねぇょ

Tちゃんあなたはなぜわらってくれないのですヵ(えぇ

うちの貸したマンガでしか笑ってくれなぃ。

うちの生きがいは「笑い」ですヵラ(藁

でゎ

紙じゃなくて髪 

October 16 [Sun], 2005, 12:48
今日髪切りに行こうとしたんですよ。そしたら、第三日曜日はオヤスミで

明日はいよいよ危険なアネキですよ

森山くんもでるし、あの綺麗素敵伊東美咲さんがでるんですよ

電車男以来伊東美咲さんのファンなんでsヲタなんです(

森山くんはあの車のCMで・・・・かわいい

STのモデルの奈々ちゃんもでるので楽しみです

あとはなんと言っても釈由美子さん

曲り角の彼女に出演されてからもう大大ファン

失礼ですが、27歳ですよ

もうすぐ30なのにあの若さはなんですか

若いあたしの方がオバサンですょ。

ちなみに伊東美咲さんは28歳ですょ

ぁ!勉強しなきゃ><

クッキー 

October 15 [Sat], 2005, 18:56
いっぱいかいたのに。エラーかよ。

クッキーから火が出ました(苦笑

学校から 

October 11 [Tue], 2005, 13:48
学校からかいてます。

こんなに嫌な火曜日はないと思った。

今日はついに鬼嫁日記!

楽しみ^v^

中間テストの勉強しなきゃいけないのでこれから17日まで消えます(藁

でゎ

ブログ(ノ∀`●) 

October 07 [Fri], 2005, 20:04
こんばんわ
今日からぼちぼちとブログをかいてく者ですv
でゎ自己紹介を


名前あゆみ(他のトコでは愛蘭とか愛痲菓とか名乗ったり)

年齢秘密13歳です

趣味絵描いたりあとゎプリ帳をデコる研究等をすること!

誕生10/7 天秤座のA型なのに部屋は汚い(ぉい

特技お笑い芸人のモノマネ

性格変人。ハイテンションすぎて引かれたときも(ぇえ

今日は上でもあるよううちの誕生日です
でも結構嫌な誕生日で。

ここでゎハイテンションな日記は結構少ないと思います><
こんなやつですヶどよろしくお願いします><

でゎ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメ
アイコン画像ゅか
» はぁ (2005年10月25日)
アイコン画像ゅか
» もぉわかんない。 (2005年10月22日)
アイコン画像あゆみ
» はぁ (2005年10月20日)
アイコン画像ゅか
» はぁ (2005年10月20日)
アイコン画像ゆか
» 紙じゃなくて髪 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi_107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる