たまには嵐のコトを。。。ね。 

February 12 [Sat], 2005, 15:13


今思ったんだ。嵐のコト全然書いてなくね!?

「LIFE IS ARASHI」とか私の生活は嵐一色ですって感じの意味でしょ?

だめじゃん自分

とゆうわけで嵐について語ろうかと。見てても暇だから見ないほうがいいよ?

やだA 

February 11 [Fri], 2005, 21:28
できないよっっ((怒
デザイン変更まったくやり方分からない。
よって挫折。
なんか良いサイトないですかね〜??
ふぅ。

日記大リニュしちゃう? 

February 11 [Fri], 2005, 19:37
疲れた。。。でもやるぜ!

今日は遊びつかれた。。。楽しかったけどね。
んで、疲れながらいろんな人のブログ見てたらふと思った。

私のブログダサくないですか??

文とかじゃなくてデザインがね。文はあきらめてるしね
で、決めた。
自分でデザインしちゃおうじゃないかプロジェクト

内容はねぇ。名前のまんまです。
タグでデザイン変えられるやつありますよね?あれでやるんでしょ?
でもやり方全然分からないんだよなぁ。
まぁ時間かかるのは承知の上。
出来上がるまでは奇妙なデザインのブログになるであろうがそこは気にせず行きましょう。

とゆうわけでいまからやっちゃうよ?出来上がりは楽しみにしないように♪


みんな知ってる?栃の木ファミリーランドって 

February 10 [Thu], 2005, 21:28
優しい時間まであと30分♪

どうもどうも。あゆみです
今日は富豪刑事にH2。そしてなんといっても優しい時間の豪華3本だてですよ。
テンション上がり気味です。
でも昨日はDの嵐見逃しちゃったんですね。実は。
誰かビデオかDVDとってませんか??
頂戴。馬路で。


さてAそろそろ日記を。
今ですねー卒業制作でオルゴール作ってるんですよ。
曲はねースターゲイザー。何故この曲か。。。気分的にです。
本当は嵐の曲が良かったんだけど。。。無い!無いんだよ((泣
最近の学校はなってないね。

あっ。そういえば明日遊び行くんだっけ?栃の木ファミリーランドですよぶっっ。ださっっ。
それなりに楽しんでこようかと。金払うんだしね。

あっっ書いてるうちに15分たっちゃったよ。訂正して

優しい時間まであと15分♪
じゃぁそろそろこの辺で。
また明日書くよ。(多分)

「YOU」サイコ−☆ 

February 08 [Tue], 2005, 17:09

昨日は日記ショーとかいっときながら1個しか書けなかった。。。
書かなかった

まぁ、あんまり気にせず書きましょう。
今日は家庭科で雑巾を作りました。
先生は「ワンポイント何か縫い付けて(刺繍して)良いですよ」
と言っていた。みんな思い思いの場所に自分のイニシャル好きなキャラを縫い付けていました。
そのなかでただ一人、と雑巾いっぱいに刺繍するやつが1人。私です。
で、後で聞いたんだけど子の作った雑巾。あとで学校で使うとか。ま、大丈夫(だよね?)


あ。さいきん私、ピクミンにはまってます。特に白ピクミンがお気に入り♪
あんなかわいい顔しといて毒を持ってるなんてギャップありすぎ。
ついさっきもやってました☆攻略本欲しいね。

あ。そうそう、チョット聞いて?
昨日本屋に雑誌(POTATO)買いに行ったんですね〜。
そしたら高校生くらいの人たち5人組が雑誌コーナーの前で騒いでましたw
内心、お前らウぜーんだよ。どっか行きやがれとか思ってたんだけどとにかく怖かったため、その場は諦め退きました。
と、その時一緒に買い物に来ていたママが
まだ買ってないの〜?もう。お母様が買ってきてあげるよぉ
と言ってあっさり雑誌をゲットしてきた。恐るべし。おばさんnお母様パワー。

んじゃぁ今日はこの辺で。いろんな人の日記に行ってコメンしてきまぁす

今日の体育 

February 07 [Mon], 2005, 22:12

今日の体育。初めての憎しみを覚えました
何かね。今日体育の時間。Y先生が成績を付ける為ナワトビをとると言い出した。
当然みんなはカメラから逃げるわけで。
そして先生何故かキレル。
「そんなに嫌ならいいですよ
そして、縄跳び中止。
校庭5週走らされ、アヒル歩き(?)50bほど。
腕立て5回がやっとの私にはアヒル歩きは地獄でした
あー。疲れた×∞
この辺で愚痴はおわりましょうかね。((微妙

テンション元に戻しましょう。 

February 07 [Mon], 2005, 22:02

たった今から素のテンションで行きますよ?
じつは私、テンションかなり上下あります。ちなみに今は↑↑
何か今書きたいことがいっぱい有るのね。だからいっぱい書く。((は?
ちなみに画像は錦戸君。様は付けません。もうやめた
さぁ。今からテンションブチ上げのあゆみによるくだらん日記ショーがはじまるよ。

HP作成 

February 07 [Mon], 2005, 20:49

今日はHP作ってました。
初☆HPですよ結構簡単にできてびっくり
さて、今日は私の(ある程度)尊敬しているお母様を紹介。
まぁ、普通のおばさんですがね
でも結構お母様方の間では若い方(らしい)
そして(ほんのチョットだけ)美人です。
本当に(チョットだけ)頼りになります。
まぁ( )がとてもおおいですがこんな感じの人です。

眠い。。。 

February 06 [Sun], 2005, 15:18

今カナリ眠いですよ
ya-ya-ya-終わってからずぅっと眠い。。。
3時間くらいかね
話し変わってya-ya-ya-面白かったね!藪様。あんた本当は最初から乗り気だったでしょ
小山様のあの衣装は凄いね。
ちなみにウチ、ジャニの方々ゎ様づけでよんでまつから嵐以外ゎね

ごくせん 

February 05 [Sat], 2005, 22:17

あぁ。ごくせん終わっちゃったぁ
つってもカナリ前。
あぁぁ!嵐技について書くの忘れてたぁ
なんか今日相葉ちゃんスタジオ来てなかったなぁ
どぉしたんだろ志村動物園の収録かな
それとも本当に実家の手伝い。。。はありえないな。
そしたらどっかのHPで噂流れてるだろうし
■プロフィール■
■名前■                                   あゆみ
■趣味■                                   嵐鑑賞
■家族構成■                                母・父・弟一匹
HPにも来てね↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる