恥ずかしい><: 

February 06 [Wed], 2008, 20:54
今日はね。 なんとなんと 人生で1回しか体験出来ない

ファーストキスをしてしまいましたぁ。笑

やばいねぇ。めっちゃ恥ずかしい

だいぶいやがったんだけどね、ホントはすごくすごく嬉しかったんだぁ。

だって好きな人がちゅーしてくれるんだよ?!

嬉しいでしょ。

あははぁ あたしのろけてます。

うざくてごめち

まだ付き合って短いんだけどね、でも絶対にずっと一緒にいるんだっ!!!

恋はそんなに簡単ぢゃないのかもしれないし、

運命の赤い糸なんてないのかもしれないけど

もし そうなら あたしは自分で作っちゃうな

だってそのくらい好きなんだもん。

これから先どうなるのかなんて わからないけど

でも 信じてついていきたいの!

だから 運命感じてます


って意味わかんないねぇ。

まぁ どーんーまぁーい





ぢゃあねぇ。 みんなにもすてきな事が起きますように

ごめんなさぁい汗 

February 05 [Tue], 2008, 21:55
最近載せなさすぎでしたね汗

すいません… 誰も困ってない!とか寂しいことゆわんといてくらはい♪笑

おとといは雪が降りましたね 

お家でわんちゃんと走り回ってましたぁ。




ねぇねぇ話かわりますがぁぁぁぁ。

好きと愛してるのちがいってどっからですか??

人を愛せるのは、親とか友達とか周りの環境から

愛を注いでもらった人ってゆーぢゃないですか。

あたしすごくすてきなことだと思いました!

愛ってまだまだ難しいけど、でもなんか

この話聞いて 愛されたい!って思いました。

それで自分も誰かを愛してあげられたらなぁ。って。

それで誰かを幸せにしてあげたいなぁ。って。

だからね、勇気をだして彼にいいました。

そしたらねぇ、、、

すごく喜んでくれたの。嬉しいって。

あたし幸せだなぁ。って思いました!

中学生が口に出来るような簡単な言葉ぢゃないのかもしれないけど

恋に年齢は関係ないのだぁ!って事で許してください♪

ではでは なんか、妙な話で長くなっちゃったでぇ。

すいまそん><+

あいうえお!! 

January 29 [Tue], 2008, 22:19
題名は気にしなしでねっ♪

なんか あいうえおって気分だから打ってみたの><;

今日はね… C教科授業があって

3教科てすつだったのだぁぁぁ。 つらい。






そして やばい。

まぁ 終わっちゃったことはしょうがないよねっ

笑ってごまかしちゃおーwー






みなさん元気??


最近はかぜもはやってるし 気をつけてね^^*


とかゆってるあたしが かぜっぴきどす。

早く寝なきゃ!!笑


ではでは。

疲れたぁ汗 

January 25 [Fri], 2008, 21:00
今日は 初めて彼氏さんにおこられていましましたぁ。。。

そんなつもりぢゃなかったのに。

でもあたしも不安でしょうがないとか

そーゆー感じのことをハッキリ言っちゃいましたわら







なんかどーしていいのか わかんなかったぁ。

ホントに別れることになっちゃったらどうしよう。とか

メールこなかったらどうしようとか

そんなことばっかり考えちゃって

あたしがわるいんですけどね






どーも対処ってゆーか 思いがうまくつたえられないとゆうか。
相手に勘違いさせちゃうんです><
あたしってひどいこー


とかとか ブログに書くとすっきりしますね
こんな内容ですいませーん笑

でも 聞いてくれてありがとう

ではでは。

PS バレンタインなにがいいかな??
  なんかおいしいレシピとかあったらあたしに教えてあげてください

本日2回目♪ 

January 23 [Wed], 2008, 22:45
今日2回目だぁぁぁ!!
なんか書きたくなってもうたぁ。 

なんかね 今回はちょっとだけまじめに悩みを書きます。。。
独り言みたいになっちゃうけど 許してくださいなぁ


あのねっ。彼氏さんのお話なんですけどぉ。
(いつもこればっかですいましぇん

今すっっっっごく幸せなの!幸せすぎて怖いくらい。。。
だからね、相手がどんな風にあたしを見てくれてるのかとか
別れってもんがこないか
不安で不安でしょうがないの。

大丈夫だって自分に言い聞かせてる感じがしていやなのぉ。
ぁたしねぇ うざいくらい心配性みたいで
これって 相手をちゃぁんと信頼出来てないってことなのかな??
そんな事ないって 自分では思ってるんだけどぉ。。。
でもまぁ 自分がいいならいいよねっ!!!

みたいな感じで悩んどります。はぁ
なんなんでしょ?? 
だれか 考え聞かせてくだはい!!!!!
コメ いれてくれたらうれしいです♪
よかったら なんか書いてあげてくださぁいなぁわら

うざくてすいません。
あたしはこんな子なんです


ではではお休みなさぁい

やばぁぁぁい! 

January 23 [Wed], 2008, 22:27
英検受かんないよぉ

はぁぁぁぁぁ☆= 

January 22 [Tue], 2008, 18:00
今日は学校であえなかったんだぁ。。。寂しかったぁ><;
会いたくないわけないと思わない??
そんなこと いまさら聞かないでぇ。って感じ


明日は、パソコンの授業あるんだぁ♪
でも、なぜかしらんけどぉ あたしパソコンに嫌われてしまっているので
なかなか仲良くしてもらえんと

この前、学校のパソコンも壊してもうた!!笑







明日は会えますように! 
幸せな1日が過ごせますように!!
みんなも幸せでありますように!!!

あいっ! 

January 20 [Sun], 2008, 17:36
おれの彼女でいてください!
だってぇ。

やばぁい 普通に嬉しいでしょ!!
ありがとぉございますぅ。。。って感じ><*

今日電話でいろいろ話しちゃってぇ
でも 全部ちゃぁんと答えてくれたよっ^^





I AM HAPPYです。 きもくてごめんね
でも嬉しいときは ちゃんと喜ばないと!

ちょっと泣きそうだったんだぁ(//。)
女の子のこと泣かせちゃいけないよねっ!!!!わら

って感じでなんかすっきりしちゃったぁ♪
ではでは ばぁい

PS 誰か化学教えて♡

最近ねぇ。。。 

January 19 [Sat], 2008, 23:11
今日はなんか ブルーだったんだぁ。

女の子のみなさん!
なんか急に憂鬱になっちゃうこととかありませんかぁ??
なんでなんですかねぇ↓↓

悲しくなっちゃったり、不安になっちゃったり。
いいことばっかりなのに 悪い方に悪い方に考えちゃうんですよねぇ。。。


ネガティブシンキングだぁ!!!!!!

脱ネガティブの方法教えてください

あとね、好きな人がほんとうにあたしを好きって思ってくれているのか
不安です。 信じてないわけぢゃないんだけどね。
どーしていいのかわかりましぇん。

あー。疲れたぁ。

不安なまま1日を過ごすとなんか 気分悪いです。わら

明日からはまた ポジティブに生活できますよーに!!

3連休だねっ♪ 

January 13 [Sun], 2008, 22:32
みなさんは3連休どうおすごしですかぁ??
最近は寒いから 風邪には気をつけましょーね

今日はなんとなんと… コンタクトデビューの日なんです
なんか世界かわりますね
普段はメガネがきらいであんまりかけてなかったから、よく見えて幸せです


ってかってか 最近よく恋バナ聞きます
みなさんもよかったら、おのろけ話きかせてくださいね

コメ待ってます☆


あゆみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi990601205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恥ずかしい><: (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恥ずかしい><: (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 恥ずかしい><: (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恥ずかしい><: (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恥ずかしい><: (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 恥ずかしい><: (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 恥ずかしい><: (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 恥ずかしい><: (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 恥ずかしい><: (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 恥ずかしい><: (2008年09月22日)