いざ、電話! 

2009年08月03日(月) 0時55分

昨日言ってたように、バイト募集のところ(ガソリンスタンド)へ電話かけました^ω^
何と、掛けたら募集は締め切りました、だって。それじゃあ募集の看板仕舞ったらいいのに!
以下会話文(曖昧な部分もあります;)
(・ω・)=私(^ω^)=相手さん

((プルルルル……がちゃ!))

(^ω^)はい、お電話ありがとうございます! ○○○(スタンドの名前)です!
(・ω・)あ、もしもし。バイト募集の看板見て、電話させてもらったんですけど
(^ω^)バイト……少々お待ち下さい!
(・ω・)(バイト君だったのかな)
(^ω^)お電話変わりました。
(・ω・)あの、バイト募集の看板を見て電話させてもらったんですけど…
(^ω^)あー、募集もう締め切ってるんですよ。
(・ω・)(いらっ☆ じゃあ、看板かだつければ良いのに!)
(^ω^)えーっと、今すぐですよね……?
(・ω・)(きゅぴーん)いえ、長期でしたいんですが。
(^ω^)長期? 長期長期…… 長期ならいけるかもしれません
(・ω・)本当ですか?
(^ω^)担当のものに聞かないと分からないんですが…
(・ω・)そうですか
(^ω^)とりあえず、面接受けるだけ受けてみたらどうでしょう?
(・ω・)はい、じゃあそうさせてもらいます。
(^ω^)担当のもが平日しか居ないので…明日電話させてもらってもいいですか?
(・ω・)はい
(^ω^)では、ご連絡先とお名前を宜しいでしょうか?
(・ω・)はい、分かりました。……いいですか?
(^ω^)どうぞ
(・ω・)090-****-****です。
(^ω^)はいお、お名前の方は…
(・ω・)如月アユミです
(^ω^)はい?((早口で聞き取れなかった様子
(・ω・)あ……き さ ら ぎ  あ ゆ み です
(^ω^)はい、了解しました。お電話する時間のご希望とかはおありでしょうか?
(・ω・)いえ、特には無いです。
(^ω^)では、明日の9時から10時ごろにお電話させてもらいます。
(・ω・)分かりました。
(^ω^)それでは失礼します
(・ω・)はい、ありがとうございました。

((がちゃん……プープーッ))


てなことで、明日(今日)電話かかってきますノノ
履歴書持って行くの面倒くさいなぁ><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる