2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あーぁ。。 / 2005年11月06日(日)
11月に入って、、席替え、O君の隣に!!
でもO君の事が好きなこが2人もいて、、、
しかも一人は親友で、、、
最近喧嘩しっぱなしだし。。(´Д`●)
まぁ、話し合って仲直りしヵけど、、
O君の事はかたずいてません。。。
そもそも先に好きになったのは親友の方が
先だからな、、でもハッキリぃぅとあきらめたく無いし。。
だから、正直に『うちもすきなんだ』って言ったら、、
なんかいろいろいってくるし、、
それにA君て人がすきなTちゃんも、なんか親友と
(σ´ω`*)とヵ、よく男子と関わるMと、結構嫌われてるNとヵの
O君とヵA君と関わる女子の、悪口?っぽいの言うし、、、
なんか、、『なんで、うちらが好きになったひと皆とろーとするんだろー?』
とヵ、『まねしてる』とヵ自分で傷ついてるとヵ。。
まぁ、O君とA君の彼女になったわヶでもないのに、、
自分のものみたいにいうし、、、
んで、うちが喧嘩中に『親友(A)は、Oくんの事自分のにしてるみたいじゃn』
っつったら、『自分のみたいにしてないし』。。ぃゃおもいっきりしてるし!
みたぃな、、(σ´ω`*)の好きになる人なんて自由じゃん、なんであんたに
ダメっつゎれなきゃいけねーんだよ!おまえのものじゃねーよ。。。怒怒怒
と、言いたいとこだヶど、、言え無いし。。なんか、『ぁゅ最近オシャレしてるしさー』
ぃゃ、服装先週とあんま変わって無いし、、、怒怒怒
しかも、なんか(σ´ω`*)が正直に言った日、『いえで泣いたから』
いかにも、
『あゆはあきらめて』
ってかんじだし!
しかも、親友は『私あゆの悪口いったことないよ』って。。
もうなんか、そのOくんとかの事の悪口でいってんじゃん!!
みたいな。。。。。。。
それに、Oくんが誰のになるなんで、Oくんが決める事だし
親友はかんちがいしすぎ
なんですよ!
だれか、アドバイスください。。。
 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
コメント(0)
今日(´Д`●) / 2005年10月11日(火)
もう疲れたぉー><><

まぁぃぃゃ、今日は学校の文化祭、っヵ

お祭りの係りとヵ決めました、、

最初Aと受付やとうとおもってたんですヶど、

じゃんけんで私が、負けてAは男子とゃることになってしまって

かなり落ち込んでました   

んで、私は、ちゃんばらの、お客さんの相手に、

なりましたww

めっちゃたのしみー            何

なんヵ最後だヵらお化け屋敷やりたかったのに、、、

先生とヵみんなが他のにしれ!ってぃぅヵら、、、

意味わかんないしwww

何がエドワンダーランドだよw

マジゥヶル              あ

ワンダーだもんねーw        ゃべー。



今日の算数やヴぁヵったwww

全然ゎヵらん、なにが時速だよw

わりざんきらーい。。。

もーゃだー!算数( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


しかも、今日、事業一時間さぼったUww

なんヵ国際でよばれて、本当は、昼休みなのを、

5時間目にいって、5時間目 の最後らへんで、かえってきてwww

マジぃぃUw

友達のMも国際きゅうみたぃで、一緒にぐちったり

恋バナとヵ、悩みとヵはなしましたょwww

じゃぁ、またwww
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
ぎゃん(゚▽゚*) / 2005年10月10日(月)
今日は、町田いって、ずっとほしかった

ローズファンファンの服をまってもらぃましたww      あ



好きな人のすきな人は、モテモテの子でした、、、

ピアノもできて女の子ぽくて可愛くて。。。。

これは、無理

(σ´ω`*)なんて、ピアノ無理、女の子ポクない          あ

可愛くないUっっ!!!

かなわないよー、あのこは、、、、、、、なんであんなに

完璧なんでしょうか、神様

神様のえこひいきめwww

まぁ、こんなとこ                 あ

 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
かなUぃ&うれUぃ / 2005年10月07日(金)
なんか、さぼってすんまそ、、、

PCはしてるけど、これといって書くこのなかったから、、

えっと、まず悲しい事ヵら

Yくんに好きな人いるぽ、、、

しかも話してるの邪魔した友達がいて、

なんか言ってたんですけど、

「俺の幸せのひとときをー!!!!」

とヵ、笑えるけど、正直かなしぃ><                 素

その子が裏山しぃーーーーーーーーーーーーーー!

変わりたいよーーーーーーー!誰か分からんヶどね、、 

あと、そろそろ、私笑えなくなるかも、、ほっぺが、痛い

なんか本当に笑えること、減ったかもしんないんだー

だから、なんか「何で私うまく笑えないの??」

とか変なマイナス思考に、、、、、、、

まぁいろいろあるんだけど、友達のこととヵ、

クラスのNがいてさ、σ(´・ω・`;)の親友をとったり、

「あゆにA(親友)とられた」とか「あゆの事好き?」

とヵ、、、めっちゃウザヵった、、でも親友もねNちゃんにのるヵら、

マジで、笑えなくなる、最近ね落ち込みまくりなんだよ

だから最近親友が好きになれない。

どうしてもさけたくなる、私の所にくると暗くなって

怖い、いやだ、ヤメテ!           素

もぅこっちは心も体もつかれてるんだよ

あんたの面倒みてらんねーんだよ、そろそろわかってほしいゎ、

なんか他の子と話しただけで「悪口?」てきいてきたし、

さてうれしいことにいきましょうヵ、、

えっと、このまえ音楽委員会でなんと

第一希望の楽器があぁぁぁぁぁぁ!!

トーンチャイムってゃっで、あのよくある、もうないかもw

ベルで、きらきら星とヵゃるゃっの違うバージョンw

まぁよかったw

あと、MちゃんがAとNのことでたすけてくれた!

だからよかった^^

でゎw







          

 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
今日 / 2005年10月04日(火)
今日めっちゃつかれたぁぁぁぁ

6時間とヵありえんほどつかれた><><><

しヵもあんま楽しくなかったり><

でも好きな人は何回も見れたw              あ

昨日メールできたしw           あはっ

んじゃw             ぇ
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケ(b'v`*)  / 2005年10月01日(土)
今日女子6人とカラオケに行きました。。

いろいろ歌ってくって、

そんでそのあと町田に行って、マックくって

109とヵみたょぉぉぉぉぉ                 何

可愛い服ばっかで、、、、

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

あとドンキーホーテとヵでいろいろみたり、

じゅーす買ったり飲んだりw                 何

とにかくめっちゃたのしかったんですヶどwww         あ

 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
あらま(b'v`*)  / 2005年09月30日(金)
2回もさぼっちゃた。。

すんまそー。

まぁ昨日は杏奈とあそんで

昨日の昨日はみっちゃんとあそびましたw

いじょうっっっっ!          何

んで今日は、となりのゃっとバカしてましたw

ちかくの男子にたたかれましたw

タオルだったので、痛くありませんでしたww          何

でもバシッッッってなりましたw                 あ

笑い流しましたw         え

そして、、、バカになったとですw           何

じゃっww
バ━━━━ヾ(´●`)ノ゙━━━━イ!!
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(0)
ぃぇーぃ(b'v`*)b / 2005年09月26日(月)
今日親友の杏奈とあそびましたぁぁwww          何

いっしょに化粧品100きんでかったりw

めいくしたりw

でもやばくなったヵら全部おとしましたヶどww        あたりまえだww

それから、公園で、いろいろはなしましたぁーww

エロ話とヵ恋話とヵ悩みとヵいろいろねーww        あ

妄想しましたもんねww

まぁ今日買ったメークどーぐのシャメ乗せときますねーw

でわまた明日ーw



 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
ゃったぁーw / 2005年09月25日(日)
コンチヮ―――――――――ヽ( *´●`)ノ

今日はねー、朝気分悪かったんですけどww

今は気分いいですw

だってだって、アディダスの靴かってもらったんだもーんw

ぽぇー      何

あ、画像のせときますねーww

てぃぅヵ、スクラッチ、1200円分くらい、早くもってかなきゃww

期限すぎてたりして・・。w           ぇ

あ、さっきマックたgべましたょーw        何

ぇっと、、、ポテトとーお月見バーガー食べましたww

うまかったっすw            何

なんか、太りそうな予感(b'v`*)          あ

あ、それとー最近ニキビゃべーヵら、

めっちゃ安いくすりかいましたーw 

175円くらい??オロナインH軟膏だょーw

なんかききめぃぃらしーっすょーw

しかも安いしw          何

お小遣いでも買えちゃうよw             あ

じゃぁ、明日友達と遊ぶんでw

また書きますねーw


 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(0)
あれれ(b'v`*)(ぇ / 2005年09月24日(土)
今日雨でカラオケ行けませんでした・・・     泣

でも来週行くぞっっ!

もーキラキラうたったるw           何


でもねー、今日、髪の毛切りにいったのよーw

もうね、スッキリしてて、微妙に寒かったw        あ

しかも、切ってくれたお姉さんとねー、

写真もとりましたもんねw         何

しかもねー、お母さんまってる間に、

北海道産プッチョもらいましたもんねw  

おいしかったし(b'v`*)              すす

カラオケ行けなかったのは残念だけど、

髪きったのはよかったなww

でゎまた明日ww

 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!