席替えd(・∀・∀・)b 

2006年03月07日(火) 17時06分
今日は
小学校生活最後の
席替えでしたぁぁぁぁ⌒☆

うちは、先生が決めるのがよかったけど多数決でくじになった;
んで、くじを引いたら、、、、

嫌いな女子が隣でした
あぁあ〜〜〜〜
最悪だよ。
好きな人とは、近くも遠くもないよ
大嫌いな人も好きな人と離れたしb


でも、自分ばっか良いことあってもどうかなぁって思うよ
だから、あんま喜ばないよ。まぁまぁってとこ

卒業かぁ

6年間は色々あったよ〜1年から4年までは、なんにもかんがえてなかったなぁ、、、
好きな人とか興味なかったし勉強なんかどうでもよかったし@
6年なってから、いーーっぱい興味もったよ@
ま、そんなもんかな?

おわり

微妙( ´,_ゝ`) 

2006年02月28日(火) 17時44分
今日は席替えでした¥くじ引きで席決めたよ(´・ω・`)
なんと、、、、、、、好きな人とちょっと離れた;
前よりは近くなったけどネ(b´∀`)
でも!!!!!!!!
また大嫌いなアイツが好きな人に近くなった!

最悪

でも、一週間すれば席替えだからb
次は隣になってみせる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小さな幸せv(・∀・*) 

2006年02月16日(木) 17時59分
今日は小さいけど幸せなことあった!
聞きたいの?
それはね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

秘密 ムフ

聞きたいならぱどメで聞いてくだせぇ

このごろ短くてゴメンなさぃ;ってかみんな見てる?


バレンタインだ(●σ´Д)σNE★パート3 

2006年02月14日(火) 17時49分
チョコわたしたよ!

・・・´Д` 

2006年02月13日(月) 18時04分
今日は
ブルーな一日

おわり

バレンタインだ(●σ´Д)σNE★パート2 

2006年02月11日(土) 14時07分
みんなぁぁぁっぁ

チョコあげることにしたよ
中身は、、、、、、、、、、、、、

普通のチョコ&
お守りチョコ&
プーマ消しゴム&
サッカー部ストラップ

バレンタインだ(●σ´Д)σNE★ 

2006年02月10日(金) 16時15分
みんなーーー
とうとうバレンタインシーズンに入ったね!
みんなその話で盛り上がってて 笑 うちは、わたすか悩み中

あげるとしたら小さいのね

だって手作りは、、無理!つくれんぞっ 作るとしたら大きくなってから 笑

ライバルさん手作りだとよ
やべーーーーーーーーー

でもうちの好きな人は恥ずかしがり屋だから手作り受け取ってくれるかな
きっと手作りはNGですね。はぃ 受け取ると思うけど、、どっちかな

うちは小さいサイコロ型のチョコあげようかなって思ってる@
そういうチョコのほうがあげやすいし受け取りやすいと思うから、、、
あんま「本命よ」っていうのはねぇぇ

あっ!!!でもわたそうとしている人はそれでおっけーーだよ!!??
うちはきっと、「本命よ」チョコわたすと、うちが緊張しちゃうから!ん?意味分かんない



話変わりますが・・・
月曜日席替えだーー!!やったーー うれしいワイッY

またA話し変わりますが・・・

今日はまじでHさんむかついた!!はぁっ?て感じ;
内容は4組女子だけの秘密で;
ってかこの日記見た日新の人ちくったらまじ泣きするよ?

うそぴょーん 泣かないよ 
でも気まづくなるだけ、、、、、
そっちのほうが辛いからね?


        お・わ・り

HEYd('A`*) 

2006年01月23日(月) 17時54分
今日はHEYHEYHEY
あるねぇぇっぇうーーんと新聞を見ると、、、
ガクトとタッキー&翼
ですねぇぇぇぇ、、、、、、、、
みんなはタッキーと翼どっちがいい??うちは
タッキー、、ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
友達のほとんどは翼派だったーー;別にいいけどねん・∀・

ガクトってオモシロイよね 藁 あっはははははは
私の本名は あ、、、、秘密
何も書くことがありません。有りません。がっはははは
ってかさバレンタインどうする?
みんなぱどのかきこで教えてチョw

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!! 

2006年01月20日(金) 17時09分
今日はうちが今集めてるマンガしょうかいしまーーーす

まず、、NANAーナナー
これは、みんな分かるよね???ただいま14巻まである・∀・b
お子ちゃまにはおすすめできないなぁ、、うちはお子様w

二つ目は、、ラブ★コン
大阪弁の高校生のラブコメディですな・∀・

三つ目は、、あひるの空
バスケ好きの人にはおすすめ〜

四つ目は、、砂時計
ちょっと複雑なまんが・∀・ドキドキするよん

今のところ4つ集めてる・∀・
で、集め終わったんだけど面白いマンガがあるよーー


それは、、花より男子
すっごぃおすすめ!うちは36巻まで集めたよーー

うちんちには、もっとマンガあるけど後は面白くないのばっか、、

それでゎ終わり!!バイビーー

ヤバイ(*´Д`(*´Д`(*´Д` 

2006年01月17日(火) 17時47分
みんなーーーーーーーーーーーーー
今日席替えしたよぉぉぉ、、、、Sとはなれたぁぁ
しかもライバルっぽぃHがうちの好きなSに近い、、、
どうしましょぉぉぉぉぉ
はぁぁぁぁぁでもいいやっ、、、、、いくないけど、、しょうがないしっ、、
でもっ!!!!!!!!!!!
うちの隣の人は女子でつまんなぃっ;でもいい人だったからおっけーだけど、、、
前に転校生のKがいるっ!!!!!!!!!
ショーーックKの隣はT、、、Tは女子だけど嫌いなやつ、、
前の席はSもなかよぴのNもいたからよかったのに、、、
まぁでも二月に席替えあるから我慢します。
ってかバスケットボール&Msおめでとーー
よかったねーー━━゜+.(o´∀`o)゜+.゜━━
いつもは、うちもくじ運よかったのに、、、、ソック!!!!!
ソック=ショックの最上級
ソックとは漫画ラブ★コン
にでてた言葉  笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆろ
» 小さな幸せv(・∀・*) (2006年02月17日)
アイコン画像バスケットボール
» 小さな幸せv(・∀・*) (2006年02月16日)
アイコン画像莢だよぉw
» バレンタインだ(●σ´Д)σNE★パート2 (2006年02月14日)
アイコン画像りぇ◇(★´э`)ノ★+♪
» ヤバイ(*´Д`(*´Д`(*´Д` (2006年01月23日)
アイコン画像ゅぅ
» ドォ━m(*´Д`)m━モォ!! (2006年01月21日)
アイコン画像ゆろ
» ヤバイ(*´Д`(*´Д`(*´Д` (2006年01月18日)
アイコン画像ゆろ
» ヤバイ(*´Д`(*´Д`(*´Д` (2006年01月18日)
アイコン画像あゆか
» ヤバイ(*´Д`(*´Д`(*´Д` (2006年01月17日)
アイコン画像りぇ◇(★´э`)ノ★+♪
» ヤバイ(*´Д`(*´Д`(*´Д` (2006年01月17日)
アイコン画像ゆろ
» ドォ━m(*´Д`)m━モォ!! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる