( ´Д`)ノ゛  ヤッホー 

January 18 [Tue], 2005, 16:35
今日はつまんなぁいばれーでしたヾ〔・з・。〕ぉぃぉぃ
んもぉー顔にあたっていたい(´・ω・`) ショボーン….
てきとぉーにしていたらおこられた。。。こわっガクガク(||゜Д゜|||)
(o・Д・)っ あんた誰? (・∀・ ;)みたいな?
もうそれでおわって みんなに
バ━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━イバ━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━イっってして
お母さんが車で待ってて、家に変える途中
セブンイレブンいきたいなぁーっっておもってたら、
ままさんがセブンイレブンいこうかっっていうから(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 オオオオオッッッていったら、ふぅん?っていうから なに?ってきいたら
いやいきたくないのかなぁーっっておもって
いくですいきますいかせてくださいってぃった。。。。。

今日は、 

January 16 [Sun], 2005, 14:52
今日は、町内最後の、駅伝大会です。
今日は出ないので昼から、
行ってみたら
寒い寒い
ほんと雨 風 雪
みたいな、
うひょーっってくらいさむかった。。。。。。
選手の人すごーい


わたし絶対やらない。。。。
今年は、4位
去年も4位
来年はもう市になってるから、さいごなんだよね今年3月で、市になるから
。。
駅伝が終わり、
みんなぞろぞろ帰り始め、
私たちは近くの温泉にぃえぃ
でも知っている人ばっかり 
それはそうだって、ここの町内に一個しかない温泉だからしかも日曜って混むんだよね。
変なところで混むなぁーっておもってた。。
知らないおばさんふつぅにしゃべりかけてくるし。あぁーうんうんはいはいですませた。。。
だって うざいんだもん

気安く触ってくるし、
うぜー
12時に食事のはずが私たちが長かったから、三十分からによかった





bR 

January 15 [Sat], 2005, 18:08

オレンジバード
なんとなくかわいい
ディズニーなんだって、
初耳
なんとなく発見ぽくない?!

みにー 

January 15 [Sat], 2005, 18:07
大好き
ちょうかわいいぃ

えww 

January 15 [Sat], 2005, 18:05
私の好きなものスポンジボブ

画像貼り付け 

January 15 [Sat], 2005, 18:03
ケアベアです。
これはキャラメルリボンの画像掲示板?かなそういうとこからもらいました。

きょうのやること 

January 15 [Sat], 2005, 18:01

きょうはえーっと
6時半おきる 
つめを切る
犬の散歩
しゅくだい

バレー練習
これだけ
できたかず2個

画像 

January 15 [Sat], 2005, 18:00
画像これは素材やおにくだいすきという素材やから借りてきました。。
ここでもらっていかないで、素材やさんまで行ってもらっててください

んぅ 

January 15 [Sat], 2005, 17:46
今日は、ダンスです。
朝10時ごろおきました。。。
やば!!
今日朝バレーでした。
しかも。八時半から試合・・・あぁーあ

今日は休みますと先生にれんらくし、

今日はゆっくり、本をかりてきました。。

今月は手芸に熱中が、目標です
だからテディベアを作ります。
その本をかりてきました。

だからゆっくりして、家に帰り、
お母さんとごはんたべて
一時半出発。
無事終わり、三時半終了
今日は帰り4時ごろ友達のおうちで、ゲームしてあそびました。

祝!!初投稿 

January 15 [Sat], 2005, 17:36
こんにちわ!!今日ははじめて書くので私のことを一応知ってもらいたいと思います。
古川歩  ふるかわあゆみ
小学四年生。。。10才です
H6年6月24日うまれ
  
一応バレー部
習い事はバレー、ダンス、ピアノ
ミニーとマリーとシナモンがすきな女の子です!!
出身地は佐賀
家族は姉と兄がいます
クラブは陶芸クラブ
体がやわらかいです

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■あゆみ ■
■んぅー顔文字研究■
■兄と姉■
最新コメント
http://yaplog.jp/ayumi624/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる