もうすぐ!! 

2007年06月28日(木) 15時34分
放課後にテストの結果がかえってきます!!
たのしみ〜〜

あと5分 

2007年06月28日(木) 15時26分
あと5分で・・・終わっちゃう〜〜
いまから掃除デス
いやだ〜〜男子はメチャふざけるし・・・    ま〜〜
うちもなんだけどね!!
一ヶ月も教室掃除だったらあきるよ・・・・しかも〜〜
二ヶ月連続で・・・・    ある男子は
三ヶ月連続デスよくそんなのでやっていけるね〜〜

やった〜〜 

2007年06月28日(木) 15時01分
なんと!!今一時間パソコンやり放題!!
という、じぎょう時間なのデス嬉しい〜〜
でも・・・なにを書けばいいか・・・迷い中。
あっ!!今友達が、ブログを作ろうとしてる
早く出来上がるといいな〜〜そしたら・・・・
コメントかくよAさん!!ってかうちのまわりの友達
Aさん多いよ・・・前も、Aさん出てきたけど、今回の友達とは
全然違う人だ!!          

学校からデス!! 

2007年06月26日(火) 10時18分
火曜日は、ほとんど自由時間   がもらえる
のでラッキ〜〜デス
なので、なるべく火曜日は、書き込みをしたいとおもいま〜〜す
ってことで・・・・皆さん!!見てください
よろしく

サイヤク!! 

2007年06月19日(火) 8時54分
技術のテスト返ってきました〜〜  なんと・・・
47点(悔しい・・・後3点で・・・)
・・・・でした・・・・   漢字間違いと書かなくてはいけない所を
と書いてしまいました・・・。

  は家庭のほうが返ってきます

スッキリ!! 

2007年06月19日(火) 8時42分
やっとやっと!!期末テストが終わった
メチャクチャ開放感
みんなはどうだった??   わたしは・・・・
正直言ってヤバイなぜか・・・勉強してない
保・体が90点だい。
・・・でもほかがダメでした・・・
今から技術のテストが返されます  まだ
先生が点数をつけてないので今、まっています
でわ・・・

いちごデス 

2007年06月11日(月) 9時50分
今、学校から自由時間をもらったのできました!!

お久  土日は部活&習い事(ピアノ)の発表会で暇がなくて
これなくてごめん!!
なるべく毎日来るようにしたいと思います

早く期末テスト終わらないカナ・・・そしたら友達のYさんと
バタどら 作りができる
たのしみ〜〜

勉強... 

2007年06月05日(火) 22時57分
こんにちは昨日は勉強するとか言いつつ、宿題しかやってません....。
ちょっぴりやばいかな?!今日も宿題盛りだくさん♪
もうたすけて↑↑>□<ってかんじです....。
と・く・に!数学。皆は数学得意ですか?頭がいい人はうらやましい...。
委員会でもいろいろ提出しなきゃいけないものがあって....
まっ♪楽しいからいいけどねでは。。。ばいばーい^−^v

ピンチ! 

2007年06月04日(月) 23時35分
こんにちはーいちごデス♪
ピ↑↑ンチ!!あと9日後に期末テストがあるんですケドxxx。
6日後には習い事のピアノが発表会なので時間がないのデス!!
今から勉強&練習をしないといけないので少なめですが終わりにしたいと思います
よければコメントよろしくおねがいします♪

お初デス♪ 

2007年06月03日(日) 16時00分
こんにちは~
はじめまして!いちごです
もじど〜り気ままな日記なので気が向いたときにしか
書けませんがヨロシクお願いしま〜〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi6328
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか★
» もうすぐ!! (2007年07月02日)
アイコン画像ゆっち
» いちごデス (2007年06月16日)
アイコン画像ごいち
» いちごデス (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる